優待使って鍵付個室利用。なんか安いと思ったらシニアの10%引きも自動に計算されて、ビールと食事が浮いた感じ。
配当ありがとう!キャピタルゲインも溜め込んでいますが、成長しているので売る必要がないです。
空売りたくさん入って需給逆転のずっと上げ上げ相場みたいにここもならんかな?
最近強いし、空売りたくさん捕まえて、そうなって欲しいまである…笑
快活クラブ初めて行ってきた、上手く使ったら気分転換になるかも、優待の割引もう少しあればなー。
そうなんですよね。上がったら頭押さえにくる機関売りが何故かずーっと皆無…
利確が入っても優待希望だとするとそこまで落ちないですよね。ジワジワ上げ続けてるのがむしろ謎なんですが、ここが上に行く時は優待強化か配当爆増か。落ちる時は優待改悪ですかね。
ここって、どうしてか機関の空売りは少ないですし、信用買いも少ないですね。信用売りが比較的多いのかな?おかげで最近は逆日歩が付く日が多いですね。
出来高も少ないですし、配当・優待狙いの安定個人株主ってのが多いんでしょうね。
でも、個人株主ももう一段上がると、売りたくなるかもね。私はもう四段くらい上がってくれたら、一部利確かな。そこまで上がるのを期待するのは無理そうですが。
ここは優良企業、配当もいいし、コツコツあげてください、目立たぬように