底かと思って今月の給料で追加したら下げた
5月に利上げは五分五分らしいけど、年内に2回は利上げあるから、下げるなら買い増してぼけーっと待つだけ
火曜日の日銀会合が終わるまでは↓っぽいね。
これだけ下げたからここから下は限定的だろうけどね。
800台は確実に買いだけど、そこまでの下落は無いとみて、買い増しました
日足のRSIを見るとまだ下げそうですが、あと少しですね。920辺りでニーサ買い増しかな
さすがに下げすぎと思い930で入ってしまったが早すぎたかな?
戦争のせいで、景気後退懸念で銀行株は弱くなってる?
利上げされたら、どこまで伸びるか楽しみ。
いずれ利上げはするんだから、保持してれば上がる
もったいないですね~
予想通り、伸びていけば
株価1300~1400円までいきますよ
配当金も40~50円にはなるでしょう。
私も833で現物2,800持っていましたが、さらに1028から買い始めてナンピン繰り返し信用3,500、ニーサ500を昨日少し戻したところで1028の600を損切りして軽くしました。もう損切りしたくないので今日あたりから少しずつ戻して欲しいです。周りの銘柄も昨日下げ止まりの兆しがありました。しばらくはs&p500辺りでニーサを埋めて戦争明けを待ちます。
ナンピン繰り返し平均買値1000に5000株含み損増えるばかりで残念今日日経先物➖230円なんとか上昇⤴️して欲しい頼む