株関連ツイッター検索『マイクロン』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
ロングしなくてよかった、買ってる個人は多そうな、 アドテスショート、太陽誘電ショート、SOXS買い持ち、6W4P71000ロング、マイクロン見てからかな、損切りなってもしゃーなしっす、71000割れくらいはかいたいすなー
フジクラ〜〜 (笑) めっちゃ期待してたけどPTSがてっぺんとは やっぱりマイクロン決算意識されてるのかなー❓ 海外マネー入ってるのだろうか ❓てくらい弱々しい 自分は来週頭までは握るつもり…
前引け終了 今日は持ち株ダメダメです 唯一、東京海上だけプラス 明日マイクロンの決算発表でキオクシアの株価がどっちに転ぶか あと6月末に向けて、機関が調整入ってるっぽい
明日の予想して今日余力使い切るぞ! ①マイクロン超絶決算でキオクシアスーパー爆上げ ②古河反発、太陽誘電底打ちからのMLCC爆上げ ③サンリオ決算で爆上げ つまり明日はこの3本柱で大勝利
FXで、この人のエントリータイミングが神すぎる。 言われたポイントで入ると、ほぼ狙い通りに動くから最高! 先月、40万くらいプラスになって感謝しかない。。 ゴールド XAUUSD ナスダック デイトレ 半導体関連 マイクロン決算 FANG SOXL PLTR Anthropic レーザーテック 太陽誘電 イビデン https://t.co/ioX2RF0hiu
FXでゴールドやってるなら、入り口として絶対見といた方がいいね。 勝てることに気づけたら確実に沼るから。 ゴールド XAUUSD NISA枠 自社株買い チャート ナスダック デイトレ 半導体関連 マイクロン決算 FANG SOXL PLTR パランティア Anthropic フジクラ レーザーテック 太陽誘電 イビデン https://t.co/TpxQCbS2CD
この人のゴールド戦略、ピカイチでわかりやすい。 負けまくりの日々だったけど、参考にしてから元手の資金が3倍になったんだよね。 ゴールド XAUUSD NISA枠 自社株買い チャート ナスダック デイトレ 半導体関連 マイクロン決算 SOXL PLTR パランティア フジクラ レーザーテック 太陽誘電 イビデン https://t.co/iRHAmliQHl
半導体5桁銘柄がアドバンテストを除いて一斉にマイナス圏に沈んだと思ったら、3687フィックスターズが10%以上上がった、この銘柄は高値3,690円(6/5)から安値2,110円(6/15)まで6日間で下がったボラが大きな銘柄なのでプロにお任せです。半導体銘柄はマイクロンの決算発表待ちですか https://t.co/IAhNITyaaa
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD NISA枠 自社株買い チャート ナスダック デイトレ 半導体関連 マイクロン決算 太陽誘電 イビデン https://t.co/OJl6Bhh7FM
朝キオクシア買いで入って爆損… JX金属も下げたけど利確〜 過熱感とかマイクロン決算からの調整来たら怖いから無理せず様子見〜
6月23日 デイトレ200日目 10800円 Pフィーバーフジクラで遊びました マケスピの板はぐちゃぐちゃだったので神様のご機嫌1つで死んでたと思うと怖い マイクロンの決算が持ち株にどれくらい影響するのかよくわかってないんですがとりあえず持越し予定です https://t.co/uafwz36e5V
一旦ポジ整理。フジクラも寄ったし。昨日アメリカの株から資金抜けてたから今日のマイクロン次第。上行ったらまた入る。
$MU 続伸。決算までは上がると分かってたので、先週1000ドル前半でも買っとくべきだったか。。 2連S高のフジクラも上がる前に売ってしまった。情けない。 今週はマイクロンの決算まで様子見。決算後はさすがに下がる。 $SPCX は思ったより早く下がってきてるので公開価格より下で待つ。日々勉強!!!
ラウンドワンとjフロントが良い感じ 底をうろうろしている時に買い増ししなかったのが、後悔 昨日強かったJX金属、味の素、TOTOも弱いなあ。 そろそろ色々と調整くる? マイクロンの決算きっかけで、とか、、怖い
うーむ、ちょっと短絡的ですかね、イラン絡みもそろそろですよ、既に投資家の視線はマイクロンの決算とスペースXの株価の安定が焦点ですかね、キオクシア、TEL、フジクラ、SBGなどモメチン買いもそろそろ胸突き八丁でしょう、7-8月に新鮮なテーマが出るか否か…要注意です。
この日の主要ハイテク株は … スペースX ▼16.4% アーム ▼7.2% パランティア ▼7.0% アルファC ▼5.1% アマゾン ▼4.8% エヌビディア ▼1.0% マーベル ▼0.9% イオンキュー △3.1% インテル △5.19% マイクロン △6.82% バーティブ △7.5% *スペースX、早速、初日終値を下回る大幅安!
サスケハナ(SIG)はマイクロン・テクノロジー(https://t.co/ql2uUXdq28)のレーティングを強気に据え置き、目標株価を1,750ドルに据え置いた サスケハナ(SIG)のアナリストMehdi Hosseiniは$Micron T https://t.co/QSVmWJuenE #moomoo証券
■想定シナリオ ①メイン:半導体上昇(銘柄差あり) ②サブ:内需・ディフェンシブも堅調 ③リスク:想定以上のリスクオンで半導体が急騰、追いかけ買いを誘発 ■監視銘柄 ・JX金属(継続監視) ・村田製作所(マイクロンテクノロジー決算関連) ■今日の戦略 ・無理な追いはしない ・利確を優先
完全にAI相場ですよね、日本のみならず米国株もですが。 個別株はほぼやらないで投信なのですが、NAS100はまあまあ買ってたものの、流石にキオクシアやマイクロン、せめてSOX連動の投信買っておけばなあと思わざるを得ませんでしたw
追記:マイクロン、ジム・シモンズが最初に4100万ドルの保有株を開示してから、なんと約+6,500%も上昇してる 最初に開示したのは2013年第3四半期、株価約18ドルの時。 直近の2026年第1四半期の報告書では、ルネサンスはまだ7億3000万ドル分の$MUを保有中。 今の株価1,183ドルで計算すると、そ https://t.co/jxfGVYLUTm
AIだ!半導体だ!と盛り上がって投げ売られたディフェンシブセクターを淡々と拾っていくぅ NTT(9432)140円台前半は普通にバーゲンセールみたいなもん 配当貰いながらIOWNでワンチャン あると思ってるから まぁどちらも狙っていく ぽっくんはマイクロン派 サンディスクもすんごくいいけどもねえ https://t.co/WXgju9v30J
日本株、米株どちらも触ります 半導体メイン メモリ: キオクシア、サンディスク、マイクロン 古河電工、村田製作所、イビデン、メイコーが主軸 空き時間に銘柄考察など投稿していきます 現在資産7000万 年内に2億目指します!
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る