優待で、将棋ウォーズ月額料金無料とかやったらいいのに。
信じられないほど簡単に利益を出せました!
毎朝7時の情報を受け取るだけで、その日の相場が予測できるようになり、
先月は+30%、今月も+17%という素晴らしい成果を得られました!
これだけリアルな情報を提供してくれるのは本当にすごいことです!
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「b❾❾❾➆」を追加して、あなたも驚きの結果を出してみてください!
いつもの事だが日経爆上げすると個別(特にグロース)は下がる気しかしない…
絶対はないから助かる可能性はあるだろうけどこのまま持ってるだけならほぼほぼ無理だと思う。
自分もはじめは2300位(この時は500株程だったが)で持っていたがそれから一方的にダダ下がり。で、2年ほど前に年末に1300前後で垢だしで全処分というかいったん売って再購入。それから下がるたびに長期分として増やしていきそれとは別に短期売買でちょこちょこやっていたらいつの間にか垢だし分も埋めてましたよ。
自分なりの結論だがここはどうせ上がらん株だと言い聞かせ暴落したら買いちょっとでも利益が乗ったら売却が
正直、日経が下がらんと個別は上がる気がしないんだよね。
よし!久しぶりに850を超えたところで850以下で買った分を売却。利幅20程度だが下手な配当銘柄よりはましか。それにどうせまたすぐに下落だろうし。
今日も日経暴騰しそうだから個別はどこも気配値弱いねぇ~
寄与銘柄以外全面安の展開か…
首相
AIに1兆円投資
政府方針 安全性評価の人員増強