下手くそがいると株価は上がらないのでここの住民が可哀想でR 見ろよこの下ヒゲこれ全部大口だぜwwwでR
こちらで非上場の100%子会社を買収する方法があるとお聞きしたのでR 早く教えるのでR
ここの株主の方が根拠のない売り煽りをしてくるので困っているのでR レベルが低すぎるのでちゃんと引き取っていて欲しいのでR
色々都合の良い解釈をしてメガバンコインはプラスと思い込もうとしてる人たちがいますが、明らかに競合、jpyc勢にとっては勝ち目のない敵です。
もう、諦めましょう。売ってしまえば良いだけです。永久に塩漬けしたいなら止めませんが。
正直、去年までは株でずっと負け続けてました…。
3か月で資金の半分以上を失って、「自分には無理かも」と諦めかけたんです。
そんな時に、この株式オープンチャットを見つけて試しに参加してみました。
毎朝7時に届く銘柄情報を参考にしたら、最初の1週間で+20%の利益!
その後も安定してプラスが続いています
しかも完全無料で、途中で抜けてもOKなのがありがたいです。
興味ある方は【 : 】を追加して「配信希望」と送ってみてください。
いやメガバン参入は完全に競合だよ。
jpycは完全に終了。
来週からは草刈場と化す。
余計なこと考えずとにかく逃げること。
株はここだけじゃない。
早く切り替えて。
1000円は割らないで止まるかも知れないけど、いきなり今日の終値で反転するかは判らないよね。
1250円近辺に見える支持帯、一度は明確に陥落するんじゃないかな。
昼休みの発表はここの場合は問題ありそう。
時価総額が低いからかな。
お疲れさまでした。
決算良くて2.3日ダラダラ横ばい、下落させて建て玉の手放し確認したら機関はいやらしく買ってきますよ。ホ-チミンになれるのかで勝負は決まります。
第三者割当てが1425ってことはそういうことやろ。内情をわかってる人間がその価格で買ったってことはそういうこと。資産を減らしたくないのは投資家だけじゃない。