近々 何らかの動きがあるような気がする
今日 買い増しした
株価が3円上がる毎に社長が服を1枚脱ぐ
ではいかがでしょうか
ルミネスアライズ、評判よいみたいですよ。収益期待大です。
「最近、本当に当たるよ!」って友だちが言ってて、
思い切って参加したら、予想通り上がる銘柄が来て驚き!
説明も優しくて、誰でも安心して始められる。
無料でこれを得られるのはすごい!
(ライン)の友だち追加で【 7͟7͟7͟4͟】を検索して、「受け取り希望」を送ってみて!
d͟7͟7͟7͟4͟
暗号資産は、売却しない限り含み損だから、トレジャリー事業などで収益を上げる事になりますよね。一喜一憂することなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ナンピン買いして大損してるからメンタル保つためにしばらく放置しようとしてる人
ここは放置出来るほど安全ではないからしんどくても毎日監視しといた方がいいよ
「34円」を巡る攻防(買い向かう動きあり)
09:00:12 の連買い(赤文字):
32,300株、24,000株と、まとまった**「買い注文」**が入っています。
この時の気配値(真ん中の列)を見ると「35 / 34」となっています。これは「35円で売りたい人、34円で買いたい人」がいる状態で、34円にある売り板を買い手が食った(買った)形です。
解釈: 寄り付き直後、上(35円)を目指そうとする強い買い意欲がありましたが、34円の売り壁が厚く、まだ35円には届いていません。
低位
ソラナ銘柄として認知されとるなら今日はアカンやろね
さあ明日はまた買い増しするかな。。。
あと、40000株までは買って良し。
、、、かな。。。