アメリカの砂糖は価格が高いので輸入されることはありません。もし他国の安い砂糖が輸入されたとしても消費者は買わないでしょう。日本の製糖技術力は世界一です!
砂糖の色、粒径などクオリティが全く違います。それに家庭でよく使用する上白糖は日本独特のものです。日本政府は砂糖を保護しています。何故ならサトウキビは沖縄方面で栽培されています。沖縄方面には島々が多くそこで栽培されてる サトウキビはが無くなると島民の雇用そして 1番大事なのが 他国からの防衛です島から人がいなくなると防衛力が無くなるのです。
甘味は人の心を癒すのに大切ですね。だから株価で株主を癒して欲しい。
3月31日までの売り出し総数
99,900株ですか?
この調子で売れば6月で完了
あとわ爆上げ
三月三十一日までの売り出し総数
九万九千九百株ですか?
この調子でいけば六月にわ完了
後は爆上げかな?
砂糖はどこもかしこも商社が筆頭株主であり、安定配当(高めの)を強いている
商社は永遠に砂糖の甘い汁を吸い続けるのです
本日、長期ホルダーとしてNISA成長投資枠240万円分一括購入しました。食品でこの高利回り、またチャート的にも約6年くらいかけてのソーサーボトム完成間近なのもいいですね。四季報の業績予想も良い感じ。業界再編の流れも良き。エミン師匠の金言「食品はある種の防衛産業」を真摯に受け止め、かなり期待してます。何が言いたいかって言うと、砂糖最高。