株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
村田先生本日のzoom参加できなかったのですが、買収の話とかされました? であれば明日のオープン前に錯誤の投稿かzoomで誤解を解かれた方が良いと思います 問題なければ良いのですがサイバーステップの掲示板みたら変な盛り上がりしていたので
うーん調べてみたけど、 ・増収増益予想 ・大型自社株買い(約500億円) ・財務良好 ・株主還元強化 でファンダはかなり良い。ただ、決算後に高値更新で材料はある程度織り込み済み。 半導体株は材料出尽くしと思ってもそこからさらに上がることがあるけど、アマダにそこまでの爆発力あるんだろうか
三菱商事、本当にどこまで下がるの って感じでツラいよね 私もチャート見るたびに溜息出ちゃう。でも超大手だし配当も良いから、今は気絶してホールド一択かなぁ。お互い耐えよ!
三菱商事、本当にどこまで下がるの って感じでツラいよね 私もチャート見るたびに溜息出ちゃう。でも超大手だし配当も良いから、今は気絶してホールド一択かなぁ。お互い耐えよ!
オートバックスで見つけた除菌ウェットティッシュBLACK LIMITEDカーボン調 86の限定車を意識したと思われるセンスに脱帽 今まで四角いビニール包装にプラの蓋が付いたウェットティッシュを使ってたんですが、車内に置いておくと接着が剥がれて蓋が取れて水分が揮発するので、ボトルタイプが良いですね https://t.co/2fHAI7VuYr
MTGマーベル スーパー・ヒーローズのジャンプスタートは、マジで良い商品でもうちょい買い足す予定 2パックで遊べるし、統率者で使いたいカードもちらほらあるので☺️
グリーHDの5月決算みたけど Vtuber事業があんまり上手くいってなさそうな感はあるけど インディーズ系ゲームを開発してsteamウォレットを活用してマーケットでウォレットを稼ぐ仕様にすれば海外の人達も注目するから一石二鳥の宣伝効果もある ゲームに自社のアーティストを活用するのも良いし
SLI/SLOを設定し真っ当に運用していくのは難しい。SREとしてその当たりを満たしている割合ってどれぐらいあるのだろう? もちろん、指標や目標一つの要素でしかないから、それさえやれば良いわけではないけど。
エイリスの鐘が良いらしいと聞いたので、(チャージ獲得?)トレードで検索してみた。いっぱい出品はされているけど、対面取引しかない。 これマーチャントに出せないタイプの品なのかな? #Poe2
4ヶ月ぶり2度目のSMCタクマー55mm f1.8をR3につけて使ってみたけど、かなり良いのでは?ズミルックス 50mmの2nd的な感じでいいし、何より寄れる。ちょっとナメてた。 https://t.co/pOBh0N7kmB
『東北エプソンアクアリウムかもすい』という名前に変わりました! でも基本加茂水族館で通じるので大丈夫かと 変更後の名前にどうも慣れません 共同開発商品ですか!良いですね
スマリボックスの配送は三菱商事らしいけど、三菱はヤマトに引き渡さずに2日以上、自社の倉庫で放置してるの?そもそもなんでヤマトと提携してないローソンにヤマト配送用のボックスを設置してるんやろう。ローソンではなく、セブンに設置すれば良いのに
サクシードも一日待てば爆益、テラドローンも一日待てば爆益、 一日待てば、後場まで待てば、 そんなんばっかで おそらくエントリーは概ね良い位置でできてるんだが、とにかくエグジットが下手すぎる。 エントリーからエグジットまでを一つの仕事として、しっかり完遂する意識
kokusai とソシオネクスト、どちらを入ろうか悩んでいます どちらも値動きが凶悪でいつ入ればよいか分からないのですが寄りは避けた方が良いみたいな癖とかありますか?
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社は良いんじゃないかなぁ。 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 しかも、各社倒産リスクはかなり低いし。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
結局は今週もJX金属,キオクシア,QDレーザ,ジャパンディスプレイに資金が集中しそう。チャートの形も良いしな。 保有してる人はちゃんと利確位置決めてるかい??
うおおお! 住友金属鉱山のレーティングが爆上げに!! 目標株価まで行けば、2倍バーガーなんですけど ボクの含み益が2億円になりますよ! 信じて良いのか!? https://t.co/0Ms7l7isiw
自宅ヤオコー化プロジェクト、絶対楽しいですよね! 確かにNo1かも...毛色は違いますが埼玉はロヂャースマミーマートなんかも良いですよね。 ヤオコーで美術館の優待券がもらえたりするんでしたっけ。素敵なCSRです✨
中東からの輸入依存が高いんで真っ先に狙われる感じですね。 復興開発には金を出す以上は日本企業を入り込ませろって話になると思うので、日揮とかの株を買うのが良いのかも知れません。
結局は今週もJX金属,キオクシア,QDレーザ,ジャパンディスプレイに資金が集中しそう。チャートの形も良いしな。 保有してる人はちゃんと利確位置決めてるかい??
フジクラは買い増しても良いかもでは? どの位先を見てかに寄りますがフィジカルAI関連は、間違いなく伸びて来るでしょう。 AI開発は資金が膨大に要りますから未完成でも収益化を目指すべく進めて来る筈
ヒラキも優待自体は良いけど株価いつ下げ止まるのwwwレベルだし 優待目当てで狙ってるにしても下げ止まり確認できるなら買いたいねって程度よな 優待も長く生きれるなら複数保有も良いが一人だと使い切れず誰かにあげるしかないのがネック←もめ事の原因になるし
TOTOは現状で期待先行ちょっと行きすぎだと思います これから構造改革するゆうてんのに決算コケたら大惨事でしょ NGKの方が絶対良いと思います
コメントありがとうございます‼️ 浮腫、胸水、心拡大、腎機能低下みたいなパターンが困るのでしょうか 呼吸不全の場合は循環器で良いですよね 呼吸不全がない場合のCKD合併体液過剰は腎内でもいいと思います
はじめまして!フォローさせて頂きました!JX金属だと思ってます! 直近でさらに良い材料出てますし、 今後2.3年後の増収増益も間違いなし! さらに話題になってくる企業だと思ってます!応援続けます!!✨
AMD Ryzen 9 5950X vs AMD Ryzen 7 9700X ベンチマーク、比較、および相違点 https://t.co/Z4zVACOW1j メインはRyzen 7 9700Xの方が良いのかしら。 なら水冷を買うが。。。
日本の貧乏メイプラーは課金して磁石ペット買ってクダサーイ。無期限磁石配布ができるのはKMSの収益が良いから未来への投資デース。JMSは収益カスデース。
そして何だかんだ言って北斗の拳も結構良い残り方してるとこがあったから、ABCにD4種コンプとラストワンもゲットしときましたわ ケンシロウは目、レイは顎、ラオウは角とそれぞれ問題ありなのが…って感じではあるけど、争奪戦にならず相場的にもちょうど良く、くじ引きを楽しめる感じだったな
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る