INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買87.5%
売12.5%
【2026年最新】 ちゃんと使える優待ランキング(金券編) 利回り低め ・INPEX:QUOカード(総合利回り約2.3%) ・KDDI:ポイント(総合利回り約3.3%) ・NTT:ポイント(総合利回り約3.3%) ・マースグループ:QUOカード(総合利回り約4.3%) ・TOKAI HD:QUOカード(総合利回り約4%)
inpex利確してからのEQNRは本当に蛇足だった。 でも当時エネ株を切る判断は出来なかった… https://t.co/FM2y6JIh6o
INPEX『今は買いですよね?』ってまさに底値ゾーンで聞くやつやん -6.5%急落でMA5もMA25もぶち抜いたけど、原油高が続いてる今は絶好の押し目買いチャンスかも… みんなの買い場ライン教えて!3,800円割れたら即買い?
本日は ソニーFG 5株 ヤマダHD 1株 563A 1株 中東情勢が落ち着き主力のINPEX株価が下がってきたがまだまだ利回りが低い。現在230株、株主優待がもらえる400株まで買い増したいが、まだまだ手がでない。焦らずチャンスを待ちたい https://t.co/bBwuGXy7Xn
2026/5/7時点 保有株 1位 SoFi 1025株 2位 NTT 380株 3位 KDDI 237株 4位 ISゴールド 198株 5位 INPEX 188株 6位 SoftBank 140株 7位 積水ハウス 117株 8位 三菱HCC 107株 9位 三菱UFJ 81株 10位 伊藤忠商事 65株 11位 三菱商事 61株 12位 三井物産 30株 13位 JEPQ 24株 : 年配当(税引前): 123,360円
今日のS株 - INPEX:1(40)利回り3.57% 半導体関連銘柄が上げてますね〜 それっぽい銘柄はJX金属くらいしか持ってないんですよね https://t.co/4coTeG6vXg
今日の保有株は、INPEXで下げたものの他の株が上がってなんとか耐えました 三菱商事持っていてよかったです。
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ソフトバンクG +18.4% ②住友電工 +14.5% ③ルネサス +13% ④東ソー +11% ⑤JX金属 +10.6% 下落銘柄⤵️ ①サンリオ INPEX -6.5% ②北浜キャピタル -6% ③石油資源 -5.1% ④丸紅 -4.5% ⑤任天堂 -2.5% https://t.co/0njqEjB0dx
日経平均+3000円・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私のPF?たいした変動せず INPEXがご機嫌悪くて暴落してました とりあえず丸紅と三井物産買ってみました さっそく含み損ですが、上がるでしょ
たとえば僕はINPEXを取得単価1,885円で421株保有している。今の株価ベースで見れば配当利回りは約2.5%しかない。でも取得単価で計算すると、2026年12月期配当108円÷1,885円で「自己利回り5.73%」になる。421株×108円=年間受取配当45,468円。これが毎年少しずつ積み上がっていく感覚がある。INPEXは
INPEXとENEOS。相場の地合いが悪い時の防衛策になります。
引け乙。 今日は資産が36万減ったぜ。クソだ。この相場で資産減るとかクソすぎて死にたくなるやつだわ。 半導体持ってないやつは死○的な相場だ。 INPEXや双日、SBI HDがクソ下げてやがる。 任天堂、ベースフード、ポピンズもクソだ。任天堂もうしばらくダメかな。決算でどうなるか。 https://t.co/wFPo1lE0FE
【前場まとめ】 日経 +5%超の全面高。 主役は完全にAI・半導体。 半導体 200A +11% 東エレ +8% ディスコ +7% 圧倒的主役。 重工 IHI、川重ともに強い。 防衛関連にも資金継続。 銀行 UFJ堅調。 ただ今日はグロース優勢。 商社・資源 明暗分かれる展開。 INPEX弱く、商社はやや出遅れ。 https://t.co/AX1YZwTAak
前場速報【05/07】 GW明け6万2千円超え 日経平均 62,915円(+5.72%)上昇中 ▲ 強い銘柄 ・ソフトバンクG +16.45% ・信越化学工業 +9.87% ・東京エレクトロン +8.89% ▼ 弱い銘柄 ・INPEX -6.48% ・任天堂 -1.93% ・日本郵船 -0.20% 後場どう動くか注目 夜に詳しく振り返ります #日本株 #前場
