全て自己責任。ぼん倉会長のことも含めて信用できない株主軽視の会社体質なんですよ。私が前からここで言ってたでしょ。
今回起こったことを考えると、インサイダーなんか可愛らしく見える。
何を隠そう7月以降に少し400円で買っております。
このまま顔を出さずともよかったのですが笑
機関空売りだいぶ入ってますがどうなるんですかね?
今頃TOBか。
で、ptsほぼ無反応。
そもそも関わっちゃいけない銘柄だった。
皆さんおはようございます
笑う門には福来る
田中の基準価格を固定されてしまったので
煽りさんの出番が無くなりましたね
くたびれ儲けでした お疲れ様
そもそも掲示板で不安を煽り
安く成ったら買おうなんて
罰が当たりますよ
私は田中と住化迷って住化買いましたが
どっち買っても 住化になる運命でした
やっぱり運と縁です ⛩️
ほいたらね ️
株主からみた田中の社長たち…
親会社からきた、最低な社長たちが何もせず株価を暴落させPBR以下までほっておいた
親会社からみて…
数年後には明るい将来の可能性が高い会社を最安値で100%子会社にできたので、とても優秀な社長だった
田中単独で業績が回復したら株価の動きは大きくなったと考えられるが、親会社の規模での話なら株価は微動と考える…
経済連の会長かなんか知らんが、いまの田中の株主を無視した犯罪的な行動と考える
業績回復まで待とうとした株主への犯罪
あのショボイ決算で400円を割らない田中株!
何かあるのだろうか?
機関投資家の空売り残がたくさんあるので、買い戻せるかk?