銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『良い』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • 新生ジャパン投資 新生ジャパン投資 shinseijapan 握ってるだけで大丈夫!今日から注目の大化け候補株1銘柄を発表します!明日には削除します!https://shinseijapan.com/
  • ZLZd59MF1sTUmBW

    阪急宝塚線の豊中市に住んでいる僕としては、阪急資本の能勢電鉄と神戸電鉄を阪急が完全に吸収し、高運賃で知られる能勢電鉄と神戸電鉄を阪急並みの安い運賃にし、能勢電鉄と神戸電鉄沿線に広大に広がる安い農地を阪急お得意の沿線開発した方が良いなあと前々から思っています。 https://t.co/ewzS2M2nr2

  • enukenosisan

    先々週にヒューリック買っちゃったんだけど、これから金利高なのに不動産セクターってどうなのかなーとまだ信じきれない自分がいます笑  これはガチホで良いと思いますか? それとも売るべき? 投資は自己責任でするので、皆さんの見解を聞かせて欲しいです  https://t.co/Fh7R0NMMSi https://t.co/aikzdS7CuH

  • _g6903
    みり☺︎ _g6903 6月21日 17時51分
    関連銘柄
    9470学研HD

    今日はららぽーと行ってお誕生日プレゼント買いに行ってきた  店舗で買うのも良いよね 選んでるのかわいい  あと昆虫と鉄道の図鑑もGET  ❕ 学研のLIVEをクリスマスに買って今もよく読んでるからそれを買い足し  沢山読んで遊んで楽しんでくれよ〜    https://t.co/4yDf1qqMIT

  • _ishinami_
    石並 _ishinami_ 6月21日 17時41分

    いつの画像?!と思うけどやっぱりコーセー顔かっこいい 全負けしたけどこれ見れたから良いかあ〜〜 ちなみに東京最終買い方下手すぎて笑っちゃった(9番が4着なのが悔しすぎ) https://t.co/ZDVa2TWWEm

  • gatoxu_

    今日の #18xx 1865 SARDINIA ギリ逃げ切ったけど、最後は相手の判断ミスで差し切られなかった。 財政18ゲームとしてとても良い 借金は返さなくても良い 5618 5593 4335 https://t.co/MwcBLNTcOT

  • VImOIaIUVy11514

    #優待到着 #株主優待 まとめて開封 ①ユキグニファクトリー 3000円相当 舞茸デッッッッ! あまりの大きさに も引いてた笑 背景は例のごとくGeminiで処理したけど舞茸のサイズ感はこれ 食べきれない  あんまりレトルト使わないからキノコだけでも良いなぁ  来年は5000円相当のが貰える!(はず) https://t.co/FN9zzoJ727

  • GCE_T100
    GCE百式 GCE_T100 6月21日 17時17分

    光雑誌創刊プレ情報発信 企業紹介 村上開明堂 自動車ミラーメーカー 株価横ばい 利回り3%の安定企業 定期預金代わりに良いか ミラー電子化はリスク要因 https://t.co/3pkUaEMBrT

  • poteto2555
    poteto poteto2555 6月21日 17時16分
    返信先
    @t0zuz
    @mfmfsand

    ええ、それでもいいですよ 当初の9070xtでも良いですし16GBあれば安全ですから そもそもRyzenと相性の良い9070xtからコスパ悪いRTXへ変更を提案したのはあなたですよね 安全マージンあったほうがいい あなたの言うPS5は5万円の5年前のゲーム機ですよ、それにすら劣るRTX5070に15万は安物買いの銭失いよ

  • GCE_T100

    光雑誌創刊プレ情報発信 市光工業 自動車ランプ3番手 日産が伸びないと 株価伸びないか 小糸、スタンレーとは違い 株価横ばい、ボラが小さい 日産の動向見て仕込むと良いかもね https://t.co/LK3VGpE3hk

