設備管理はストックビジネスやから美味しいよ。
最下級の人間の多い業界ではあるが、
一度契約すると変えるのが大変なんだよね。
美味しい商売よ
普通じゃないですか。ここの問題は業績より株主還元姿勢。創業家が自分の会社と思ってるから。
決算、良かったんだか
悪かったんだか?
明日はどうかな?
カネの問題じゃなく、信用の問題。
会計がどうのこうの言ってる人も、分かってて書いてる。買い方なら仕方ないけどね。
とっくに逮捕されてるもんだと思っていた
もう会計処理は終わっているからあまり株価に影響はない気がするけど
明日安く始まるなら買いだな
なるほど、この板の簾中はこの横領事件を知っていて株取引してるんや・・・
よ~やるなぁ・・・
こんな横領されたらたまらんなぁ・・・普通の会社なら傾くけど、ここPBR0.3とかやから、立地のええとこにビルか土地もってるとかして、それを売ったりしてこの危機的状況を回避するんちゃう。
不祥事以降、経営に積極性がない感じです
それまでは新たにホテルを建てたり海外にも進出したりしてたのに
大阪の企業なので来年の万博で恩恵があるかもしれませんが、新規事業やM&Aにも取り組んでほしいです
本業のビルメンテナンス部門で増収増益だから底をうったのかもしれません