nisa 枠に入れ直したかったけど、
タイミングを逃すと買えなくなるので、
そのまま保有…
今年も
株主総会 へ …
ここの所上がっていたからしょうがないけどやけに落ちたな。
まあ長期なので良いけど。本決算を楽しみに待ちます。
あと新設された優待内容にも興味津々でいます。
良い決算だと思うけど今日の相場の中で埋もれた感じ?
まあ先々の上昇を楽しみに待ってますわ。
寄りで5520円ですか。まあ利確に押されますよね。
窓が開いていると怖いのできっちり閉めてから上昇して欲しいものだ。
山梨も雪ですね。私の所は舞う程度だけど東部富士五湖は積もっているようですね。日経先物が上がっているようで明日は地合い良さげだし選挙結果も出るしで上がりそうかな。そして決算で更に上げてくれれば嬉しいです。この時点でサプライズは無いと思うけど見守りますわ。
おととし2000円ちょっとで700株買って100株3000円達成やー、と売って600株持ってるが
もう手出しできない株になっちまったなあ
正直、ずっと自己流でやってきたんですが、
最近はその方法に限界を感じていました。
特に売り時が分からず、せっかくの利益を逃してしまうことも多かったです。
そんな時に試しに参加したオープンチャットで、
買うタイミングも売るタイミングもはっきり示してくれるので、
取引が驚くほどスムーズになりました。
おかげで短期間で+23%の利益に
興味がある方は
「 」で連絡しています
『優良株希望』と送ってみてください。
人数制限があるそうなので早めがおすすめです。
スクショしておくと
4980円と言うお手頃価格まで来るのに先が続かないですね。
決算発表まで数日あるから上昇する力を蓄えておいて欲しい。