12月末の素麺は継続保有条件はないのでその時点で500株あれば貰えるはず
6月末のラーメンは
「6月30日現在で500株(5単元)以上の株式を3年以上継続保有して頂いている株主様を対象に、当社の小麦粉を使用した「久留米ラーメン」(非売品)1箱(3,000円相当)を贈呈いたします。」とあるので各基準日(6月末と12月末)の500株保有が必要かと
今日1082円で10株だけ買っておいたんですけど、確認して駄目なら売らなきゃ。
来期以降の配当政策が判らないのに、今から500株は持てないですね。
私も優待条件から500株継続保有していなくてもいいと判断して100株で優待貰えた時期から10年以上保有していたのを去年500株まで増やしましたが貰えませんでした。
500株以上で3年保有が必要なようです。
今の段階なら、とりあえず1株だけ保有して株主番号を育てておき、500株取得は3年の間に考えるが合理的だと思います。
夏のラーメンは継続保有条件3年以上なので
3年前に買った人は今年の6月に確定
今仕込んだ人は3年間継続保有してから貰えるという意味です
今仕込んでもラーメンは3年後だけど
12月基準のソーメンは納得できる量と質です
株価配当率が優秀なのに、なかなか株価が動きませんね。
ごちそうさまでした
全部食べちゃいました。おいしかったです。食べるたびに次食べるの楽しみでした。
配当性向100維持はできないと思いますが、配当性向40とかになってもソーメン増やしてくれるだけでもうれしいです
1060-1110で優待確定前は動かないでしょう。500株握って吉。
2026年12月まで配当性向100%維持、12月権利確定まではずっとこの値段かな