株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
INPEX良い会社ですよね! エネルギーの大切さは今回のイラン戦争で再認識しましたので、わたしも応援して行きたいです。 もうちょっと株価が落ち着いたらまた買い始めようと思います✨
来ました。木曜日にサボった分の振替で来ました。今日明日は雨降らないようですが、そのあとはイオウォーキングになりそうな来週です。ついでにスーパーガールとか見れて良い感じかもしれない。 今日はビルドリンクス寄れたら寄ってそのあと光の森でモータルコンバットしよう! https://t.co/FO5x3Jqia4
大同特殊鋼……1000円台で触ってたけど半年くらいで売ってしまった…… 良い銘柄はガチホがジャスティスと教えてくれる相場でした。
かんぽとゆうびん貯金業務の業績はどうなのか?ゆうびん事業と合わせて三事業を元の郵政国営化に戻せば良いのではないか?小泉が言っていた事がデタラメだったと言う事 。皆分かっていたでしょ?外資を入れる為だから。地方や僻地では必要なのだから。税金を入れるより良いでしょ。 #グッドモーニング
ワイが昔買ったアマダの株がいいやん 半導体加工装置も手掛けてるようで、 AIブームで急騰してるみたい。 日本トムソン(株価5倍くらい)や 住友電工(株価10倍くらい)も AIブームで急騰してるし 良い会社を安い時期に買わないとダメっすね。 キオクシアとかはもう手遅れで買わない ️ https://t.co/XUjwyv4n1i
日経平均が72,000円を突破するなど相場が非常に良い中でも、「急騰後の反動には十分気をつけて」としっかり注意を促してくれています。 上位に西川ゴム、JAFCO、ソニーFG、UBEなどが並び、新たに日本製鉄も加わっています。 https://t.co/cyYoWJAcPC
日本の経済界、海外の見る目も法の支配も、人権すらどうでも良くても 「目先のカネ」 だけには執着すると思っていたのに、それすらなくなってしまったのか… さなえの何処がそんなに良いのか? 日本の宝、半導体産業が東京電力みたいになってしまった。
AIが再帰的自己改善(RSI)のループに入り始めたっぽいんで、今後数年で加速度的に一般事務・経理のような仕事は消滅します。跡形も無くなります。これはもう確定的と言って良いと思います。倉庫バイトで生活が何とかなっているなら、そのままベーシックインカムの導入まで耐えた方が良いと思います。 https://t.co/uWzM3Efvql
"ジャパネットHDがツインバードをTOB、同意得られれば完全子会社化へ" - にいがた経済新聞 #SmartNews 良いものを作る会社「ツインバード」 私のお気に入りです 彼らにとってプラスになりますように https://t.co/LXvu7DPZSb
悠さん、こんばんは TOB おめでとうございます㊗️ ✨ 約2倍、大きいですね ツインバードさんは良い家電も多いですからね
今日はBSが観られる親戚の叔父(株)ちゃんのお家でサッカー日本代表戦を応援しながら株の相談をしてきます。 従兄弟も私がちょくちょく行くせいか株を初める!と言い出し物語コーポレーションを先ずは買うそうです 優待狙いのみだし勉強は嫌いだからいくらでも良いから買うとのこと(叔父は反対してた) https://t.co/l02rLMwX6s
フジクラ見たいに普通に決算 良いのに期待値が高すぎて下落 それだけはやめてほしい
日本人が恩恵を受ける世界の経済はアメリカが回している アメリカ様がAI作ってくれたから今キオクシアはじめとして大量に恩恵を受けられている 調子の良いほとんどの日本企業がアメリカ様のおかげで飯を食わせてもらっている ちゃんと心の芯かはアメリカ様の奴隷になろうよ そこは間違えたらイカン
三菱hcキャピタル買ってくれないの… と気になったので…でもこれはチャートだけで買ったから中身はわからない。業績は良い(過去最高益)のと、金利の影響受けるのと、連続増配とプラス材料は多い。 本当は前回高値更新を待ちたかったけど、1500円ほどで捌こうかな。 https://t.co/Os2DInga3D
玩具オタクのタカトミやブロッキーズなどの他メーカーが日本市場で勢力強めればバンダイは尻を叩かれて良いものを出すはず論、 商品の塗装はみ出たり省略されてるみたいなの中国の工場の側の事情強そうだから、 結局労力使うのバンダイの社員じゃなくて工場のおばちゃんに負担がかかるだけな気がする
ウェーブロックを見るに、板硝子も割とギリギリまで鞘が縮まらなそうですね。信用買い残がデカすぎる。 信用立てられなくなるタイミング見て現物で買いに行くのが一番リスクリターン良いかもしれません。
私から見ると選択肢はたくさんありますが、最近の業績や動向を見る限りでは、キオクシアはなかなか良い選択肢だと思います。 https://t.co/EWJiOxU97p https://t.co/QfUQnKIYj7
ソニーはレンズ安さと種類豊富なのが良いところですね。EFレンズ(一眼レフの方)の中古を探せばもっと安く買えるかもですが、変換パーツ必要&重量がえげつないのでそれならマップカメラの分割機能使ってでも最新式を買います
キオクシアとかアドバンテストみたいな、今更買っても遅いよなみたいな銘柄を記念で買っとくと意外とまだ伸びるから良いね。NVIDIA?買わねえだろw
注目の銘柄 #ARCHION(543A)。 あまり知られていないARCHIONですが、日経平均の構成銘柄でもあります 日経平均が上がる一方で、ARCHIONは苦戦。。初日から1兆円を超える時価総額でしたが、価格が下がり、日経平均も上がり過ぎ、利上げなどがやってくるとまだ当面は下がると見て様子見でも良いか。。
僕(ドラえもん)に投資って、フィジカルAIに投資って意味ですか? 良いと思いますよ ✨ 安川電機、ファナック、ソフトバンク、川崎重工のどれか私も明日買う予定です
ぜひぜひ!ピッタシでした‼️ キャンドゥで330円で何色かありました めちゃビジュチケ良いです‼️ 買い足したい気持ち分かりみです
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る