銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『良い』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • Plenus Plenus plenus 売買タイミングも含めての情報をこちらで公開します。無料です。https://plenus-investment.com/
  • 8t5lAAH4vG42667

    SBIの半導体の投資信託が良いと聞いた

  • chaewonwinwon
    JAY chaewonwinwon 6月21日 20時10分

    三井E&S、やっぱ4300円付近の価格帯別出来高のネックラインを一回ダマシで割ってからリバって、このあたりがレジスタンスになってくれれば良いけど。あとは強気のダイバージェンスを発見。次は6200円付近にまた大きなシコリがあってその辺りまではリバって欲しい。流石に高値からの半額セールは打診買 https://t.co/pkUA4QtyKv

  • 55kenken
    ウッチー 55kenken 6月21日 19時46分

    であれば今まで市として享受した分も県に預け、みんなで分け合って良いのかね? 同様なリスクを負う自治体に少しでもこの人は気持ちが無いのか? 東電の1000億円拠出金、電気代補助は「反対」 新潟・柏崎市長:朝日新聞 https://t.co/mftIE2LaNI

  • 99f3gSg1spNFcuW

    デクセリアルズは買っといてほんとよかったなぁ 経営陣も良いし、株価の上がり方も順調ですわ

  • Dingrey

    他にも黒栗とかアイザックシティとかデバステイターとかファンタズマビーイングとか4系と初代系に繋がるネタはかなり仕込んでくれてます ただ正直そこから先は「設定」に縛られずフロム脳で「自分はこう思う」で楽しむのが良いかと思います(公式で連続が明言されてるシリーズでは無いので)

  • hage_aga

    教えて下さい。 半導体関連株持っていなくて、今更買おうと思ってるんですが、ルネサスエレクトロニクスかGX半導体トップ10(282A)で悩んでます どちらが良いですかね?中長期です 

  • umajonesu

    函館記念穴馬ベスト3 #函館記念無料 #2026函館記念無料 #2026ラジオ日経賞無料 リポスト➡︎良いね➡︎❤️の順で ジョネスの予想法をダイレクト 前回は府中牝馬ウィントワイライト推奨 今回22.7倍 2着‼️ 消し馬3番人気コガネノソラ 穴馬ランキング 第3位  ケイアイセナ 10.2倍 https://t.co/TpLZASLghm

  • pata_zou

    ヒューリックが保有している 土地建物は立地が良いですからね ありだと思います  私も買いたいのですが、二週間ほど前に3銘柄へ投資をしてしまったので諦めます

  • cathand007

    AFCは広すぎる 北アフリカと中東の国々によるUMFA( Union of Middle East and Maghreb Football Associations)とそれ以外の国々からなるAFCとに分割するのが良いと思う

  • manabi_kabu

    キオクシアやアドバンテストのような大口が参戦している大型銘柄も良いですが、中小型で僕もずっと注目している1つ。プライムへの鞍替えなどの話も早々に出てくると予想してます。そして注目が四季報で、初めて観ました。【嬉しい悲鳴】みなさん観たことありますか?笑嬉しい悲鳴笑 https://t.co/d7of150cY9 https://t.co/vdre67S2q3

  • kantapsychopath

    最近の半導体関連株の動きが目覚ましいですね。 3月頃から注目していたキオクシア・ホールディングスは、かなり力強い上昇を見せています。 4月頃に取り上げていた村田製作所も、堅調な推移が続いています。 5月に入ってからの東京エレクトロンも良い動きですね。 これからの展開が楽しみです。⤵️

  • hanahomeee
    hana hanahomeee 6月21日 18時28分
    関連銘柄
    8130サンゲツ

    サンゲツのカタログは一般人でもビジネスユーザーに登録して取り寄せして良いのかな 

  • costa3billi
    Costa costa3billi 6月21日 18時13分

    半導体もスイングで追いかけつつ、7月上旬の主力として考えている2銘柄! ️ ​① 霞ヶ関キャピタル(決算7/3) 業績予想が良いのに足元で売られ続けているのが気になるところ。  好決算に加えて、株価の刺激になるような材料も一緒に出してきそうなので、決算跨ぎでのリバウンドを狙い。  ​② https://t.co/sVz2orPMES

  • costa3billi
    Costa costa3billi 6月21日 18時11分

    半導体もスイングで追いかけつつ、7月上旬の主力として考えている2銘柄! ️ ​① 霞ヶ関キャピタル(決算7/3) 業績予想が良いのに足元で売られ続けているのが気になるところ。  好決算に加えて、株価の刺激になるような材料も一緒に出してきそうなので、決算跨ぎでのリバウンドを狙っています。  https://t.co/gjSBCUg73G

  • ZLZd59MF1sTUmBW

    阪急宝塚線の豊中市に住んでいる僕としては、阪急資本の能勢電鉄と神戸電鉄を阪急が完全に吸収し、高運賃で知られる能勢電鉄と神戸電鉄を阪急並みの安い運賃にし、能勢電鉄と神戸電鉄沿線に広大に広がる安い農地を阪急お得意の沿線開発した方が良いなあと前々から思っています。 https://t.co/ewzS2M2nr2

  • enukenosisan

    先々週にヒューリック買っちゃったんだけど、これから金利高なのに不動産セクターってどうなのかなーとまだ信じきれない自分がいます笑  これはガチホで良いと思いますか? それとも売るべき? 投資は自己責任でするので、皆さんの見解を聞かせて欲しいです  https://t.co/Fh7R0NMMSi https://t.co/aikzdS7CuH

