改選後の取締役会では自社株取得について議論されたのか?
ここまで株価が低下したのだから、経営計画に沿いPBR改善策を着実に実行して頂きたいものです。
今日は剰余金の配当が効力が発生する日か。今後は配当性向30%→DOE 3%に変更なってたんですね。株は今よりもっと安いところで手放しちゃったけどまた機会があれば買いたいもんですね。
多分、その通りだと思います。
ここは、一年位上寝かして期待してきましたが、機関の動き次第の株価変動になってしまったので、値動きについていけなくなりました。
この先、上がる可能性は十分あると思いますが、自分はチキンなので、ここまでと判断しました。
この先、大きく上がっても後悔無しです。
ご健闘を!
◎ここのところ朝一で少し騰がるけどすぐ下向きになりますね、午後から大幅下落とここはパターンが決まってます。朝売って午後買いでゆきましょう!!
もともと減益・弱気 株価予想にでているのに仕手に騙されて790円台で
買った投資家可哀想。仕手が動いているのに気が付かかないのが失敗のの元。
売り逃げじゃなく、爆下げて下で買い集めるように思います。上げたら買いでなく、下で拾うのがケガが少ないのでは。この相場、僕は終ってないと思います。
お仲間の投資グループも買いに加勢してとにかく売りをつぶしに来た