INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはINPEX ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはINPEX ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
そういや俺も停戦するまではINPEXじわじわ落ちると思って微益で捨ててずっと眺めてる立場だけど停戦後も浮上難しそうでオワコン化しすぎて再度入るか迷うレベル まあ資金が半導体に流れてるしバリューでもあるから原油安と地合いで上がりにくいんやろな https://t.co/rVMfJKkkNK
【今日のS株】 1928 積水ハウス 2株 7893 プロネクサス 2株 積水ハウスは配当利回り4.5% プロネクサスは4%を越えたので購入。 INPEXもう少し落ちてくれないかなぁ https://t.co/rJ1NOpT3J8
INPEX利確タイミングは結構良かったかもしれない。 #INPEX #利確 https://t.co/gQEINSgcz6 https://t.co/t0525b4xti
トヨタがMS&ADの政策保有株を全て売却したやつですね! INPEXは今の株価が前回の権利落ち日の価格と同じくらいなので、目が離せないですね
日経が3,000円上がっても保有株は全然上昇してくれませんね〜???? とりあえず今日は伊藤忠とINPEXを10株買い増ししています!6月配当の残りは三菱UFJ、東京海上、品川リフラです! https://t.co/Fpgg31psK3
本日のミニ株投資 第一ライフ、東京海上HD、INPEXなど 利回りが上昇銘柄の中で買える水準に達した銘柄は買い増し。 本日から関西放浪。台風が近付き、神社巡りペース落としつつ居酒屋巡りも。タイミング悪い???? 近鉄特急火の鳥で行き、真田丸が合ったという三光神社へ。明日の天気気になる https://t.co/OJHvqtAmL4
本日の保有株 上昇&下落銘柄???? 上昇⤴️ ①ソフトバンクG +7.89% ②サンリオ +7.88% ③村田製作所 +7.2% ④SEIKO +7.1% ⑤JX金属 +5.4% 下落⤵️ ①MS&AD -4.4% ②小松製作所 -3.5% ③ニデック -3.4% ④INPEX -3.3% ⑤三菱重工 -3.2% https://t.co/3Vh0oQME1v
ドル円、最初は負け続きで不安だった。 でも、最近はこの人の分析を見て、 1週間単位で勝てるようになってきてるんだよね。 おかげで気持ちと財布に余裕が出てきて、 生活面でも豊かになった✨ USDJPY EURUSD BTC ゴールド ジャパンディスプレイ 配当利回り 半導体関連 DRAM QDレーザ INPEX AI関連 https://t.co/xwhXB6VIwJ
今日のS株投資。 ◎東京海上✖️1 ◎INPEX✖️3 東京海上が利回り3.5%になって現時点では満足な水準なので買い増しです。INPEXは明日の最終日まで増し増しします。
????本日のS株買い???? ヒューリック 1株 三井物産 1株 INPEX 1株 商社株や資源株 見ていない間に下がっていた銘柄達???? ヒューリックや三菱HCCと比べると 今は利回りも下がりますけど、 今後を思えば魅力がありますよね???? 明日で1週間も終わり! 台風来てますけど、 あと1日頑張りましょ〜????
トヨタ 2株 株価少し戻しましたがまだ、買いたい水準です。 INPEX 2株 さらに株価下げて利回り3.3パー付近まで上がってきましたね。 三菱商事、東京海上、あたりも買いたいですが、余力の問題で見送りました。
日経平均はこ〜んなに爆騰してるのに、 高配当優良株は下がってるのが多くて、一人喜んでいます(笑) これまでなかなか買えなかった銘柄を 少し買付け。 利回りもだいぶ回復してきた❤️???? 買い下がりチャレンジで ・INPEX ・三井物産 ・久々❣️の東京海上HD https://t.co/ooUvxGkpbg
今日の商い *三菱UFJ、三菱HC、野村不動産、PHC、東京海上、MS&AD、INPEX やっぱりねーってな感じで、日経平均3000円から上げといて~の保有PFはマイナス???? 今までのバリュー保有株の活躍レギュラー陣が、くたびれてきたのか配当3%超え回復チラホラ。 配当入金分は、そこへ複利積み増しINへ!????
( ´∀`)_┯※•••???? INPEX、三井物産、東京海上を購入! 久しぶりに商社株! 東京海上はNISA枠で買うと、特定口座購入の4.5%利回りに近い値なので下落中はコツコツ買います。 INPEXも来週権利落ちまで狙いたい! 戦争に左右されますが今後も日本の資源不足は変わらず…アバディ油田にも期待。
INPEXが高値から-34%暴落している理由求む。 配当利回り2.18%→3.29% これって買い増しチャンスですよね。
ぎゃー???? INPEXが高値から-34%暴落している理由求む。 配当利回り2.18%→3.29% これって買い増しチャンスですよね? https://t.co/NqKcTEbiUD
本日のミニ株 日経平均が最高値なのにマイデッキが... 含み損が最高値更新???? SB203円2,000株追加→212円13,000株に 平均価格が1円下がりました???? 防衛御三家とINPEXが防衛線崩壊???? 20銘柄5株積立しました???? 利確+2,390円 含み損▲541,734円
持ち株のほとんどが含み損???? でもJX金属とINPEXのおかげで全体としてはプラス SBI新生銀行、早く復活して欲しいものだ
昨日に引き続きほぼプラマイゼロで終了。 後場ソフトバンクグループ大きく持ち直すものの、INPEX、三菱商事の下げが大きい。 明日は権利落最終日
本日の高配当日本株は、日経平均が好調にもかかわらず、三井住友FGもゆうちょ銀行も下がりマイナスでした???? 配当金狙ってINPEX買い増し! 任天堂は変わらず含み損???? https://t.co/rc1As4Y1rA
本日の日経平均は+3191、72,366.34円で引けました 米マイクロン株が好決算、時間外で急騰を受けて日本の半導体・AI株が上昇した模様 保有株も上げ優勢でしたが、ここの所結構下げていたので傷が塞がるほどの上げではない感じ INPEXは大きく下げたし(´・ω・`) ため息しか出ないですね https://t.co/NfZiNNTqg8
+0.53% 引け乙です。闇鍋???????????? ノートレです〜 値上がりトップ、積水ハウス+2.28% 値下がりワースト、INPEX-3.35%
日経前場終値+2679円。マイクロン好決算で半導体・電子部品が軒並み大幅上昇。アドテスト+12.7%で960円押上げ、東エレ+8.2%で580円押上げ。海運、商社や損保が下落上位、INPEXも大幅下落。My PFは海運や損保が多いので+0.2%だけ上昇。後場も崩れなさそう #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/YiYx1NV44W
Topへ戻る