業績回復の兆しでもあればいくらか買い向かう人もいるだろけどそれが一向に見えない
次の決算次第だが1250円くらいが打倒かなと思う
決算コケにコケたら1200円割れ必須だろう
優待維持とか改悪とか関係なしに業績がまずヤバいのかしんどいところ
買う方の問題ではありませんが売るほうも売るほうですね。
優待カードは継続保有してれば優待継続付与されるので
ヤフオクした株は売却して1権利間を置いてるのか。
500円だか払ってカード再発行もあるようですが。
優待カードの名前・住所は証券会社届出以外変更できないので
店舗利用以外の優待品申込には利用出来ない。
というか相手に個人情報(=弱み)を晒して何とも思わないのがすごい。
無敵の人の商売ですね。
正解です。社長逮捕後パッとしない運営。現場は頑張るも経営は脳死状態で土日でもガラガラ。競合店の関係で土日混雑する店もあるかもだが競合店ある店はことごとく負けている。優待廃止懸念よりも店舗閉店懸念が上回る。
優待目的に株を買うか偵察に。
スタッフが少なく空席が目立つのに案内されず、待合客であふれている。
1時間以上前に食べ終わったカウンター席が片付けられていない。
レールに埃がかぶっている。
注文品によっては提供に20分以上かかる。
優待目的でも株の購入はなしだな。
ボンビーな人がリーズナブル第一で買ったカッパクリエイトが10年株価変わらずボンビーなままです!10年タダで寿司食ったから株代金の元を取ったとか負け惜しみを言ってますがインフレで貨幣価値も下がり一方他企業は成長を遂げて何倍にもなりあの時割高に見えた他寿司屋株を買ってたら今はリッチマンだったのにorz
いや!そこで買って優待半額になったらさらにその半額株価になる。つまり永遠に買えない
アトムの優待改悪見たらこの値段では買えない
いつ優待半額にしますとか言ってくるか怖いのでアトムが半値になってるからここも1000円割るくらいまで来たら買いの検討始めます
さらにそれだけでなく株価は半年で+90%
もうすぐダブルバガーです!
カッパ寿司保有のままだったら
300万円が280万円へ目減りでした。
半年前にカッパ寿司から乗り換えたので
500万です。