優待1500万円を分け合うシェア型??
株主増えたら?
株価が上がれば株主増えるだろ、旨味がなくなる
株価上げたくないんだろなここ
やり方変えないと未来がないね。
んでもんな右肩下がりの株でも善戦可w
小豆に買い下がり、個々買値+ちょびで利確w
常に複数買指値と売指値、約定すれば次指値、んで
跳ねたら全処分(損切利確分色々w) んで後日買直しとw
チョイ前に成行で売り数日後に買直しと書いた通り買っているw
実演販売では通行人の足を止め客集まれば半分成功、
あとは如何に商品を売るかが腕の見せ所w
4014は既に妊婦育児アプリで大勢ママさん集まってたで、
並社長(B級)でも売上利益は右肩上がりの有望株・・・
と思って、ウン年前に買ったが見誤ったwww
やることなすこと甘~~いC級砂糖社長であったw
買った後、ここ株価上がる要素(ファンダメンタル)が無いって気付いた。遅いわ。
3Qの成長性の鈍化が住友の予算枠の問題であるならば4Qは伸びそうだが…?
通期の業績に対してあまりはっきりとコメントがなかったのは微妙ですね。
ワイもこんなクソ株保有してて、投資センス全く無いで○| ̄|_ プリッ
とにかくスピード感無さすぎて
上場して何年経ってる?
株主に、短期を見据えず、長期で飛躍とか、、
長期っていつ?公開株でその長期ってもうとっくに過ぎてるけど、、、(´Д` )
ここは、ネット、アプリ使ったビジネスなのにAIビジネスモデルも作れないとか呆れるಠ_ಠ
社内に、ワーキングママ多いとか、自分子供4人いるとか、どおでもいいわ!
優待につられてストップ高後がこれ。黒字化の期待薄。