  • ymzy_k212
    きうい ymzy_k212 6月21日 17時06分
    関連銘柄
    3798ULSG

    ITZY - Motto Melon日間チャート(6/20)で374位 ULsは-2101の12081 THAT'S A NO NOはULs:17028/211位 まあ悪くはないんだよなー土曜だし 今日と明日でまた上がればそんなに問題ないんだけど HOT100も渋いしそろそろ下がってきそうな気もしなくもない 良いKPOPは報われてほしいです

  • NZjd7MJfYO31049
    はる坊 NZjd7MJfYO31049 6月21日 17時01分
    返信先
    @kokoro_tennsai

    応用は全部やめて徴収は消費税、支給はベーシックインカムで均す位の方が余程見通しが良いと思うんだよな →賛成!老齢年金廃止して消費税を財源にしたベーシックインカムが良きです

  • monet717
    Monet717 monet717 6月21日 16時58分

    役割論理において、前例が無さすぎて評価に困ってるポケモンが一匹だけいる ジガルデっていうんですけど メガシンカすることで破壊的なCと到底本編に出して良い性能ではない無に帰す光を獲得 火力指数は条件揃えた眼鏡ミライと僅差 弱点は両耐久低下とシンカの条件が厳しいこと マジで評価に困る https://t.co/uI1rPVL9DO

  • monja_mr

    「世界のベスト」が良いというけど何が良いのか私にはさっぱり。この投信ずっと価格が横ばいで約9千円の基準価格に税前1,800円の分配。手数料は高いし税後で+10数%らしい。一方で高配当系の三井住友FGに投資してたら1年で配当入れて+85%、nasdaqなら10%円安考慮して+45%。三菱HCですら配当入れて+30%  https://t.co/vCfXu3XbFs

  • kokoro_tennsai
    こっころ kokoro_tennsai 6月21日 16時42分

    応能負担って聞こえ的には 収入に応じて負担が坂状に上がってる感じなんだけど蓋を空けてみると 働いてるか働いてないかの崖がキツくて単に働いてる人がキツくなるだけのパターンが多いのよ 応用は全部やめて徴収は消費税、支給はベーシックインカムで均す位の方が余程見通しが良いと思うんだよな https://t.co/H6RKGKJixM

  • GCE_T100
    GCE百式 GCE_T100 6月21日 16時20分

    光学企業紹介 エンプラス 上場企業なので株クラの皆さんが買うことが出来ます レンズ成形メーカー 業界でも精度が良いと評判 東のエンプラス 西のナルックス と言われています https://t.co/SXzBHCgfJ5

  • ayako_fox_tw

    What If Legend of the Galactic Heroes Was Real? │ AI Live-Action │ 銀英伝をAIで実写化 https://t.co/1YhWwYBEaV 石黒版の銀河英雄伝説をAI動画にしている。 帝国のケスラーと同盟のネグロポンティで鳥肌立ったわ。 実に気持ち良い。 マジで金出すから実写化してくれ。

  • ashley2nabe
    nabe ashley2nabe 6月21日 15時56分

    今だとPCI-Xには何も刺さなくても、全てオンボードで済んじゃうからなあ。 それが楽で良いとも思うし、楽しみがなくて残念とも思う。 昔みたいな相性問題は減ったけど、そのかわりセキュリティ関連のよくわからん制約が増えて、結局何がなんだかわからんうちに動かないトラブルは減ってない気がする。

  • kerri1000
    DAlB0UCHl0U kerri1000 6月21日 15時50分
    関連銘柄
    9101日本郵船

    22年頃の海運株相場でも、ONE爆益&高配当で、大株主の日本郵船等が増配し、株価上昇しました。 SKハイニックス、サムスン電子の親会社系統でも似た還元拡充があれば良いと思います。 例えば、下記アナリストレポートでは、サムスン物産の増配予想が紹介されています。

  • shinagawayasu

    切り落として消費者にとっては安くて良いね。やっぱり飲食はこの御時世だから、毎日の積みかねだからこそ、なるべく安く済ませます。その安いのが良いのかわるいのにか別にしてね。さあ、わしは養命酒、高麗人参を手に入れにいくか。生薬店にはしるぞ。色々聴いてくるぞ!おー2

