今までのアイスペースの決算発表は、超楽観ムードからの急落がメインでした。
二月の決算も、エンジン遅延はほぼスルー状態。
3月ミッションアップデート発表会は、それまでのテンバガー期待株に浮かれたところから危うく4倍チャレンジ。
今回だけは今までと空気が異なります。みんなヤバい決算になると思ってる。
ここまで行くと、逆に急騰してテンバガー期待で溢れる可能性も高そうです。
袴田はんの『大変ご心配をおかけしております、エンジンは……』
『無事に調達することができまし
の月面着陸博打銘柄。2回目も中継とだえた。夢を乗せて墜落したトレーダーはまだ退場しているかも。
あー確かにいなくなりましたね。損切りしたのかしら?
ホルダーなのによくわからない方でした。
NASA/CP-12(新M5)は、2022年/期間3年契約
今や6年遅延(2030打上げ)でほぼ契約詐欺。
CLPS契約条件により
進捗不良などのunder-performanceで
他社変更/中止terminationされる場合あり。
数百億円の税金投入と出資者の寄付金は
この開発ミスの火消しに使われるだけ。
米国内製比の条件は約60~70%以上
日本国民や日本市場にはほぼ還元されない。
そしてこれほどの進捗不良で失敗すれば
遂行能力がないとみなされ
条件により競争資格が
無線アマの免許取って、衛星の勉強始めたらですね。
衛星関連はかめさんにいろいろ教えてもらいました。難しすぎて勉強しがいがあります。
無線免許は5月には取ろうと思ってます。猛勉強中です(笑)
銘研さん、ある意味、当板facilitator、暴騰・暴落時は当板賑わうも以外は。。。
but thanks to 銘研さん、そんな閑散期もradicalな銘研さんpost機に突っ込みあり、
板が進みます ✋️
特に、 さんとの掛け合いはオモローと、見方は、十人十色 ✋️
銘研さん、
よくある暴落時のtemporaryな売り 、売り煽り、冷やかし、野次馬の類とは違い
非常に本板にsticky、銘研さんには100株でもいいのでownerになっていただき、
本板同、agm で
ありがとうございます。銘柄さんにはアイスペースの掲示板でしか会えないのでホルダーの人には申し訳ありません。
銘柄さん今後の日本どうなるのか銘柄さんの見解を聞きたいんですけど。お答えいただけたら幸いです。
色んな銘柄の掲示板見てたらそれぞれに必死になってる人が結構な確率でいます
色んなキャラで