株主総会へ参加してきました。氏家さんのお元気そうな様子がみられてとても嬉しかったです。ミッション2の失敗以降、放置しておりましたが、人生初の株主総会は大変楽しく、勉強になりましたので、記念に100株だけ追加してしまいました!
2年振り2回目の顧客荷物破壊を達成するも
保険金の自損狙いは失敗。
1年振りX回目の開発遅れを発表するも
過去最大の3年ワープで悪名を轟かせる。
年度末にはLRFに続くエンジン開発自責ミスで
計50億円以上の巨額損失で話題沸騰。
大規模増資で国内個人持ち株数は+3000万株増
そのやり口が表彰されるも株価は得意の激突。
何の成果もなく迷惑しかかけていない企業に
国民税金を一部の政府関係者の采配で
数100億円単位で無駄に配り続けているため
取締役報酬+30%アップ年30
株価が下がると一定数あんな感じの輩が出てくるので楽しんでますよ〜笑
brush offですね〜笑
ケツバットみたいに面白いやつがいいなと思いつつ笑
590円くらいで200株投資しています。正直言ってここに未来があるのかどうかは分かりません。チャートを見て今朝の株価で200株買いました。いわゆるナンピン。もっと下がるも知れないので、下手な難平の格言通りになるのかも。
本気ではなく、当たればラッキーくらいのスタンスで取り組むのが良いのかなと思っています。まあ、ハズレなのかもしれませんね。
今週もお疲れ様でした
意外と下げなかったから今週は入れませんでした
ジリ下げで信用を徐々に溶かす作戦かな ✋
来週は日経の反発でまた一段の下げ から始まりそうですね
2028年に期待してます
自助努力でどうにかするよりも競合他社が事業成功 ✨して収益化 できることを証明 してくれたら期待でここも上がるんじゃないかなぁ
ここ動き遅いし まずは他が成功してくれることを祈る
いけなかったのでリモートで見ていました!
そうだったんですか(笑)
トークセッションでも地震があって中断挟んでました。
普通ならこの株価だと批判多めになりそうな株主総会ですが、やはり応援している人が多い印象でしたね。
ぜひ期待に応えてもらいたいところです。
ここの会社名にエクスプロージョンを使うのはなあ。。
株式会社月面失敗
の方がいい気がします。