東京海上ホールディングス (8766) 株予想・IR反応@ツイッター
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京海上HDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
東京海上ホールディングス(8766)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東京海上HDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
8766東京海上HDの株ツイートを更に絞り込んで検索
( ´∀`)_┯※••• INPEX、三井物産、東京海上を購入! 久しぶりに商社株! 東京海上はNISA枠で買うと、特定口座購入の4.5%利回りに近い値なので下落中はコツコツ買います。 INPEXも来週権利落ちまで狙いたい! 戦争に左右されますが今後も日本の資源不足は変わらず…アバディ油田にも期待。
今日って地合い良かったんですか? 一昨日は-27万円、昨日は-51万円で今日も-21万円… 3日で99万円消えて月の利益は16万円だけになりました… 200万円など遠い夢… 多めに張っているNTT、オルカン、MS&AD、東京海上、三井物産が悉くマイナス。 https://t.co/MdZrxopTvt
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
やはりキオクシアだけは別格❔ アメリカに上場したらどうなるのかな❔ 今日は数日下げている保険、商社、金融を買い増し! 後場S株⇒買い発注 東京海上 第一ライフ MS&AD 三井住友 丸紅 三井物産 三菱商事
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ハイパースケーラー ソフトバンクG 半導体関連 東京海上 バリュー株 配当利回り キオクシア 買い増し https://t.co/l2yKgzVfMk
配当金がぞくぞく入金されていますが、 半分は旅行用とこづかいに✨ 再投資が資産増大には最適っぽいですが 前場S株⇒売り発注 ワキタ 前場S株⇒買い発注 NSW 東京海上 第一ライフ SBIグローバル 三井物産 三菱商事 MS&AD 東京海上
東京海上など保険株、昨日に続き軟調 ✅東京海上(3.56%) ✅MS&AD (3.96%) ✅SOMPO(3.27%) ✅第一ライフ(4.22%) ※()内は配当利回り 地震や台風の影響もあるのかなと思うのですがMS&AD だけ下落率大きめ https://t.co/FKMBjlbG6v
速報 <本日の保有銘柄一覧および配当利回り> ソニーフィナンシャルホールディングス 5.77% 第一生命グループ 4.17% 三菱HCキャピタル 3.94% NTT 3.72% 東京海上ホールディングス 3.52% 購入の準備は整いました https://t.co/zFoZSPToPb
三井物産→AI半導体関連好調の中軟調な商社系。ずるずる下げ、その中で信用倍率20倍に上昇し全体下げの買い余力を確保するために現物損切り。信用倍率の低下or配当利回り3.5%とかで買い戻しをしたい 東京海上→利益確定売りか4%超下げ。長期線まで押して7000〜7500のレンジで下げ余地少なめと判断しin https://t.co/XZJOhvxFpQ
東京海上、配当利回り3.52%の6970円に。無理して買うほどでも無いけど、ボックス相場なら買い水準か。 https://t.co/C1pKnVEYSu
ちょっとした押し目で終わってほしいところです。 東京海上、買い場になるかな。
サンリオは朝跳ねたので、一旦リカク。NECは放置。どちらも夏号のピックアップ銘柄。今夜の米国マイクロンテクノロジーの決算を見てから、半導体は考える予定。明日はいよいよキオクシアの株主総会、行ってきます!今日は保有株の東京海上HDと第一ライフグループを別口座で買った
今日の保険セクターはかなり弱いですね。 ただ、東京海上HDのような優良株は、業績前提が崩れたというより、直近で上がっていた金融・保険・商社にリバランス売りや利益確定が出ている印象です。 配当利回り3.5%近辺まで来ると、長期目線では少しずつ見直したくなる水準ですね。
【今日の丸紅日記】 終値:4,687円(前回終値:4,793円) 前日比:-2.21%(-106円) 利回り:2.45%(配当115円) 最近はNTT、東京海上、アサヒなどディフェンシブ銘柄を拾ってます 丸紅は配当利回りが2.75%を超えないと拾いずらい… 推し銘柄といえども、買付方針はぶらさずに行きます https://t.co/1TvPDwYUbT