前場終了・・・ 日経平均3400円高ってすごいですね ついていけてはいないですが、TOPIXも+3.35% 持ち株は信越、村田、住友商事、AREなどが頑張り、ある程度の恩恵はあります ただ、INPEXと丸紅に両足つかまれた状態で、日経平均の上昇より物足りないなぁ https://t.co/4B4lVSjsYl
前場お疲れさまでした ¥82,443,572(4月末より+2.73%) 先週金曜日より+¥2,458,386 証券口座により高安まちまち (INPEXと双日の野村はひどい) 富士通、有沢製作所、防衛テックを現金にしました (上昇)フジクラ、アドテスト、デジプラ (下落)INPEX
原油先物が10%以上下がっとうから平和な材料でも出てきたんやろなと ✨️ INPEXがぶち下がる事で日本株ポートフォリオが含み損になるかもしれんがそのためのS&P500、ゴールド…あとそのためのBTC #KBS #分散
地政学リスクで、資源・防衛株、みんなチェックしてる? いくつか気になる銘柄をリストアップ INPEXと原油の連動、三菱重工の押し目、三菱UFJへの金利影響。 テーマが強いほど、高寄り後の下落に注意。 同じように見てる人、コメントで意見聞かせてね! https://t.co/UWKnuc2bIM
去年4月7日に買ったINPEXの利回りが高くてビックリ 例えばこれから年間配当を100万増やそうと思えば 税金を考慮すると利回りは良くて3% 3333万の資金が必要になります 4%なら2500万 2020年や2021年の安い時に買ったものは利回りも良くhold一択ですね
INPEX(1605) 先日3,995 円での購入を推奨しました。昨日は一時的に推奨価格付近まで調整しましたが本日は+4.91%の大幅反発 高配当利回り約3%に加え原油価格の上昇が追い風となり、短期的に4,500円台への反発が期待される状況です。 興味ある方はフォローどうぞ。今後も無料で情報をシェアします https://t.co/b2oqXqckTZ
INPEX(1605)株を1株¥3,995で500株購入しましょう 現在5.39%上昇中の株価は、1ヶ月以内に¥4,500付近まで急騰すると予想されています 3%を超える配当利回りと原油価格上昇という好材料が重なり、¥4,500への短期的な反発の可能性は非常に高いです 今が仕込み時 https://t.co/9Migadhs5G
株を20年やってきたから、もう一度だけ言う 1.日本精密:(2ヶ月) 2.関西電力:(1ヶ月) 3.INPEX:(2ヶ月) いつも勝っているのは、私の発信をちゃんと追っている人だけです 優良株や低位株の情報を学びたい方に向けて、無料でシェアしています のある方は、いいねで応援してもらえると嬉しいです https://t.co/zkSy1ZDJB2
【INPEX(1605)を解説しました 】 ✔ 配当108円 ✔ 配当利回り2.62% ✔ 6年連続増配 ✔ 過去10年で配当6倍 日本最大級のエネルギー企業で、 原油・天然ガスだけでなく再生可能エネルギーにも注力。 詳しくは ️ #高配当株 #株式投資 #日本株 #INPEX #配当金 https://t.co/NPsRlj83g3
5/6要約 GW合間。介入警戒で円156円台へ。米雇用統計後の金利低下を受け、明日の日本市場はハイテク株主導の買い先行か。 3ヶ月/期待:NEC ✅買:QPS研 ❌売:INPEX 注:三菱重工 日経6万を巡る攻防。防衛・宇宙・量子など国策銘柄は、実需の押し目買いが有効な局面 #株クラ #日本株 #2026年
INPEX(1605)株を1株¥3,930で5000株購入しましょう 現在5.39%上昇中の株価は、1ヶ月以内に¥5,700付近まで急騰すると 予想されています 3%を超える配当利回りと原油価格上昇という好材料が重なり、5,700への短期的な反発の可能性は非常に高いです 今が仕込み時、投資は自己責任で。 https://t.co/KsEIZzWY5v
INPEX(1605) 今が熱い 中東情勢緊迫でWTI111ドル突破、原油高騰が追い風 2026年3月には上場来高値4,955円を記録し、今も4,100円台で高値圏維持。5/13に第1四半期決算発表予定で、原油高の業績反映に期待大!年間配当108円・利回り2.6%も魅力。 詳しい分析はこちら @nx_j9 https://t.co/2Dq1ypj0Zo
▼わが家の保有銘柄(含み損益率順) 1.三菱商事:+353.4% 2.三井住友FG:+330.2% 3.テクノフレックス:+310.8% 4.ENEOS:+209.0% 5.日本電気硝子:+186.3% 6.稲畑産業:+169.8% 7.豊田通商:+158.8% 8.ニチリン:+145.3% 9.INPEX:+117.8% 10.オリックス:+115.2% 11.三菱UFJ FG:+75.4% https://t.co/n0OAebdrUq
直近のINPEXのツイッターの反応