株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
下手でも今勝ててる理由を考えた ①AI半導体相場から銘柄を選んだ 自分の好きな物でオリエンタルランドや資生堂を買ってたら株価的には負けてた ②ロットを張れた あくまで自分比だけど、数ヶ月分の月収を張れた ③地合いが良い インの位置が多少悪くても時間が助けてくれた
6/19 103日目 OLC3株 ヒューリック1株 三菱HCキャピタル1株 変わり映えないものを購入 OLCによりどんどん年利が低くなってしまっている 100株買う前に資金が尽きてしまいませんように 副業頑張るために本業は低燃費 だけど、それでも部下の方が評価が良いとモヤモヤ ️割り切らねば https://t.co/GpPAqGIGkh
フジクラ買えない人は NF鉄鋼非鉄T17(1623)に 流れてくるんじゃないの? このETFは下がった時 買っておいた方が良いかな〜? 買いたいお気に入り登録がどんどん 増えていく #株クラ #高配当株
三菱ガス化学 年高!メモリ需要銘柄強い! 4000円前半は良い押し目でしたね https://t.co/Wh9KrW85zM https://t.co/1PKf5VR96d
テーマで何を狙うか? ワイは大概王道銘柄に行くのだがより中小銘柄の方が吹くときはデカイ 短期ならそれでも良いかもだけど これ永遠の悩み 例えはフィジカルAIなら ファナック、安川電機にいく ヒーハイストやハーモニックには行けてない
私もNTTのナンピン地獄 になっています フジクラ良いですね♪
もうアクセルスペースは衛星100機くらい飛ばして年間売り上げ10000000兆円にしてもらって良いですか? https://t.co/loRdarZsJt
良い奥様‼️ 我が家は「ところでダイフク」上がった?としか聞かない 所詮我が家は資産は共有財産(離婚時50%)でリスク資産4%(仮想通貨で大損した残骸額)だけ許されてる、得も損もしようがない
一応動画再生中に右の方タップするとサクサク読めるんですけどね〜しっかり見ようとすると時間が… ま〜じでカッコイイですよね、2人とも大剣なのも良い ホシグマ引けてないの辛いですね… 次の限定だと復刻まだですし… 自分はシルバーアッシュとかロゴスが好きです、カッケェ男達…
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで合計2000円くらい利益になりそうなのでもう一個も後場寄りで逃げます https://t.co/maENTo9DtT
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで3000円くらい利益になりそうなのでもう一個も寄りで逃げます
JX金属が前引けの上げで5300円で利確出来てた! チャート的にはこれからが良いんやろうけどもう一個の含み損がデカいので相殺○るために利確。 二つ合わせて今の感じやと手数料とかも込みで5000円くらい利益になりそうなのでもう一個も寄りで逃げます
【今年のクレディセゾン株主総会で何が起きたのか?】 スルガ銀行社長が、クレディセゾン取締役として株主総会に出席! スルガ銀行との資本業務提携、いまだ救済されない被害者、そして株主からの厳しい質問に、経営陣はどう向き合ったのか。それで良いのか高橋副社長! https://t.co/Nr7J98tRSR
パナソニックHDの株主総会。阪急阪神ホールディングスのそれに比べてガラガラ。 組織として出鱈目だからだな。 早く潰れれば良いのに。存在価値無し。
圧倒的ではないか、我が投資の成績は そして日経下がってた時にフジクラも少し追加してた神ムーブが光ってる 何で長期投資にしようと思った方が短期の成績良いんだよ https://t.co/xZ6As09JPU https://t.co/8rvLO8JxfO
わっしょいさん、おはようございます。 やはり「フジクラ」S高でしたね。 今日も、良い一日をお過ごしくださいませ。
明豊エンタープライズ(8927)を434円で1000株購入 ジルさん、配当金魚さんコラボ企画「累進配当・割安銘柄リスト」を確認して、まず欲しいと思った銘柄 割安な理由と思われる「外部環境について」は開示資料で説明されていて、利回りが十分な上に四半期ごとに配当or優待が届くのも良いかなと https://t.co/4FH633M9KE https://t.co/Fz17zeEibY
太陽誘電は、 出来高下がって来ていて、 買い圧力が弱いって事だよな? 大口から買われなくなっている。 それよりフィジカルAI買った方が良いのかな。 https://t.co/w6B51jJrR9
ユニチカはいい加減バレて上がりそうですね。次の決算は良いでしょ。 https://t.co/IBQezs3JUv
そうです。 まぁ地味ですが。 ナミックスは非上場だし、レゾナックとかは良いのですが高いから下がるとハラハラしちゃうので 底値ではないし雑誌に特集されてないので下がりそうなら切っちゃうかもですけどね。 コレだけ!って銘柄のが上がるのも下がるのも早いのはわかってます。
保有株マイナス無しで良い感じ ソフトバンク、データセクション、マルマエ、テラドローン、キオクシア、JX金属 https://t.co/bUryyYd8oy
JX金属良い感じで上がっていて、資産もアゲアゲ☝️ 多摩川HD少し買い様子見。
一度だけ言う。 この6か月のプライム騰落率上位8 1:キオクシア +1,062.7% 2:古河電工 +476.0% 3:太陽誘電 +473.1% 4:日本電波工業 +385.4% 5:日本ケミコン +332.8% 6:イビデン +321.6% 7:関東電化 +290.2% 8:サムコ +282.7% また良い銘柄を見つけた。 100株で十分です。 https://t.co/wlTWRbfemh
俺は預言者ではない たった4円の値上がりでも 超低位2桁株の4円は大勝 利確しても良いがアクセルマークはIR次第ではテンバガーも夢ではないと思っている、、、 いや、少し盛った
デジタルグリッドは、グロースとテーマと蓄電池のモメンタムで、PERせめて25は良いんでない?決算ストップ高は何だったの笑 ひどい。
ETSグループ【253A】 この電力事業会社、業績も良いし、順調に成長している。そして配当も出している。 ひそかに安定銘柄だと思って買いました。 #デイトレ
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る