ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
ソフバン さくら(国内クラウド)ニッパツ(HDD)誘電(MLCC)千代田(プラント)住金 日鉄(鉱山権益)追加 前場は空運銀行商社も触ってたけどまだ半導体のターンという気がしたので投げちゃった https://t.co/S4oWBBBdcW
ソフトバンクの含み損は半減。 ルネサスは利確。 https://t.co/exuoocsGV3 https://t.co/8eXA9uE6IF
今日の株トレード アストロスケール、ニッカトー、地盤ネット、ソフトバンク アストロ決算買い持ち越し失敗 出尽くし下げでした 再度アストロに捕まり引けで約定 日経大幅高、グロース、仕手、小型弱。 AI関連大型ジワ上げ。スキャがやりにくい相場⤵️去年もこういう相場あったな ノーポジ❗️ https://t.co/5bwtzMMBX8
引け乙です 今日はイビデン、アドテス、ソフバンでトレードしました アドバンテストは入るタイミングが合わず損切りばかり…その間にイビデンはジリジリ上げていってて銘柄選びのミスで伸ばせなかった反省 あしたもイケイケ相場が続くといいな https://t.co/bbxdzNFHD4
引け乙 日本株つえー!!!ショートはやべぇ 【6525】コクサイ ✖︎ 【9984】ソフバン ✖︎ 【6584】三桜 ○ クソ利益だけど、焦んなー‼︎相場は逃げないんだから〜‼️ といいながら、今年億るチャンスだったんじゃね?と思っています https://t.co/43MxkLhHk9
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 マルマエ QPS ソフトバンク ファナック レーザー キオクシア往復 IHI プラスでした♨️ https://t.co/9vyO3P615U
米イラン合意により日経大暴騰 どうせイスラエルに壊される 私は半信半疑 サイバーと住友商事購入 ソニー買い増し 期限切れソニー損切り ソフバンと村田製作所1部利確 フジクラデイトレ 本日実現損益「-119956円」 期限切れ損切りもかなり進んだ 含み損大幅減少嬉しい ネタニヤフは動くなよ https://t.co/0seNq5wDDZ
目論見は大外れでした。 昨日買った日経レバは暴落、6万6千円の含み損。 キオクシアやソフバンG、デクセリアルズも調子が悪く、もともと多めに持っている主力高配当株(INPEX、三井物産、商船三井など)もダメで、350万円減りました。今年一番の資産下落となり、高配当投資家が流行りの値嵩株に乗る https://t.co/gXboKXTGwJ
ありがとうございます ソフバンの後場ありえない動きすぎてやっぱり触らなくてよかったです‥
さてと、防衛はどちらもデイでおさらば ファナックは高値のやつは今日で利確 TDKも前場→後場で利確 (ここはまだ狙える気もするけど) ソフバン持ち越そうかな… #誰か私の手を膝に戻して
本日は、+2450円でした 前場CINCでプラスでしたが、後場ソフトバンクを売り買いして、前場のプラスを減らす結果となりました。 https://t.co/EIpdJ6fhJK
確定益は前場で+102万☺️1日の最高益更新できた☺️ 三井金属、ディスコ、村田、ソフバン。
ソフトバンクG利確。 うーん て感じ、事実売り警戒 https://t.co/CHwnGKrLTu
日経こんなに爆上げなのにソフトバンクの含み損が減ったり増えたりしてるのを眺めてるだけで草
引けお疲れ様でした 6/15 早めに終わり ソフトバンク持ち越しで爆益! 今日の夜もARMと米株爆上がりと見て、ソフトバンクをまた買い戻しました。流石にいまがそこだと思ってるので 明日も爆益お願いします #さっくん https://t.co/dJYZ1qxLXD
9984 ソフトバンク 入りました 音速で含み損です。 これはド長期で考えてます https://t.co/NfIQAeFxGD
今日も後場からソフトバンクGでお小遣い稼ぎ どこまで垂れるかでお時給決まります!
・NTT 5株 ・ソフトバンク 5株 今のところ予想通り、後場から下落っぽい。 さらに大引けにかけて少し下落と予想してます。 新規のインフロニアと日本証券金融は明日の下落に期待。今日は上げ過ぎて買えないや NTTとソフトバンク(グループじゃない方)はまた安値圏になりましたね☺️♪ 終
株価が急騰して嬉しいが、11日にソフトバンクグループ、6051円で1000株追い込まれて利確なんてしなければ、今日の上げでプラ転してたのに。 株は粘って退場するか、持ってて良かったとなるか、紙一重だな。 今日、爆益している人はおめでとう #日経平均
お疲れ様です(´・ω・`)つ 戦闘終結&ホルムズ解放は熱い展開でした ✨ 今日はソフトバンクGなのですね ✨ 前場プラスおめでとうございます‼️ 後場も爆益あれです ✨
#上がり率TOP 2026/6/15 前場 ▲半導体・電子部品 太陽誘電 +18.1% 村田製作所 +17.5% SUMCO +15.1% キオクシアHD +10.9% ▲AI・大型テック ソフトバンクG +12.6% ▲防衛・機械 IHI +11.9% 半導体・電子部品へ資金集中。 #じぴ分析 「先週調整していた 半導体AI大型の復活を確認」 https://t.co/YwqQZmyzdN
日経平均の分析ちゃんと出来れば日本を支える ・ソフトバンクグループ ・キオクシア ・東京エレクトロン が上がるタイミングは確実に掴める。この半導体関連3つでトレードしてる人はまず日経平均から理解しろ。 俺はちゃんと日経平均が押し目だからここらへんも押し目だよって前から言ってたぞ。 https://t.co/0NObtUGvni
いやー日経平均すごいことになっていますね 金曜日勝負のナンピンのおかげでソフトバンクだいぶ復活 でもまだまだ含み損なのは内緒 孫様〜今月中に10,000円お願いします https://t.co/jgZ7Iso3kE
村田製作所。高値掴みしちゃって長らく含み損1万!とかだったのが本日ストップ高!! 信じて持ってて良かったぁぁ 東エレ、キオクシア、アドバン、ソフトバンクは何故売っちゃったんだぁ〜
日経爆上がりのところを空売りして損してるわけだけど全体の上がり幅の割にはそこまで損してるわけではないしこの銘柄を空売りしたの自体は間違いではないと思うんだよな(´・ω・`) そんな事よりソフトバンク利確せず持っとけと言われたらそれはそう https://t.co/rVS8m78sWc
7640円で含み損中のソフトバンク、ここはまだ握ってたら助かると信じて、今日は握り続ける https://t.co/3oXgLeLR5S
本日のトレード結果 ¥6,213- 株¥13,710 CFD▲7,497 今日は日経強すぎて村田もソフバンも全然動いてくれず1円縛り解除して太陽誘電入ったけどうまくとり切れず スキャじゃなくて時間軸長めの方が良い日でしたね 後場も一応見るけど今日はもう終わりかも? CFDは金曜夜間分、欲張って失敗した
他の垢見たら、土日はソフトバンクグループ株の売り煽りすごかったんだな…。アンソロピックの件はソフトバンクグループ株にプラス要因だ。 ただし、単なる個人の気持ちです。
後場上手くいくと70,000円あり得ますね! ですね 急に上がってきた…やはりソフトバンクもそうですし、AIや半導体関連株のせいでしょうね
直近のソフトバンクグループのツイッターの反応
Topへ戻る