上場やめるとかありえないわ。ここまできて。
アルゼンチン勝った。
茂原が売れたとして一時的にS高なっても最近のチャート見てもまたこの株価に戻ってくる気がするんよなー、まとめて特大IR出ない限り一時的で終わるんよなここ
貸借銘柄じゃなくなって、新規空売りも出来ないのに下がり続けるって。。筆頭株主いちごさんが売って売って売り続けてるんだから、まぁ、下がるわな笑笑
50円台での売却がいちごの目的でしょうから50円割ったら売りが少し止まるよ。50円台回復したらまた売られる。これの繰り返し。ウケる。
お盆頃には200前後予想してるが国策銘柄になれば500?500なれば早期リタイヤだ
老後生活送りたい 頼むぞ。
プチリバウンド繰り返しながら【それが嵌め込み】43を割る流れですな
来週中には割る
ホルダーの皆様
裕福の準備は
出来ましたか?
凄まじぃのが来ます
茂原売却は最終契約締結へ向けて動いてます。
あとは実印交わすだけと思うが。
日本とアメリカ政府との現在協議中にて、どんな状況か?中間経過報告を開示し株主へ公開してほしいね
48円ホルダーだけど、冷静に見ると、何も決まってないし、今更だけど、ちょっと変だよな。
オイラ
都合上
今から
呑みます
JDIぶっ飛び
観戦です
ホルダー
みんなで
歴史的
未来を掴みましょう
今日もヨコヨコ安定で眠たくなるが 昨日一昨日分は戻して欲しいね終値53前後。
今日、茂原売却IR出たら知らんけど