北尾さん。
リップル社に圧力かけてロックアップしているXRPをバーンさせるべきです。
買収かけた500億弱円ぐらい簡単に取り返せるよ㊗️
金融サービス事業爆益フェーズなんだけど
エンタメ投資はその利益を食い潰すのか
それでもいいけど
金融サービス事業の利益の30%を還元するというルールを守ってくれるなら
年寄り経営者は沢山いるけど裸の王様は皆経営に失敗しているそして株主は泣き寝入りしかない
講釈が得意な な…
株価は経営陣に対する通信簿(評価)。
総会では、低評価の原因を誰も追及しないのか?
自浄能力の無い、つまんねえ会社。
半年前3,880円 今2,600円台
流石にそろそろ反転攻勢して貰いたいと思います
年初来安値で -2σ到達で チャンスなんだろうけど・・・
逆に さらに 買い増す気が 失せたわぁ ( 一一)
でも だから 儲からないし 毎度のド下手の 繰り返し なんだけどさぁ ( 一一)
まぁ そんな性分だから しょうがないんだわさッ (^^♪
SBIとフジと資本業務提携はしたが、フジの役員に SBI が入っていないのが残念。これでフジの改革は本当に進むのでしょうか。北尾さんしかいない。期待したい。そして配当5%目標で増配お願いします。
でも 配当は5%以上は出してた銘柄だから増配ない限りきついと思うぞ
業績予想がわからん銘柄を純投資できる人はいないやろw
会社見通しもできない経営者やぞ
気づけば配当95円の場合で利回り3.5%超えてますね。この辺りが底と思いたい。金融サービス事業、売却益などを除く純利益に対する配当性向30%なので、他でコケても本業が良ければある程度の増配は望めますかね。中間20、期末85の105円とか。105円出してくれれば利回り3.89%