任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
ここで任天堂買わない奴はセンスないよ。多少の含み損も我慢できを奴は定期預金でもしてた方がよい
前場トレード ·ソフバン⭕ ·フジクラ⭕ ·任天堂❌ ·AIメカ❌ ·ルネサス⭕ ·アクスペ❓(669→) フジクラ…めっちゃ難しかった 大口の売りが一定ラインで 「どかっ!」とくるのに注意しつつ 利確を早めにしてたのは正解だったけど、回転数が多くなるのでたまに大きく被弾してしまった
最近の任天堂、「押し目派」と「撤退派」で完全に分かれてますね
任天堂のヤフーファイナンス掲示板で売り煽りがかなり多いけど、踏み上げ燃料になるよねこれは。
前場乙! 我、JX金属にて無事死亡 200株分170,800円サヨウナラ... あ、それ以外はヨコヨコ見たいです 今日はJRE、任天堂、スシローのターン??
任天堂の事はそっとしておこうw 川重は今日決算で朝から弱め IHIの好決算でも下げてるから川重も跨ぎ回避が多いのだろう 実際の11:30発表の決算は良かったが、後場どう判断されるのか!? 含み損膨らんでいるので今日はやまなか家のランチ https://t.co/g5uQCAP8d6
任天堂、決算ショックで握力が試される展開…! 次世代機の不透明感で売り気配。昨日の急落からリバを期待したけど、地合いの悪さで底が見えない。個人にはキツい下げだけど、信者はここを耐えられるか?今は無理に拾わず、静観が正解かも。 #任天堂 #株式会社ウテナ https://t.co/YRYfZgoEE1
150万円の任天堂株式の含み損を抱える私が言うのも憚れますが… きっとピーチ姫が助けにきてくれます https://t.co/RXIqRqpviw
前場終了です。 一時、日経がマイナスになった時に 震えてました。投資初心者です その後、また少しづつ上がって安心 任天堂!上がってるやん! 昨日、塩漬け覚悟してた任天堂が なんでか?分からないけど上昇してる⤴️ switch2が売り切れてるから? 何かビックタイトル発売とか?くる? https://t.co/RlkrP5aLSg
前場!任天堂安値6950円から 持ち直しましたね。 このままスンナリとは行かないだろうけど 今週は重要だね https://t.co/rr7pccZcK3
本日のデイトレ 前場終了 収支+8,460円 主な取引銘柄 任天堂 ソフトバンク JX金属 任天堂6970円割って損切り。 トイレ行ってコーヒー入れて戻ってきたら7,100円ってどういうことだよ。 本日午後はあまり触れなそう。 https://t.co/u8L1lLchs7
会社の産業医に「いい加減週5出社しろゴラァ」って激詰め圧迫面接されて鬱。保有株に任天堂があって機嫌悪かったんかな。
100万円チャレンジ2日目 デイはソフトバンク、任天堂、ACSL ACSLはテラドローン見ながら テラの方が早くよったけど1回目雰囲気やばかったから2回目で突撃 誤発注して安値で成売 笑笑 デイはちょい➕ 持ち越しが 引け乙 退場します https://t.co/Cx4EEYQUgZ
デイはソフトバンク、任天堂、ACSL ACSLはテラドローン見ながら テラの方が早くよったけど1回目雰囲気やばかったから2回目で突撃 誤発注して安値で成売 笑笑 デイはちょい➕ 持ち越しが 引け乙 退場します https://t.co/SppzzizvTt
サンリオ やはり窓埋めして下げたか 昨日の利確は正解でしたね ○️ 日々の動きだけで物言うのはアレですけど デイ、スイングならその見方になりますから✌️ 任天堂どうなるか。。。 半導体はまだ強そう‼️ #サンリオ #任天堂 #半導体 https://t.co/zwG7vJJfBq
任天堂は雲にタッチすると反発パターンが強い銘柄だよね♪♪♪ 今が押し目拾いの好機かも! Switch2の勢いとIPの強さを考えると、しっかりホールドする価値ありそう❣️ 任天堂に注目 最新情報は自分でチェックしてね! ピンチは大チ ャンス https://t.co/ucU5n32ug1
サンリオ やはり窓埋めして下げたか 昨日の利確は正解でしたね ○️ 日々の動きだけで物言うのはアレですけど デイ、スイングならその見方になりますから✌️ 任天堂どうなるか。。。 半導体はまだ強そう‼️ https://t.co/jqsMOyyUZS
先週末の場中でリコーリースが良決算と特別配当載せた累進配当って結果な満額回答出したのに株価下がったぢゃん(笑) 罠かと思いつつ買い足したら、今日爆上げ(笑)皆な場中決算開示は読めないんか?理解できんのか? 同じ日にトヨタと任天堂がいたしな、こいつら腐っても業界首位だから大丈夫ぢゃろ
5/11任天堂レーディング情報 GS買い継続12300円→10500円 マッコーリーOP継続12000円→10000円 野村Buy継続14900円→11900円 UBSNeutral継続9200円→8100円 どこも目標価格は引き下げたけど評価は変わってない。 そして岐阜の呪いも解けた。 プラ転、あると思います!
