「隠れ優待」とかで、ゲーム会社で 500円のクオカ貰ってたことあるよ
普通郵便の配達日数の目安(発送日を含まず)は、元請局から
近隣地域: 翌々日〜3日後
遠方地域: 3日〜5日程度
招集通知書は6月8日付なので、発送は同日だと思う。
みずほ信託銀の証券代行部が発送元なんだけど、東京都在局から発送してるとして、皆さんの住居宛に届くのは、各々だと思います。
PTSが88円まで暴騰しました。
(さっきも書いたけど解りづらかったので書き直します)
PTSだけが暴騰してます。
持ってないSBIしかこの時間動かせない。
業績は毎年良くなくて株価も低迷してるのに
優待が貰えて議決権行使でもお礼が頂けるなんて素晴らしい
チャッピーに聞いたら特に何もないって回答だった。しいて言うなら配当のデジタルポイントくらい
3月末権利取りについては 2,500円と今回だけの 500円、合計して3000円です。
もうすぐ、株主総会通知が届くので、届いたら、決議事項全部について、賛否或は白紙の手続きを取る(議決権行使する)と更に 1000円です。
ただし、いづれも 2026年6月22日18:00までに入会手続きを完了していることが必要条件です。
3月末権利取りについては 2,500円と今回だけの 500円、合計して3000円です。
もうすぐ、株主総会通知が届くので、届いたら、決議事項全部について、賛否或は白紙の手続きを取る(議決権行使する)と 1000円です。
ただし、いづれも 2026年6月22日18:00までに入会手続きを完了していることが必要条件です。
最近は、このあたりを行ったりきたりですね。
50円台の時にもっと買い増しておきたかったです。