株関連ツイッター検索『含み益』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
半月ぶりに含み益がっ! 長かったなぁ… 伊藤忠さんは様子見だけど オキサイドさんはソロソロ底かな? 買い増ししてみましたがどうなることやら… https://t.co/D7u8Ityf9L
日経平均続伸。キオクシアにイン→最初は上がっていきその後下がってきたので微益で利確したらサンディスク急騰してます マルマエ、スクリーン、イビデン、SUMCO、味の素、霞ヶ関キャピタル買ったら強かったです 銀行株強め。1年前に買ったの含み益120%へ。握力弱いけどここまで握れました
石原産業 含み益13万 ドンピシャでしたね。まだまだ上昇します https://t.co/7xBb81k4Eu https://t.co/UL0ar3QLEr
なんか割安、高配当銘柄ですら紹介してる人全員煽り屋に思えてきたわ 全然上がらんやで あらた、パルグループ、トランヴィアで結構な含み損 自分で選んで買ったグローブライド、ジーテクト、シークス、ユーエスエスは含み益なので、当たり前だけどもう乗っからん
お疲れ様です!☕️ 日経平均が71000円を超えるなんて、本当にすごい相場ですね 気が付けば、塩漬け覚悟だった共立メンテナンス【9616】も日本航空【9201】もしっかり含み益になってくれていて嬉しい限りです✨ そういえば、トリドール【3397】の優待って今月末までじゃなかったでしたっけ?
去年の含み益を支えた霞ヶ関キャピタル。増資によって含み損になってたけど今日やっと含み益状態に戻った。このままでいてくれ
今日の金トレードは反省。 朝7:29に4269で買い。 そこそこ利が乗っていたので、昼に見て安心して放置。 普段なら微益でストップを置く場面。 でも思ったより上がっていたので油断した。 結果、20:01に4249でストップ。 含み益を見たあとに損切りされるの、地味にきつい。 https://t.co/OmEQLjJdXk
今日はデイトレで太陽誘電→ソフトバンクグループ→イビデンと爆死リレーをかまして-21万 スイング枠はニッカトー100株以外とイビデンを利確し+61万 ユニチカ、QDレーザー、日本電波買って削られ、日経ダブルインバ追加 含み益272万(ほぼキオ)となりました! https://t.co/MPaLkElbR6 #デイトレ https://t.co/xQZ9cGuGIE
6/18(木) 含み益増⤴️ ゆうちょ銀行、第一三共が好調でした 半導体銘柄をほとんど持っていないので波に乗れていませんが、地道に資産増やしていきます 今夜は株主優待を使ってマクドナルドで夕食です せっかくなので一番高いハンバーグにしました ポテトがザクザクしてて美味しかったです https://t.co/iWWCi3uEoO
2026年1月 500万 ↓ 2026年5月 2500万 ↓ 2026年6月 1380万 めちゃくちゃ減ってるけど 4月にはフジクラ、キオクのショート焼かれ、メモリ、MLCC、半導体などの爆上げ相場に乗れていない 日東紡、アストロ、アステリア持ちすぎて大きな含み益バリア貫通 https://t.co/7cSHsVYFC8
プラスをわかりやすく、前日比が5桁増えた場合は を2個つけてみましたw いやー含み益が伸びて伸びて、怖すぎます 荒川化学が続伸、続伸で本日暴騰⤴️⤴️ どこまで行くのでしょうか... 初のダブルバガーもすぐ目の前です
この1ヵ月キオクシア、村田、太陽誘電、ハーモニックのおかげで含み益爆増 明日はフジクラさんが主役かな 5,000万見えてきた!
