優待は昔は手帳だったようだけとどっちのがよっぽどマシだったんじゃないの
送料やセール品につかえないんじゃ…
PBR低くて、自己資本比率70%以上、配当3.0以上でAIに聞いたらここがでた。
英国御用達のブランドあるから鉄板だそうです。
あんまりだ。
総会行ってきましたが、まあまあ時間かかってました。きびしい言葉が飛び交っており空気悪いかんじがしましたが、発言者の言葉には一理あるとおもいましたし、サンライズ財団は確かに株主利益毀損してますし、いってることはごもとっとも。
そもそも株主サステナブルな社会とか興味ないのよ。そこんとこ役員の意識とズレてそう。好きにやりたいならMBOとかすればいいのに。
資産が約480億円程(現預金+有価証券)もあるのに、ROEが4%を切っているのは異常だろ
利益目標を半減させたことの責任は誰がどう取るのか、これだけ目標を下げても配当を27円 に据え置くのは、株主軽視でしかない
また莫大な保有資産の価値があがってしまったな
不思議な株価はいつ調整されるんだ?
この決算は想定内!別に高決算見込んで上昇してたわけじゃないから週明けはそんな下がらないはず、、、はず、、、
このままの業績だと自社株買いが終わったら、
ものすごい下落をすると思います。
不動産屋です。