信用買いなんとかしないとダメだな!
650までは落とされそうやね
とりあえず100株買うなら誤差だし指値だけ入れた。来年優待もらうの楽しみにしよ
『何も始まっていない状況』というのは違う。
正しくは『一般投資家には何も知らされていない状況』だと思う。
すでに実証試験は成功し、通信衛星を乗せたロケットを本格的に打ち上げ始めた。
三木谷の描いたプロジェクトはすでに猛烈なスピードで動き始めている。
何年かまえの記事を、再上げして株価対策かえ
オールドメディアの日経と組んだ楽天三木谷さん
600円台か。
優待用で買いたいけどもっと下がるんか?
月30GBって1年で25000くらいの価値あると思うんよな。こんくらいで仕込めれば株価0になろうが優待死ななきゃ超プラスやろ
楽天優待SIMが圏外になってしもうた!?
さっきまで使えてたのに
いやほんと同感。今日700円で約定し703円になりました。あのまま持っていたらいくら優待内容よくても良い気はしないですね。
優待SIMの権利は去年12月の権利日。
その時点で株主で
なおかつ今月末まで保有してたのなら
1年間利用可能。
去年12月の権利落ち日以降
1度でも手放した場合は
今月買い戻しても株主番号が変わるので
半年で優待SIMは終了。
いうて、ふとしれず
怒涛の楽天上げ相場は来るやろけど
もう来ては欲しいけどな
どこが弾みになるか