サポートが手厚いため継続率が高く顧客と長期的な関係を築くことで安定した収益基盤となっているサービスがある会社いいですね。3100円になると見ています
世界的な近視人口の増加を背景に世界各国に拠点を設け現地の眼科医療に合わせた製品提供やM&Aを積極的に推進している会社いいですね。3200円を目指しそうですね
この価格帯の維持はいつまでもできない
時間の問題です
ワンコのDuoOneシリーズとか優待の対象にしてほしい
ここ配当上げる気ないの?
大して株価高くないのに今どき1%台って、、
自社工場で製造することで原価コントロールや市場ニーズに合わせた柔軟かつ戦略的な商品展開が可能な会社いいですね。3100円になると見ています
まじでわかりにくいとこに書いてあるな。
間違ってゴミ箱に捨てちゃったのかと思って、ゴミ箱漁っちゃったじゃんか。もうこの株売るわ
株主番号は 議決権行使書右側のログイン ID の最初の4桁の後の8桁です(小さい字で 株主番号 8桁 と書いてあります)。
参考までに去年は9月17日に届きました。
この前もストックオプションつけようとしてたけどなんで国内は役員だけなのに国外は従業員にもつけようとするんだ?
国内の従業員大切にしてほしいから国外だけ否決したわ