大口の買い焦り!
減ったな!
余りふざけたマネするなよ!(^^
SHOWTIME
あなたのJDI⁉️
わたしのJDI⁉️
答えは一つ
みんなのJDIっ❣️㊗️
やっぱり!
ここの掲示板!
大口だらけだな!笑
いつ55円の玉!
売り捌く?
教えてよ!笑(^^
2026年3月末から144億円の新株発行、141億円の借金返済を織り込んで、現時点では下記の状態かと思います。
資産579億円(※1,2)-借金509億円 = 純資産+70億円
※1 資産は現金も含む
※2 資産に茂原工場285億円も含まれる
JDIの資産価値は半分程度(285億円)が茂原工場が占めますので、売却するとそれが消失します。
なので今期に赤字同程度の198億円ならば、茂原工場"売却額"は413億以上(198億円 -70億円+285億円)ないと債務超過かと思います。
"売却益"が128億以上である場合はご推察の通りかと思います。
赤字は去年よりだいぶ減りそうな感じではありますが。
いいえ!
が溜まっとるやないの!
それなら大口!
明日の株価!
20円!
上げて見ろよ!笑(^^
売り の意味不明な売り煽り見てたら、眠くなってきた
要言うわ!
あんた!
大口か?笑
俺も現物握ってるよ!
それなりに売り買いしてるよ!
俺が言いたいのは
ここの掲示板!
大口だらけだから!
騙されるなよ!
吹いたら売りな!(^^
とにかく
売り方は逃げとけ
こんな親切な人間は
他に
いないぞっ
まさかハイカラ
先週から
持ち越したヤツは
いないよな…
アーメンってなるぞ
世界はカオスだ
ドンマイ