任天堂、全国保証、トヨタを10株ずつ購入しました 任天堂はずっと欲しかった銘柄でしたが、 「配当利回りが低い…」という理由で なかなか買えずにいました。 ですが今回、 増配で利回りが3%を超えたことで購入を決断✨ 下落は誰でも怖いですが、 “欲しい企業を少しずつでも集める” https://t.co/UkVvS7dRsc
今買いなのは ・7203トヨタ 利回3.3% ・7164全国保証 利回4.0% ・7974任天堂 利回2.6% ですかね。 利回り3%以下は原則買わないので、 明日は全国保証買おうかな。 この二銘柄は安定した配当も魅力です。 コロナ禍を減配無し乗り切った会社は絶対強い、 というのが僕の基準です。 https://t.co/gE3vQgdnGm
#デイトレ 5/11の収支ー753,330円 含み損ー17,100円 デイトレ分利確127,860円 コーエーテクモを全損切りし、任天堂に乗り換えました! 期待値は任天堂の方がでかいでしょ!? 岐阜さんも損切りしたしね! https://t.co/9elUddb1Di
日経平均62418 ▲296 (-0.47%) 日経225は6割以上の銘柄が上昇も、寄与率の高い銘柄に利益確定売りが入り株価下落。一時、日経平均取引時間最高値更新 ポートフォリオ+0.85% 保有株では味の素9%高、ニデック5%高 一方決算後アイスタイル9%安、任天堂8%安 今日は任天堂1株買い増し(平均取得7895円)
前場の出だしは良かったものの、だんだん??となり、終わってみればプラスはプラスですが、非常にもったいないな〜 後場、特に難しかったかな。取引銘柄は帝人、東京応化、第一三共、JX金属、神戸製鋼所、住友金属鉱山、フジクラ、川重、任天堂、日本郵船、SBGでした https://t.co/UFUnWMPGls
ゲーム関連サイバーステップの株が急騰 リリースしてるタイトルすまんけど全部知らん やりたいとも思わん 株価があがる理由が不明すぎる あのアクティビストのウルフBBAが仕手筋と見るのが妥当 ゲーマーなら絶対に買わない 買うなら任天堂、コーエーテクモ、カプコン、スクエニ ソシャゲはゴミ
本日のS株 新規 4055 T&S 紹介ポスト見て購入 7974任天堂 安いので1株初購入 6840 AKIBA ストップ高で失効 月曜定期 リート、ETF、ヒューリック 全国保証は安値圏なので2→3株 含み損買い増し 住友林業 端数売却 栄電子 101→100 1株持ってないと見なくなるので、 興味あれば打診買い https://t.co/ESft8M9dLz
任天堂と富士通が含み損すごいので、 私もインデックスだけにしたくなってきました 住友ファーマスイング初めて聞きました! 気になる〜
午前中に任天堂を損切り 多分マイナス10万円くらい インフロニアHDが伸びているのと問題児のヘンゲの含み損が改善してたことで評価損益合計がプラスに 損切りしたけれど、、、 ヘンゲ戻ってきてー ところで防衛株さん達はどした https://t.co/er5JcZ2h5A
直近の任天堂のツイッターの反応