この程度の出来高ならさあ、権利落ちとか関係ねーなあw
昨年末からさあ、吟味して買った訳よw
オレの見込みだとさあ、四半期毎の動向をみてさあ、次の1Qが勝負な訳よw
目先は配当権利取りで↑だろうが、5/9まで保つとおもうんだよなあ。
理由としてはさあ、来期展望が極端に良いとおもうからなんだよなあ。
ま、梅雨時までみててみw
5/9頃に決算だろ。
そこに向けて2600だ。
うまくすれば3000だ。
静かに防衛銘柄だ。
今年前半のエースだw
大震災が来て沢山の人死にが出ないと上がらない不幸銘柄ですから
この10年間まるで株主価値を上げれていない。23年からの上昇はアクティビストが入ったおかげのみで、発行体側の要素は皆無に等しい。株主価値を上げれないのであれば、議案に賛成はできないので、我々株主はエフィッシモに付き、議決権を行使すべきだと思う。
来期予想、株主還元が大したものでなければ議案は否決で行使しようと思う。
久々参戦
配当1発3末銘柄
アメリカ 港湾整備も含めての話だね
テトラ型枠アメリカに10年ぐらい貸しとけ
最近値動きが怪しい
やはり大震災の極秘情報を掴んだ奴らが居るのか
金曜はいつもの3〜4倍の出来高ありましたが、エフィッシモの買い増しでしょうかね?ここはいつ何が起こってもいいようにマスト保有ですね。
ここ面白そうな会社ですね。掲示板閑古ですが。株価もジワジワ上げてるし。