下で拾ったやつ放置してたけど気づいたら全部随分とプラスになってました。
業績も全く問題ないし、やっぱり下がったら買いで大丈夫ですね。
決算楽しみやな、ここは配当に優待さらに定期的にしっかり自社株やってくれるからありがたい。現ホに幸あれ
決算で跳ねるでしょう!(願望込です)
単価@1万(確か・・)で自社株買いする意気込みをリスペクトしたい
昨日の今日で、底抜け大陰線来そうで、ヒヤヒヤしたのも事実(笑)
ここは下げ過ぎだろう
でもポジティブに考えればお安く買えるチャンスですし、今日は少し買い増やしたよ!
3月末の決算までには10000まで⤴️ 期待してます〜
トランプショックとは無関係でしょうね、下げた理由はともかく、取り敢えず好機と見て本日インしました。出来れば配当と言うより株主優待も頂きたい。
最近スパイバーの話題ありませんね、上場の話で盛上って10年位なるのでは?GWの優待品結構沢山貰いました
レーティング操作が発表されてる割に売られてる・・
8100台前半で3枚頂いた
体感的には、こういう時は買いだと思うんだがなあ 今日の安値で逆指値、一応
本当だ!東証の今日の終値より100円以上の買い注文が計600株。
現在値+178円。何も材料が見当たらないんだけど、なんだろうね。