あの日のイビデン100株が含み益150万円を超えてきました 日本ケミコンも1000株が3倍です。トリプルバガーは初めての経験だ〜 https://t.co/kROJCzkljA https://t.co/ECOGvslCqq
私もテクノフレックス保有していましたが、半月前に26万の含み益で利確しました もっと長期で持つべきだったなと後悔しています
ファナーック! 実ば自分も今日のデイの負けにファナック持ち越しと銀行株の含み益をぶつけそうになりました…。でもあこさんとの株価1万円の絆でなんとか持ちこたえました。 ビンタします 嘘ですw
多分任天堂とエスサイエンス未だに握ってるからだね 今年は頑張ってとんとんを目指す〜 マイナスなったら損切りせず何十年でも含み益なるまで放置してその間使ってた資金を投資信託に全集中するw
GX NASDAQ100カバコ(2865) GX 米国優先証券ETF(2866) クレディセゾン(8253) 配当金&分配金ありがとうございます クレディセゾンは長期保有目的でNISAで購入しましたが、含み益あるうちに売却したくなっています 2年ほど継続しているから握力赤ちゃんではないと思い込んでいます https://t.co/jOJH28fJE5
含み益になりました! ただ、商船三井が厳しい… #日本株 #投資 #資産運用 https://t.co/hyJziFrcKS
利確済みだけで96万円、含み益170万円超え、数字を見て改めて根拠のあるエントリーの重要性を実感しました。4240の次の利確ポイントも楽しみにしています。
今日の損益 0円 トータル損益 −91589円 (今日の出来事) 日経平均70000円突破おめでとう 河西工が爆伸びで久々の含み益。 どこまで伸びるかが勝負どころ。 500円で今日は跳ね返されたから、そこがこれからのポイントかな
Abemaさん、株クラバラエティやってくれないかな☺️❓ 「今日、含み益になりました♡」 メタプラネット編からの継続メンバーのあの人‼️ キオクシア編で果たしてプラ転できるのか⁉️ https://t.co/wLqDKAVSiU https://t.co/EurIWxfV32
今日も完璧です sell zoneでショートを仕込み、 tp1の4275で一部利確。 利確済み:964,224円 含み益:1,709,385円 タカ派FOMC+ホルムズ合意という ダブルパンチで叩き落とされた後の戻り売り。 根拠通りに機能しました。 次のターゲットは4240。 https://t.co/ha7g78Jvcd https://t.co/hKqvDjt8tL
さて日経平均は71000円を超えたわけだが。次のガラは75000円くらいか?もっと早いか?現金増やしたいけどファナックとフィックスターズ両方調子いいから枚数減らしたくない。となると旭ダイヤモンド利確かなぁ。ここで利確したらそもそも買った意味なくなっちゃう まぁ含み益はあるから意味ない事はな
霞ヶ関キャピタルぶっ壊れた。このまま雲をぶち抜いてくれるのか否か。1500万以上あった含み損が1週間で後300万。7500円抜いてくれたら更に上行きそうだけど、そこまで握っていられるかなあ。含み益になったナンピン玉を売りたくて指がウズウズしてる。
一応含み益は伸びつつありますけど、イラン騒動前の水準には戻ってない 半導体セクターは底値の頃にウォッチしてたのに日和ってエントリーせず、指咥えたまま過ごしてました 半導体株は悲壮感MAXのときに仕込んどけってのはマジやったんやなあ…と後悔 あとサンリオと京成の不甲斐なさときたら…
今日もお仕事お疲れ様でした。 半導体だけの相場から徐々に変化が見られるようになりましたね。 私の漬けていたザーサイもとうとう含み益になりました。 売らなくて良かったです。 あとは損切りしたトリプラも見るんじゃなかった。 https://t.co/2ibf0vpOMs
今日の人生 +24,161 前日ストップ高した北川精機を寄りで成行利確して、その後ちまちまスキャをして、減らしてます。 北川精機はストップ高前に入り直し、含み益中。4日連続のストップ高 明日も頼む https://t.co/lLvJNMgdhL
【今日のトレード振り返り】 ⚫︎前日PTS ・スカパー 買い ⚫︎寄り付き前PTS ・無し ⚫︎場中 ・スカパー 買い増し ⚫︎保有継続 ・ファナック(含み損) ・住友電気工業(含み益) ・スカパー(含み損)
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る