今日から株 アサヒGHD 三菱HCC 三井物産やトヨタが下がったので 買いたいがまだ積み上げてる銘柄が あるのでぐっと我慢 東京海上が利回り3.5% 増やしたいけど7000円は手が出しにくい 分割してくれないかな
今日のS株 ヒューリック 1株(206) 全国保証 1株(78) ヤマハ発動機 1株(138) 東京海上HD 1株(43) 今日は保険業が大きく下げていたので東京海上を1株購入 利回りも3.52%となり、増配力もピカイチなので明日以降も下げれば買い増したい✨ それにしても集めたい銘柄が多すぎて悩みます
3メガ損保(8630他)を比較! ・全社13期以上の連続増配 ・利回り最高はMS&ADの3.74% ・東京海上は累進配当 ただし ・SOMPOは来期23%減益予想 5分で解説 https://t.co/6BxPMRr7gk #高配当株 #日本株
昨日はトヨタに2年ぶりの再エントリー、そして今日も買い増し。 あとはアジアパイルと東京海上も買い増し。ついに三井物産へ初エントリー。 今日は買い過ぎかとも思ったが、利回りに納得できていれば としている。 明日以降は積水ハウスも買い増し候補か。ずいぶん買いたい銘柄が増えてきたなー
年間配当金が67,282円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅三井物産 ✅東京海上HD 今日は保有株のほとんどが前日より下がりました でも三井物産や東京海上HDが買いやすい水準になってきているので良しとしましょう 三菱UFJも配当利回り3%と買いやすくなってますね! #ハイトン #配当管理 https://t.co/Mogu31C4Pe
今日のS株。 •積水ハウス •アサヒ •トヨタ自動車 •SBI •東京海上2株 •三井不動産 トヨタ、三井不動産を初購入。 有力銘柄が年初来安値を更新するなか、トヨタも同様に更新。 トヨタは、過去10年の最大配当利回りは、3.81%で本日3.71%と近いところまで来ました。 https://t.co/b7Tr0heQm8
今日もコツコツ買い増しです ・三菱HCキャピタル 1株 ・東京海上HD 1株 東京海上は久しぶりに含み損になりました
バリュー⤵️ 損出ししても含み損が減ってない不思議 買付:東京海上100、第一ライフ100、SBI 100、ラクトジャパン100 売却:セブンイレブン100、全国保証100 https://t.co/vkyV1VC6KW
今日の日経平均は、一時69000円割れで持ち株下がり、後場は69000円を維持。 S株は ✅伊藤忠 2株 ✅三菱商事 1株 ✅SBI新生銀行 5株 ✅三菱UFJ 1株 ✅東京海上 5株 ✅第一ライフグループ 1株 https://t.co/PWXBvjbQRm
とうとう、個別株がマイナス転落した。悲しい。 とりあえず、日経平均積み立てた。 東京海上あたり、買い足そうか、様子見か、悩む。
今日のS株 トヨタ/ゴールドウイン/三菱HCC/東京海上/NTT PF -9.1万円 今日は久々に東京海上に手を付けました。これでやっと50株到達しました。議決権まで折り返し。確か、議決権行使でQUOカードもらえるとかの隠れ優待でしたっけ!?違うかも 一応利回り3.5%をターゲットにしています!
順調に下げ 6月のプラ転は難しそう 下げ方、東京海上、INPEX、SBI、MS&AD、三井住友。 https://t.co/CeHTp2W9MY
含み損があるメイテックを単元で売って (まだありますが・・) S株爆買い 9月の配当作りに勤しみます! 後場S株⇒買い発注 双日 第一ライフ 三井住友 SBIグローバル 丸紅 いすゞ 東京海上 MS&AD 浜ゴム 三菱商事 AGC 三菱UFJ 三井物産
不祥事のKDDIが許され、 好決算のサンリオが売られる。 相場を体現してるな。 サンリオはマイ転⇒プラ転⇒3%下落の流れは株主きついだろう。欲しいけど、違うな。 東京海上も三菱商事もトヨタもよだれが出る。 東京海上は食べごろ。 骨太の方針に備えて6%弱下落のFFRIセキュリティも買う。
ヤフー掲示板でKDDIは、 「情報漏洩や不正は織り込み済み そういう会社」ってコメント、おもろいな。 どんな会社だっ! 凄惨な相場で笑わせてもらった。 トヨタはまだ安値更新してるし、三菱商事も下げ、東京海上は7,000円を割って。サンリオは好決算で下げて、プラ転⇒マイ転。 ひどい日だぜ。
直近の東京海上ホールディングスのツイッターの反応
Topへ戻る