株関連ツイッター検索『暴落』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
夢で上がり続けたメタプラネット(暴落) VS 実体と売り上げで上がったキオクシア(暴落予想ポスト) VS 実体と売り上げもあるのに下がり続けるNVIDIA(宇宙の謎)
前場判断 今日の暴落は、キオクシア単独の悪材料ではなく、SoftBank発のAI相場の巻き戻し+半導体・メモリ株の利益確定売りです。 後場の投資戦略→ #ソフトバンクグループ https://t.co/xQFciLFntE
前場のピックアップ銘柄 アクリートさん(4395):一時ストップ高(買い気配) 全体相場が2,000円超も暴落する全面安の地合いの中、同社は逆行高を演じストップ高買い気配のまま前場の取引終了 https://t.co/BDVWac7BaN
日経平均は一時2,900円近い急落 ただ、内容を見ると「市場全体の暴落」ではなく、 ✅ ソフトバンクG急落で指数を約630円押し下げ ✅ AI・半導体株に利益確定売り ✅ アドバンテスト、キオクシア、東京エレクトロンが大幅安 一方で、プライム市場は6割超の銘柄が上昇⤴️ 利確売りが進んでる感じ https://t.co/59jliTOcgi
大穴リクシルも1600円で仕込んでいます。 幅の大きいボックス相場と見ています。 上の抵抗線に来たら欲を出さずに売り抜け。 大事なのは「欲を出さずに」の部分。 誰もが上がりだすとまだいけると思いだす。 そりゃ行く時もあるけど確率的に低いから暴落を待てば良い。 ダメなら銘柄変えるだけ。 https://t.co/Poblunc4DI https://t.co/zgSxwnHVX2
ほら、言ったやん、完全な大暴落やな ・フジクラ:6,400円 → 10,000円(今後1年) ・キオクシアHD:103,850円 → 150,000円(今後1年) ・三菱重工業:3,800円 → 5,500円(今後1年) ・アドバンテスト:15,000円 → 22,000円(今後1年) 結局、勝っているのは私を追っている人だけ。 https://t.co/X8QT1q7B1m
2026年7月 半導体バブルで上がった日経平均がついに崩壊? 高すぎる現物株(1100万円)信用で買うか、→ 下がれば去年のメタプラネットを思い出して投げ売り→追証祭り 2年前の植田ショックを超える大暴落が来る? #キオクシアショック #日経平均
メタプラネット 最初投資してから もうすぐ50%くらい暴落しそうです。 50%くらいなら案外耐えれますね。 2022年にSOXLで60%以上のマイナスを経験しているので とりあえず60%マイナスまでは耐えれそうです。 80%は流石にキツイかもです。 損失で言えば2000万円弱になりますからね。。笑
【悲報】海帆が暴落。昨日の高値から半額になると言う惨事に https://t.co/aEeCgAetr9 https://t.co/OzRsSrrsYY
レナサイエンスも落ち過ぎ。レナサイエンス拾った方がいいのかな?もっと下に行くなら追加はもっと下で待ちたいけど。でも、確か今回の暴落は買いだった気が?悩む。
もし2026年の今、ゼロからやり直すなら。 私ならこれだけやる。 ① 毎月5万円を新NISAで積立 ② 毎月10万円を日本株(フジクラ・三菱重工・キオクシア) ③ ボーナスは全額S&P500へ ④ 配当金は1円も使わず再投資 ⑤ 暴落が来たらむしろ買い増す 5年後、 大きな差になって現れる。
ほら、言ったやん、完全な大暴落やな アドバンテスト(6857) ・8,320円→6,115円(およそ10日) ディスコ(6146) ・68,500円→52,300円(およそ8日) レーザーテック(6920) ・21,480円→16,950円(およそ9日) 結局、勝っているのは私を追っている人だけ https://t.co/VPFDqsJYeM
海帆は暴落まで売りません って言ってる人いた、、、 これは暴落ちゃうんか? ちゃうんか?w https://t.co/kBU49ks6uO
言ったやん、完全な大暴落やな :任天堂: 7412円→15863円 (3ヶ月) :ジャパンディスプレイ:1040円→7855円 (2ヶ月) :JNグループ:269円 → 8530円(1ヶ月) :NTT:625円 → 10254円 (1ヶ月) :キオクシア:3790円→ 9631円 (1ヶ月) 結局、勝っているのは私を追っている人だけ
はい。そうですね。「○○終わった」というXの書き込みは、「買い時!」という意味ですね。 暴落で投げられたら…たとえば、最近は、フジクラでホクホク。
プレイド 4165 みてると appier (エイピア)4180 が 24年暴落時 直近四半期売上✕4 PSR2.9 25年暴落時 直近四半期売上✕4 PSR2.7 くらいだったから 次の暴落ではPSR2が底かな? とかオカルト投資方法だったなぁ プレイドとappierはニコイチ感あるから PSR1.1なら時価総額532億
『累進配当の導入』と『株主優待の拡充』で注目! NCD(4783)はシステムサービス会社で現在株価暴落中です。 【ポイント】 ・配当利回り4.99% ・配当金を減らさない方針 →現在利益の52%を配当金へ ・100株で500円相当のQUOカード ※3年保有すれば1000円相当へ https://t.co/hMc1lF8GvF
おはようございます→週末は必ず小型低位株が大暴落。日経最高値は→半導体1強の狂い上げで→9432NTTやソフトウェア関連や商社は大暴落。トヨタも日本製鉄も上がりません。独裁暴走老人トランプのせいで日米や世界中の株式マーケットが狂ってるな 全く来たして無いけど→デイトレは勝つ公算大 ️ https://t.co/wpimqlhqga
QDレーザ 仕事前に、先物暴落したので微益撤退いたしました ✌️ さすがに、ね?
近況報告です。 全力投資から丁度2ヶ月が経過しました。 コインベースとメタプラネット共にスタートから30%以上暴落しているのでスタートからの含み損で言えば約700万円以上程になりました。 実際は暴落途中に買い増しもしているので もう少し損失は大きいと思います。 先程
20年近く前は日経平均が現在の1/10だった。株やれば損、配当も少ない。 サブショックにリーマンショックに震災ショック。 JALは配当出ないし100%減資で上場廃止。 東電は原発事故で大暴落。家電株も大暴落。 仕込んだ人はホントの大ボーナスだった。 https://t.co/cpktzTugpV
バカみたいにニッケー上がってんのに資産増えないね?と思ったら金が暴落してて草(左の黄色がトーシン、右が金) https://t.co/8b9Z882Hbg
本日キオクシアが歴史的大暴落。前日比16,410円安、終値92,290円。8連騰の怪物が崩れた。 ソフトバンク買うな・LINEやめとけ・ヤフー終わり。 ノンホルダーは「神セール」と狂喜。 健全な押し目ならここが底だ。 昨年私と買った人だけ勝ち組、今ビーチ。 コードはコメントに。 https://t.co/DFQAQpHNOV
本日キオクシアが歴史的大暴落。-16,410円の大陰線、終値92,290円。8連騰の反動が来た。 任天堂終わり・ホンダ危・日産低迷。 ノンホルダーは狂喜乱舞、9万円台復活に沸く。 地獄の底かバーゲンか――勇者だけ買え。 昨年従った人は大金持ち、今豪華客船。 コードはコメントに。 https://t.co/63MQ2sv8tb
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る