銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『良い』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • ashley2nabe
    nabe ashley2nabe 6月21日 15時56分

    今だとPCI-Xには何も刺さなくても、全てオンボードで済んじゃうからなあ。 それが楽で良いとも思うし、楽しみがなくて残念とも思う。 昔みたいな相性問題は減ったけど、そのかわりセキュリティ関連のよくわからん制約が増えて、結局何がなんだかわからんうちに動かないトラブルは減ってない気がする。

  • 新生ジャパン投資 新生ジャパン投資 shinseijapan 日本株クラの皆さん、これから暴落しそうな株ばかり呟いてるけど大丈夫?こんな状況でも安定して強い銘柄を1つだけ教えますね。https://shinseijapan.com/
  • kerri1000
    DAlB0UCHl0U kerri1000 6月21日 15時50分
    関連銘柄
    9101日本郵船

    22年頃の海運株相場でも、ONE爆益&高配当で、大株主の日本郵船等が増配し、株価上昇しました。 SKハイニックス、サムスン電子の親会社系統でも似た還元拡充があれば良いと思います。 例えば、下記アナリストレポートでは、サムスン物産の増配予想が紹介されています。

  • shinagawayasu

    切り落として消費者にとっては安くて良いね。やっぱり飲食はこの御時世だから、毎日の積みかねだからこそ、なるべく安く済ませます。その安いのが良いのかわるいのにか別にしてね。さあ、わしは養命酒、高麗人参を手に入れにいくか。生薬店にはしるぞ。色々聴いてくるぞ!おー2

  • takibi1007

    オアンダは僕の自作ツールを使うためにAPI目的で利用してます、国内ではAブック寄りのまともなBブックなのも良いです。 ヒロセは主にスワップ運用で利用してます。

  • allseasonsaku
    allseasonsaku 6月21日 15時09分
    関連銘柄
    4198テンダ

    円盤ある前提で話を進めさせていただきますが✋ 議題:カラクリだらけのテンダネスのラスサビは寄りなのか引きなのか じゃあ5人カットが良いかと思いきやあのフォーメーションが良いのであってやっぱ誰か1人フォーカスなのか…         

  • y2rG4wu0XUoCIIQ

    儲け主義なだけでは?久留米は西鉄で35分で福岡ですよ、下手すると九大より福岡市内へアクセス良いかも

  • 17320508_223606

    いちごアセットはラクスも買ってました。 業績が素晴らしく良いSaaSの会社の株を買ってる気がします。 https://t.co/fDTcTuxEze

  • minyakuyaku

    最近、だるさがあり咳がひどかったのですが熱が39度くらい出ていました  情報を頼りにしている方も居るので今からまとめます リプもいただいていたようで返信させていただきます ‍♂️ 金は予想通り下げ、原油は下げ過ぎと思ってたので良かった✨INPEXはナンピンできないし、スワップ貰う作戦のが良いな❣️ https://t.co/INtIArb1xg

  • 3kids_invest

    スペースXのIPOは自分、SBIで外れて楽天証券の皆さんが薄く当たってるの見てたので、確かに大口でない個人投資家にはIPOは楽天の方が良いのかもですね! ご意見ありがとうございました!

  • S_H_I_E_L_D_JP

    トイザらス、今回スターウォーズ関連ほぼ入荷されなかったみたいなので5年ぶりにヴィレッジヴァンガード行ったら箱に少し痛みある喋る(bop It)グローグーが安くなって1個残っていたので回収。ポーグ持っていたが毛に埃がつくので処分してしまったがこっちはプラ製で大きさも丁度良い#マンダロリアン https://t.co/jfk3ZwxTAT

  • ahirumaru_w

    陣法検討して思うこと 因縁多いほうが良いのはわかるのだけど 個々の英傑ステが低いと多因縁も微妙に思えちゃうので、英傑個々に総合値を付け、足し算評価とか出来たら、楽で良いなぁなんて思ってしまったわw コーエーさん、ルールを開示しつつ 英傑総合値つくって!!w #nobuon

  • kenshiro_ytb
    けんしろう kenshiro_ytb 6月21日 14時18分

    日曜競馬1発目の東京8Rでは ◎③ラベルセーヌ  ▲⑩タイセイアストロ  ☆⑭マツリダイコ  馬連1,970円 3連単27,650円  買い方含めうまくいって良かった  3.4着逆なら配当2倍くらいあったけど良いスタート切れてよかった  次メイチ勝負の東京9Rで連勝狙います  https://t.co/CufkbbBnXg https://t.co/SdUVx3DwA3

  • Ka1buokuTaro

    かなり短期の需給狙いですね。 フジクラの空売りの状況を踏まえた週明け戦略、面白い視点だと思います。 JX金属やQDレーザーも含めて、テーマ性がはっきりしていて良いですね。 こういう短期と中期の使い分けって今は結構意識されていますか?

  • BuhiBuhiwaaaa
    旨味こぶた BuhiBuhiwaaaa 6月21日 14時00分
    関連銘柄
    5803フジクラ

    明日からどうなるのか知らんけど フジクラの利益まだ増えそうなので 趣味の釣具を買い増し✨️ ルアーだけ先に来た  ネット通販見てびっくりした  良い物だとは思うけど⋯ たかだか釣具の糸だよ? 定価4,180円→転売されて7,880円  定価5,500円→転売されて9,800円  もちろん定価で買いました  https://t.co/brzXxpjzD2

  • shigen_saiga

    すごい楽しみなのと同時に東映やバンダイは自分たちの強みを生かした方が良いと思うの 新しい挑戦は素晴らしいけどウルトラやゴジラモドキになってない? タカラトミーのTFにもロボのお株奪われそうだしさ いいからロボを合体させろーーーー https://t.co/gnM5egFTyd

  • takabayashihid

    2つ取材を! 昭和電線 女性社長に、AIと風力発電と海底ケーブルでの国際競争力について! ポーラ 女性社長に日本と豪州は良いから人口が増加している、米国 メキシコ インド 中東 アフリカ などを、どう攻略するのか! 米国レブロンは破産したが知名度はある、債務はカット買収しないのか!

