任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
後場の日経一段下げ、流石です! 任天堂、OLC、サンリオどれも下げ加速してますね まだ早いと思いますが
日経が上がっても全く反応せんのに下がった時だけ思いっきり反応するわしの保有株。ひどいもんじゃて。任天堂は既に買値から12%落ちておるし、まだまだ落ちそうじゃから損切りした方が良さそうじゃわい。ホントにどんどん資産が減っていく毎日じゃよ。ふぉっふぉっふぉっ。
え…待って 含み損やばいなと思って 保有株見返したら 俺の4銘柄 オリエンタルランド ソニーグループ イオン 任天堂 全部、年初来安値更新してた https://t.co/htHCNV8rlE
任天堂が、ついに含み損ゾーンに達した。コーエーテクモも含み損から下がり続けてる。ゲーム関連は厳しい状況。
オリエンタルランド-9%やばいな。 まだ下げるんか。 任天堂にしてもオリエンタルランドにしても十分下がったと思って押し目買いするの本当によくない。落ちてくるナイフ掴むだけ。買って少なくとも3年は持ち続ける場合は別 https://t.co/xsKJvlMgHs
任天堂の信用残がコレ✅️ 売買高が減少⬇️買い残増加⬆️ 市場は任天堂を相手にしなくなって資金の流入が減り、株価が安いと思って飛びついた結果捕まって含み損抱えて損切りできないかいつかリバウンドすると期待する人々の構図☔️ これはまだまだ下がるね、珍天堂 https://t.co/eNjE7tv6db
え…待って 含み損やばいなと思って 保有株見返したら 俺の4銘柄 オリエンタルランド ソニーグループ イオン 任天堂 全部、年初来安値更新してた https://t.co/OhDZUXLIHv
今月終わり 保有株が含み損 SBG、任天堂 頑張れ https://t.co/6WQGq0jmSE
コエテク、1500は割らないね。配当利回り3%あたりは正義かな? 任天堂もこのあたりは意識したいねえ
え…待って 含み損やばいなと思って 保有株見返したら 俺の4銘柄 オリエンタルランド ソニーグループ イオン 任天堂 全部、年初来安値更新してた https://t.co/3ivTAuYMuY
え…待って 含み損やばいなと思って 保有株見返したら 俺の4銘柄 オリエンタルランド ソニーグループ イオン 任天堂 全部、年初来安値更新してた https://t.co/GS7aoAQhBE
サンリオ OLC 任天堂みんなバーゲンセールだよ。不動産よりこっちの方が利回りいいと思うんだけどね。手放すのも楽だし。不動産は税金もかかるし手放すのは難しいからね。水道代が別荘は馬鹿高いからね。 ありあまる金を持ってるならいいけどね
任天堂だけで900万近い含み損 胃が痛い。 https://t.co/xm6LhNoYSR
サポートラインの見方は参考になります。 ただ、任天堂のような銘柄はチャートだけでなく材料や地合いでも見え方が変わるので、 売買提案まで踏み込むなら前提条件もセットで知りたいです。
オリエンタル、任天堂、SONY、サンリオ、業績は悪くないエンタメ企業がみんな下がってます、最初は押し目買いのチャンスとか言ってた人たちもちょっと顔色が変わって来たかも
保有株見直したらOLC、ソニー、イオン、任天堂の4銘柄全部年初来安値更新 含み損 -11.7万円達成おめでとう。 海底3万マイルからさらに深海探検続行中…
任天堂ぐんぐんホリホリしてるなあー こりゃ7000円割ーれーやー 綺麗に岐阜さんの含み損500万やねーw
前場 終値 7703円 任天堂
前場引け。指数は続落。PFは味の素(+5.37%)と富士電機に支えられ、奇跡的にトントンを維持。 強:味の素、富士電機 弱:ソニー(-4.36%)、ユニ・チャーム、任天堂 売買:なし TDKが上がる中、村田製作所が買われないチグハグさに今の地合いの弱さを感じます。二番底への警戒中です
え…待って 含み損やばいなと思って 保有株見返したら 俺の4銘柄 オリエンタルランド ソニーグループ イオン 任天堂 全部、年初来安値更新してた
え、マジですか 推しの4銘柄全部年初来安値更新って辛すぎる… OLC・SBG・イオン・任天堂一気に叩かれて、含み損えぐい状況 相場全体が荒れすぎて完全に耐え相場ですね…
任天堂の含み損が大変なことに! これ助かりますか!? https://t.co/OjD7p2lEe4
難平して一体何が残るというのか 含み損の他に何が残るというのか 仕組まれた板に誰も気付かずに あがいた日々も終わる 岐阜さんあなたはかよわき ホルダーの代弁者なのか ホルダーの怒りどこへ 向かうべきなのか あと何度任天堂ナンピンすれば 本当の逆神に辿りつけるだろう この任天堂からの卒業
ちょびっと上がったと思ったら大暴落、 どこまで下がる任天堂。 この流れ、一昨年のコーエーテクモに似てるから今のとこまだ我慢できる。あのときは含み損35万だったもんな。
ちょっと保有株整理して任天堂100株買ってみた 頼むぞ! https://t.co/yscYfl1SpS
日本円のゴミクズ化が止まらない… 任天堂、8000円割れで年初来安値更新。 高値14,630円から45.7%暴落。 岐阜さん、1000株買いました。 全員約700万円の含み損という事になります。 株クラの40%くらいは いつ任天堂(7974)を買うか? 僕の紹介した日本株だけ見てれば https://t.co/l7X0KdMRit
任天堂、ついに7000円代かぁ、 地合いもあるよね。。 https://t.co/54TPLXTBSS
直近の任天堂のツイッターの反応
Topへ戻る