誰だって「みんながいま注目している銘柄」は気になるでしょう。それをひと目で知ることができるのが「出来高(売買高)」です。
出来高は、株式市場における「注目度」と「投資家心理」を測ることのできる重要な指標であり、出来高の急増は、相場のエネルギーが高まって「いずれ株価が大きく動き出すシグナル」と言えます。
ココ、やばいね!
嘘だろう、出来高200株とはwww.
東京証券取引所は、スタートアップ企業などが上場する「グロース市場」の上場維持の基準を引き上げる方針を明らかにしました。5年後の時価総額を100億円以上とすることで、スタートアップ企業に高い成長を促し、機関投資家からの資金を呼び込むねらいです。
東京証券取引所は現在、
▽最上位の「プライム市場」や
▽“着実な成長が期待できる”企業を想定した「スタンダード市場」に加え
▽スタートアップ企業などが上場する「グロース市場」の
3つの市場に分けています。
このう
新興市場、時価総額100億円未満は廃止に
東証が検討
2025年4月2日 日経記事より。
東京証券取引所は新興企業が上場するグロース市場に関し、上場維持基準を厳しくする方針だ。上場から5年たった企業が時価総額100億円未満だった場合に上場廃止にする事を検討するとか…大変ですねw.
上場ゴール銘柄の業務提携か!
数学ではマイナスかけるマイナスはプラスになる転じるが、何如せん負の企業同士では何も産まれてこないでしょう。
本当、株価は正直ですねwww.
リグアは営業の手札増えただけ
CS-Cはシステム利用の可能性のある見込み顧客が5000院増えた大ボーナス
違いは歴然は
そらそうよね
リアグには営業時の手札が増えただけの話。
この提携で得するのは明らかにCS-Cで、自社システム(月額でお金もらえる)の営業先が突然5000院増えるという大ボーナス。
無礼な奴だな、君は誰だw.
1) 上場後に業績の下方修正を行う
2) 初値がピークでその後は株価が急落し低迷
上場ゴールの見本企業だろうに。
ましてや、ベンチャーリンクの残党が社長さんだろう。光通信が株主になってるのもベンチャーリンクの因縁からか?www.
光通信保有関連株。光通信が3月7日に増加を発表した。
8.37%→9.30%へ
光通信の保有する銘柄はいつも感心させられるがここだけはわからない。
配当も無ければPERは駄目、PBRも1.19といまいち。なにかわけがあるのか?
ただ光通信保有関連株は、急に大暴騰するから面白い。
株主として提案しているのかはわからないが
光通信保有関連銘柄はTОBやМBОが割と多い
次の大暴騰、光通信関連株を探せ。
暴騰を目指すなら低位株400円以下を希望。
今現在、頭