  • takibi1007

    オアンダは僕の自作ツールを使うためにAPI目的で利用してます、国内ではAブック寄りのまともなBブックなのも良いです。 ヒロセは主にスワップ運用で利用してます。

  • allseasonsaku
    allseasonsaku 6月21日 15時09分
    関連銘柄
    4198テンダ

    円盤ある前提で話を進めさせていただきますが✋ 議題:カラクリだらけのテンダネスのラスサビは寄りなのか引きなのか じゃあ5人カットが良いかと思いきやあのフォーメーションが良いのであってやっぱ誰か1人フォーカスなのか…         

  • y2rG4wu0XUoCIIQ

    儲け主義なだけでは?久留米は西鉄で35分で福岡ですよ、下手すると九大より福岡市内へアクセス良いかも

  • 17320508_223606

    いちごアセットはラクスも買ってました。 業績が素晴らしく良いSaaSの会社の株を買ってる気がします。 https://t.co/fDTcTuxEze

  • minyakuyaku

    最近、だるさがあり咳がひどかったのですが熱が39度くらい出ていました  情報を頼りにしている方も居るので今からまとめます リプもいただいていたようで返信させていただきます ‍♂️ 金は予想通り下げ、原油は下げ過ぎと思ってたので良かった✨INPEXはナンピンできないし、スワップ貰う作戦のが良いな❣️ https://t.co/INtIArb1xg

  • 3kids_invest

    スペースXのIPOは自分、SBIで外れて楽天証券の皆さんが薄く当たってるの見てたので、確かに大口でない個人投資家にはIPOは楽天の方が良いのかもですね! ご意見ありがとうございました!

  • S_H_I_E_L_D_JP

    トイザらス、今回スターウォーズ関連ほぼ入荷されなかったみたいなので5年ぶりにヴィレッジヴァンガード行ったら箱に少し痛みある喋る(bop It)グローグーが安くなって1個残っていたので回収。ポーグ持っていたが毛に埃がつくので処分してしまったがこっちはプラ製で大きさも丁度良い#マンダロリアン https://t.co/jfk3ZwxTAT

  • ahirumaru_w

    陣法検討して思うこと 因縁多いほうが良いのはわかるのだけど 個々の英傑ステが低いと多因縁も微妙に思えちゃうので、英傑個々に総合値を付け、足し算評価とか出来たら、楽で良いなぁなんて思ってしまったわw コーエーさん、ルールを開示しつつ 英傑総合値つくって!!w #nobuon

  • kenshiro_ytb
    けんしろう kenshiro_ytb 6月21日 14時18分

    日曜競馬1発目の東京8Rでは ◎③ラベルセーヌ  ▲⑩タイセイアストロ  ☆⑭マツリダイコ  馬連1,970円 3連単27,650円  買い方含めうまくいって良かった  3.4着逆なら配当2倍くらいあったけど良いスタート切れてよかった  次メイチ勝負の東京9Rで連勝狙います  https://t.co/CufkbbBnXg https://t.co/SdUVx3DwA3

  • Ka1buokuTaro

    かなり短期の需給狙いですね。 フジクラの空売りの状況を踏まえた週明け戦略、面白い視点だと思います。 JX金属やQDレーザーも含めて、テーマ性がはっきりしていて良いですね。 こういう短期と中期の使い分けって今は結構意識されていますか?

  • BuhiBuhiwaaaa
    旨味こぶた BuhiBuhiwaaaa 6月21日 14時00分
    関連銘柄
    5803フジクラ

    明日からどうなるのか知らんけど フジクラの利益まだ増えそうなので 趣味の釣具を買い増し✨️ ルアーだけ先に来た  ネット通販見てびっくりした  良い物だとは思うけど⋯ たかだか釣具の糸だよ? 定価4,180円→転売されて7,880円  定価5,500円→転売されて9,800円  もちろん定価で買いました  https://t.co/brzXxpjzD2

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る