  • _g6903
    みり☺︎ _g6903 6月21日 17時51分
    関連銘柄
    9470学研HD

    今日はららぽーと行ってお誕生日プレゼント買いに行ってきた  店舗で買うのも良いよね 選んでるのかわいい  あと昆虫と鉄道の図鑑もGET  ❕ 学研のLIVEをクリスマスに買って今もよく読んでるからそれを買い足し  沢山読んで遊んで楽しんでくれよ〜    https://t.co/4yDf1qqMIT

  • _ishinami_
    石並 _ishinami_ 6月21日 17時41分

    いつの画像?!と思うけどやっぱりコーセー顔かっこいい 全負けしたけどこれ見れたから良いかあ〜〜 ちなみに東京最終買い方下手すぎて笑っちゃった(9番が4着なのが悔しすぎ) https://t.co/ZDVa2TWWEm

  • gatoxu_

    今日の #18xx 1865 SARDINIA ギリ逃げ切ったけど、最後は相手の判断ミスで差し切られなかった。 財政18ゲームとしてとても良い 借金は返さなくても良い 5618 5593 4335 https://t.co/MwcBLNTcOT

  • VImOIaIUVy11514

    #優待到着 #株主優待 まとめて開封 ①ユキグニファクトリー 3000円相当 舞茸デッッッッ! あまりの大きさに も引いてた笑 背景は例のごとくGeminiで処理したけど舞茸のサイズ感はこれ 食べきれない  あんまりレトルト使わないからキノコだけでも良いなぁ  来年は5000円相当のが貰える!(はず) https://t.co/FN9zzoJ727

  • GCE_T100
    GCE百式 GCE_T100 6月21日 17時17分

    光雑誌創刊プレ情報発信 企業紹介 村上開明堂 自動車ミラーメーカー 株価横ばい 利回り3%の安定企業 定期預金代わりに良いか ミラー電子化はリスク要因 https://t.co/3pkUaEMBrT

  • poteto2555
    poteto poteto2555 6月21日 17時16分
    返信先
    @t0zuz
    @mfmfsand

    ええ、それでもいいですよ 当初の9070xtでも良いですし16GBあれば安全ですから そもそもRyzenと相性の良い9070xtからコスパ悪いRTXへ変更を提案したのはあなたですよね 安全マージンあったほうがいい あなたの言うPS5は5万円の5年前のゲーム機ですよ、それにすら劣るRTX5070に15万は安物買いの銭失いよ

  • GCE_T100

    光雑誌創刊プレ情報発信 市光工業 自動車ランプ3番手 日産が伸びないと 株価伸びないか 小糸、スタンレーとは違い 株価横ばい、ボラが小さい 日産の動向見て仕込むと良いかもね https://t.co/LK3VGpE3hk

  • ymzy_k212
    きうい ymzy_k212 6月21日 17時06分
    関連銘柄
    3798ULSG

    ITZY - Motto Melon日間チャート(6/20)で374位 ULsは-2101の12081 THAT'S A NO NOはULs:17028/211位 まあ悪くはないんだよなー土曜だし 今日と明日でまた上がればそんなに問題ないんだけど HOT100も渋いしそろそろ下がってきそうな気もしなくもない 良いKPOPは報われてほしいです

  • NZjd7MJfYO31049
    はる坊 NZjd7MJfYO31049 6月21日 17時01分
    返信先
    @kokoro_tennsai

    応用は全部やめて徴収は消費税、支給はベーシックインカムで均す位の方が余程見通しが良いと思うんだよな →賛成!老齢年金廃止して消費税を財源にしたベーシックインカムが良きです

  • monet717
    Monet717 monet717 6月21日 16時58分

    役割論理において、前例が無さすぎて評価に困ってるポケモンが一匹だけいる ジガルデっていうんですけど メガシンカすることで破壊的なCと到底本編に出して良い性能ではない無に帰す光を獲得 火力指数は条件揃えた眼鏡ミライと僅差 弱点は両耐久低下とシンカの条件が厳しいこと マジで評価に困る https://t.co/uI1rPVL9DO

  • monja_mr

    「世界のベスト」が良いというけど何が良いのか私にはさっぱり。この投信ずっと価格が横ばいで約9千円の基準価格に税前1,800円の分配。手数料は高いし税後で+10数%らしい。一方で高配当系の三井住友FGに投資してたら1年で配当入れて+85%、nasdaqなら10%円安考慮して+45%。三菱HCですら配当入れて+30%  https://t.co/vCfXu3XbFs

  • kokoro_tennsai
    こっころ kokoro_tennsai 6月21日 16時42分

    応能負担って聞こえ的には 収入に応じて負担が坂状に上がってる感じなんだけど蓋を空けてみると 働いてるか働いてないかの崖がキツくて単に働いてる人がキツくなるだけのパターンが多いのよ 応用は全部やめて徴収は消費税、支給はベーシックインカムで均す位の方が余程見通しが良いと思うんだよな https://t.co/H6RKGKJixM

  • GCE_T100
    GCE百式 GCE_T100 6月21日 16時20分

    光学企業紹介 エンプラス 上場企業なので株クラの皆さんが買うことが出来ます レンズ成形メーカー 業界でも精度が良いと評判 東のエンプラス 西のナルックス と言われています https://t.co/SXzBHCgfJ5

  • ayako_fox_tw

    What If Legend of the Galactic Heroes Was Real? │ AI Live-Action │ 銀英伝をAIで実写化 https://t.co/1YhWwYBEaV 石黒版の銀河英雄伝説をAI動画にしている。 帝国のケスラーと同盟のネグロポンティで鳥肌立ったわ。 実に気持ち良い。 マジで金出すから実写化してくれ。

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る