上場維持基準クリアに向けた取り組みと業績改善は高く評価しているが、マーケットの現実は厳しい。
札証に上場変更を検討した方が良いと思う。
株探の大株主のところ見たら、ユダ金さんたち本当に来てた(;゚Д゚) ここは上場維持するために必死で頑張ってる会社だから、お手柔らかにお願いします。早速ですが、75日線より上に戻してほしいです。
上場維持基準クリアは難しい。札証に上場変更検討した方が良い。
3年間ずっと株で負け続けて、
気づけば損失が100万円以上…。
チャートを見るのも怖くなって、完全に自信喪失していました。
でも、このグループの配信に出会ってから状況が変わりました。
最初の銘柄で+40%、その後も安定した利益が続いています。
“なぜその銘柄なのか”
“どこで買って、どこを狙うのか”
が丁寧に書かれているので、迷わず判断できました。
無料でここまで教えてくれるのは本当に貴重です。
【 : 】
あんまり下に引っ張らないでよ(ToT) そんなにガッカリ決算じゃないでしょう?!
札証に重複上場して、ゆくゆくは単独上場が無難だと思う。
上場維持基準問題あるので、札証に重複上場申請するか、JFLAかKOZOと合併するか、創業家がMBOするか検討すべき時期にきていると思う。
これは無風ですね
経常利益も昨年と同じくらいですし