朝7時の の無料配信を受け取るようになってから、無駄な取引を減らし、利益率が安定しています!狙うべき銘柄や動きが事前にわかるので、心の余裕も生まれました。毎月+20%の利益を達成中。 「 」で検索して『無料配信希望』を送ってみて。
投資歴が長いけれど、思うように利益が出なかった私。 の無料配信を受けるようになってから、毎月安定して+20%の利益を得られるように!朝7時の配信で、その日の取引戦略がすぐに分かります。 「 」で『無料配信希望』を送るだけ。
HP.有価証券報告書を見られればと思いますどすぇ〜^_^
今時は日本語、英語と世界発信してます
人それぞれの考え思いでよろしいかと思いますが、日本語が読めれば解りますよアクティブさん頼みも宜しいかと理解しますが武蔵の名言"神を尊い神に頼らず"ということめありますどすぇ〜
アクティブさんたち!
年度末が近づいてきたけど
会社にはモノ言ってる?
アメリカ事業分離、不動産事業とか
ちゃんと回答は得ているの?
コマーシャルの効果は確認しているの?
単なる自己満足でコマーシャルやってない?
コマーシャルやるのは儲かっているからだよね?
配当性向が低いのは何でも言わなきゃ。
萌音ちゃんを選んだのは褒めてあげてね。
萌音ちゃんのコマーシャルの続編が見たい。
業績を上げて毎月続編を作って欲しい。
アクティブさんたちは
アメリカ事業や不動産事業にモノ申すのも
いいけど、コマーシャルにもっと金を使え!とモノ言うべき。
せっかくの萌音ちゃんのコマーシャルが
超超安っぽい。
これは社内で問題にならないことが問題。
他社のコマーシャルはロケして撮影。
ここはセット撮影。
センスの問題 ?
長いのでアクティブさんたち向けの
英文は省略します。
申し訳ない。
チャートがとてもいい形。
上昇時の売り時勝負です。
5000手前が欲を描かない妥当レベルかな。
ここぞとばかりに売り込まれる。変わらんねここは。また3千円台に戻りますか。
景気づけにこの際米国 版CMには"Lady Gaga"にお願いしましょう