どんな苦境に陥ってもここが強いのは安定した配当があるからだと思う
ユニバなんてスロット復調してるにも関わらず一直線に下げ続けてるし
何で売るんだろ
どうせ決算前の株価よりも上に行くと思うよ
会社もやっと真剣に開発に取組む気になったのか?無配にして失望売りを誘って大きく下げさせて自社株買いしてからV字回復させれば会社はウハウハだったのに。
そうなんですよ!完全に逃しました(笑)
1400くらいで3分の2利確して様子見してた
私も長期保有していたのですが、一旦、売却します。株は売却しますが、これからも良い台を作ってくれることを期待してます..!
長年お疲れ様でした。ホルダーが離れるのは寂しい限り。
自分はまだまだ藤商事を見ていこうと思います。
まぁたしかに現状のここは利回り良いという部分がなければ持てませんな。
また下がったら戻って来てください~。
今期が赤字で下方修正されることは、かなり前から分かっていたことだし、財務が良好なのにボラの大きいことがこの銘柄の魅力だと理解しているが。
ところで、半年経ってもカフェテラスが1パチ落ちしてこないのは、ココとしては異例の快挙じゃね?
まあ、台数も少ないのだが。
(ゲコ太)