テクニカル的に完全なデッドクロス、短期・中期・長期線よりすべて下の下落トレンドチャートだ。底付けるまで買ってはいけない銘柄だな。買えば買うほど損するということ。一旦700まで覚悟しといたほうがよさそうだな。ショック安で600ってところかな。
笑笑
もしそうであれば、株価を上げる努力をする立場なのに逆に下げる要因になってるのであれば本末転倒すぎる笑笑
売ってるのが経営陣だとしても、流動性高まったのならその観点では成功なのかもね
出来高が明らかに増えてる。売りボーはやっぱり経営陣?
中長期と言って数年前の高値を大きく下回る位置に居る今をどうとも思わない時点で株主をなめてるとしか思えない。
久々に見たらやっぱり全然ですね。前回1000円以上で全部売りきれなかったので900円以上で全部売り抜けて他の銘柄に移動しましたが絶好調です。長期で持つ株なら良いですが機会損失になっちゃいますね。他の銘柄が上がっているので適度に売却したら、再度INしようと思います。それにしても日経ガンガンなのに相変わらずだなあ。握っている方、長期という名の機会損失になっちゃいますが、いつか上がると思うので応援しています。でもひどいですね~。
そもそもAIが活況になったのも最近では無い訳で、今回の下落は利益率・増益率の低下。あと会社としての材料の無さ。
それに対する対策を一切しない経営陣に問題があるだけの話。
確かに取引増えてるけど、そんなに株価下がってないんだよね。誰か拾ってるのかなと
やっぱりそうだろ。上がれば売りが湧く。
普段そんな出来高ないのに、おかしいよね。