  • nanananana38124
    はる子 nanananana38124 6月21日 13時21分
    関連銘柄
    7442中山福

    中山福(7442)から フルーツアイスが10個届きました  各県の特産品フルーツなのが嬉しい ここはカタログの中身がかなり良いので、長期目指しています! #株主優待 https://t.co/rppojqVF6K

  • chu2_dordonii

    アディダスのランニングシューズ「アディゼロ デュラモ スピード 2」を購入。ABCマートで44%OFFと更に値下がり&楽天ポイント全会員5倍中だぞ!FGOフェスは幕張メッセの展示ホール内を歩き回るし、近年は屋外待機列が非常に暑い傾向にあるので、軽量で通気性とクッション性に優れた靴が良いと思います。 https://t.co/jGkwg8Q8pc

  • mariyleca
    るーしー mariyleca 6月21日 13時19分
    関連銘柄
    5803フジクラ

     信用で持ってるもの。 2週間前と今。今後どうしたら良いかわかりません 現引できるとしたらパワーエックスかフジクラだけど。フジクラ明日どうなるかな。。キオクシアを現引したくても780万の工面は面倒すぎる。色々ほかの株も売らなきゃいけなくなっちゃうしな  https://t.co/9E0FgxrHMJ

  • Trypticon_fps

    部位破壊要素入れるとしたらアクションゲームよりはシミュレーションとかRPGで入れる方が相性は良いんだろうな、メックもアクション寄りのシミュレーションゲーだと思ってる

  • traintakabou

    分割は株価下がりますが、変な界隈も増えます。 野村不動産で痛い目に遭ったので、このままで良いかと。 巨額資金がきますし。 ただ素人は手が出せませんが。

  • ChaosStyleUK
    関連銘柄
    8783abc
    返信先
    @Aigandoubutsubo

    この頃はShared Decision Making にしてるので,ある程度の選択制を持たせてます 大体予測される局面で3つくらい,多いと5つとかで入り口ABCとかにして,それぞれの分岐で…みたいな形で話はしてますね それが良いことかはわからんけど,今わかってること、予後予測のシェアは大事だと思うので

  • lifecycleinvest
    Voyager lifecycleinvest 6月21日 13時01分

    2010年以降のレバの強さは「レバが優れていた」というより、GFCという歴史的な底からの回復局面で、た○た○レバが最大限報われる相場環境だったと捉える方が正確だと思う。 V字回復、低金利長期化、AI相場と、レバにとって都合の良い条件が重なり続けた稀な期間だった。

  • mae7455

    ハウスオブローゼの今年の株主優待  ローズ シリーズでした! 箱開けただけで良い香り✨️ https://t.co/eT3XUHDPON

  • semitotanuki

    24日のKADOKAWA株主総会で夏野が解任とかなったらもしかしたら・・・って話らしいね。ニコ生、良い奴だったぜ・・・

  • lTQl63cc6ELguEA
    レイ lTQl63cc6ELguEA 6月21日 12時21分
    関連銘柄
    7458第一興商

    第一興商 株主優待 今月末期限の優待券を家族が持っていたので昨日あたらよに行って来ました いつもと同じコースですが、前菜3品の内クリームチーズのモナカ以外は季節毎にかな❓️変わる感じです 雨の中早い時間に入りましたが、とても賑わっていました✨DKは飲み放題グラスも良い物を使っていて  https://t.co/SHuKTFd8B2

  • US_Invest_Tips

    ん〜私の場合は意図してホンダと神戸物産の割合をもったわけではなく、最初は押し目買いの短期トレード目当てでした。予想に反しつて株価を下げたので今は塩漬けになってるだけですね!高配当投資したいならセクター分散しつつ、利回りの良い企業に投資すれば良いと思いますよ。

  • tabihito_kanamu

    Xで収益を目指す人が、3年間、24時間365日、全てを捨ててXを全力でするのも良い。 でもね、考えてみて、中高年には、確実に健康で平和な明日がこの先もずっと続く保証なんてないんだぞぉぉぉーっ(やまびこ) だから、ジム行ってくる ‍♂️‍➡️

  • 963__o3

    昨日から大阪に来てサンフロンティア不動産の株主優待券1万円分の消費に日和ホテル大阪新世界に泊まりました  今回お得だったのが、キャンペーンがあってポイントがたくさん付与され、実質0円宿泊となりました ㊗️しかも朝食付き、通天閣ビューで。 こちらドリンクサービスあったり、良いビジホです。 https://t.co/AZp2qiBMSU https://t.co/YTIIhErBZx

  • bui8

    冷却性能はコメリの方が優秀っぽいけど、アステージの方はバイク積み込み時の足場に使ってるホムセン箱の代わりにしてホムセン箱は引退させても良いなと。   現物持ったら軽くて(だから冷却性能で負けてる?w)ビックリ。 https://t.co/SR3NvyYuqr

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る