年初来安値を何回か更新した後の次は、バーゲンセールの投げ売りでも待っているのか?3000円近辺までさげてたくさん自社株買いでもなんでも好きにしてくださいな・・・・くそったれの木瓜かぶが!!
2番底、底値圏での同値に売り枯れを感じて売り煽りが散見されだしたらぼちぼちでしょう。そうは言ってもボラの大きい株だからフラフラしてどっちやねん!とケツ叩きたくなるでしょう。以上、天気予報でした。
運良く昨日の終値で着地したけど、まだまだ厳しいよぉぉおおおおおふぉぉおおおお
今日も年安つけてたか、、
3700は大きな壁にかわりつつあるよーな、、
3600をわって、3500をわって、2020年と2022年の底の3400で反発あればいいけど、、
ここから7%くらいさがるかもしれないんかな、、
つらーーー!!!
短期なら3400円-3500円で止まるかどうかだけど長期視点だったら値段でなくチャートの形状回復待ちだから買いたい場合だいぶん長い目で見ないといけない
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2026/06/26
が出ていますね
いい銘柄なのにとんでもなくチャートがダメ方向になってしまったなぁ…
6月中に雲の中に戻れるかが勝負だな
早く損切りした方がいいよー
月足でも一目の分厚い雲下抜けしたからもう超長期でダメかもしれんね
指数採用されていないとは言えあんまりじゃないかね。