INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
前場引け。日経-2.47% / TOPIX-1.92%と大幅落。 10時過ぎが底か?私のPFは-1.65%と指数よりは軽傷。 強:INPEX(+1.9%)、野村総研 弱:味の素、東京応化、アルコニックス 売買:アルコニックスを買増 安値割れなら即処分の構えでリスクを取りました。後場のリバに期待も、兆しは依然見えず。
【日本保有株】 前場終了 INPEX1.9%⤴️ NTT0.9%⤴️ 商船三井0.8%⤴️ ソフトバンク0.05%⤴️ 上がって下がっての繰り返しの1週間という感じですね 昨日は97,000円の含み益なのでそこまでいかなければ良いです 日経平均が1週間ジェットコースター状態です https://t.co/xTUox7HUAD
今日のINPEXもヤバいのうw またまた年初来高値更新じゃw わしの言った通り5000円台は射程圏内。 わしは戦争を予測した訳でもない。 この銘柄自体を評価しておった。 低位株の方が仕込みやすいのはわかる。 じゃがこの価格帯の銘柄は1番狙いやすい。 そしてテイツー(7610) https://t.co/7VRLCFUm2Y
INPEX連日の上げもスゴイけど… この地合いの勝者株は 「クリヤマHD」ですね https://t.co/iGfFtUNFiU https://t.co/4EW5Q724JB
中東情勢緊迫・原油100ドル突破で注目5銘柄 ⛽ INPEX<1605> ⛽ 石油資源開発<1662> ⛽ ENEOS<5020> ⛽ 出光興産<5019> ⛽ 共栄タンカー<9130> 中東リスク再燃注目!押し目買いの好機か もっと無料の株情報が欲しい? 今すぐフォロー! 「明日の優良株をいち早くゲット!無料情報配信中」 #中東
速報ニュー 日経が暴落。今ほどチャンスはない。 必ず買うべき低位株 1.(1605)INPEX → 買わないで 2.(6740)ジャパンディスプレイ → 買わないで 3.(8306)三菱UFJ → 2,675円付近必ず買い 4.(8591)オリックス → 4,080円付近必ず買い 5.(9434)ソフトバンク → 215円付近必ず買い #日本株
タウンズ&ソニーFG購入おめでとうございます INPEXの上げすごくて買い増しできないの、めっちゃ分かります こういう時は焦らず次の押し目を狙うのが吉ですね
2026/03/19 弱々+日銀 米株安,先物安,3連休前,日銀 〇寄りでINPEX、商船三井 →強さに乗って細々取れる 〇共栄タンカ,強さ+反転見切り ✕キオクシアのリバ→狙いすぎ損失 ★★地合いに合う銘柄 ★★キオクシア参加継続バイアス →即損切り!! https://t.co/pZyusStiRI
石油資源、INPEX、商船三井、共栄タンカー、ステラファーマ、QDレーザ利確 QPS 損切 QPS切り返すかなと思って持ちすぎて損切遅れたー 動かないので前場終わり #デイトレ
昨日戻したと思ったら 今朝また大幅に下げで草 それでも 商船三井(9104) INPEX(1605)は年高更新。 この地合いで無双は強すぎる。 もっと突き抜けてくれ! あっ、でも突き抜け過ぎたらもはや高配当株でなくなるかw https://t.co/maUJTdEvYy
取引開始1時間。日経-2.8% / TOPIX-2.1%と大幅反落。 昨日の買い戻し分が地政学リスク悪化で改めて売り叩かれ、私のPFも-2% 損切り:良品計画(直近高値-10%) 強:INPEX、野村総研、ソニー 弱:味の素、アルコニックス 3連休前、後場には空売りの買い戻しが入ると予想。耐え時かな?
【3月19日 前場 】 日経平均一時1500円超安中東緊張→原油↑→米国株式市場↓→日株安 コスト↑ 消費↓売り加速 原油+地政学 エネ↑/航空・輸送・製造↓/グロース調整 INPEX株式会社、日本電信電話株式会社堅調 どう見ますか?押し目買い?それとも様子見? #日本株 #日経平均 #原油 https://t.co/lRej47qR6u
【デイトレ記録】プラスで終了。 INPEXで損切り2回、利食い1回でなんとかプラス。東電の空売りも狙っていたが、監視しきれずチャンスをのがしてしまった。 かなり動きが分かりにくいので、ひとまず今日のトレードは様子見。明日は休日なので、次は月曜日。 引き続き継続していく。
やぎたんさん!初めまして!配当猿と申します! 保有株が似ていたのでフォローさせていただきました! INPEXのここ1年くらいの伸びがやばいですね
今日の買い足したのが カバコ2865 オルカン INPEX オルカンは配当なし。 https://t.co/qN9gFij3W4
INPEXは結局のところ原油価格と為替次第。現在の円安・油価高が織り込まれすぎている感はあるので、押し目待ちが正解でしょうね
3/18(水) ホルムズ警護への護衛艦派遣、政府が本格検討。原油高への警戒続くも、利回り低下でグロースに押し目買いか。明日は「有事の防衛」と「国策エネルギー」に加え、50兆円投資の重点、量子・宇宙の反発に期待 注目 ✅防衛:三菱重 ✅資源:INPEX ✅量子:NEC 生き残れ⚠️ #株クラ #日本株
永久保有の配当目当てでコツコツ買い増していたINPEXと石油輸出。どちらも今買うのは高値掴みになる気がするので買い増しは一休み中。その判断が正しかったのか分かるのはもう少し先の事。石油資源とか配当利回り1.47%で配当目当てには魅力薄く感じる状況。 https://t.co/8JGugnhD29
INPEX(1605)|エネルギー株:+3.42%|原油高期待|保有継続、押し目買い 三井物産(6269)|商社:+4.84%|資源権益|保有継続、損切りライン引き上げ 川崎重工(7012)|重工・防衛 https://t.co/r5JsC76Swk
日経は反発。保有銘柄も多くがプラス転換。 INPEX は続伸で保有継続。 日本郵船 は続伸も上ヒゲ陽線。後場の弱さを見て利確。 商船三井 は急騰。エリオットの株式取得もあり、三割利確。残りは様子見で対応。
やっと月初プラ転 活躍銘柄は、INPEXとレーザーテック あとは、まだ上昇余地がある銘柄ばかりで、これからやで。 イキリ天井はやめてね https://t.co/nPXX9s5980
INPEX 石油資源開発 三菱商事 商船三井 この辺は一旦利食いしておいた まだ上げそうだけどね、利確は正義
ほんとに今のこの相場わからない…。 原油どうなるかな。まだまだ上がるかもだけど、INPEX目標の4600超えたから一旦利確。 まだまだ含み損銘柄もーちょっと上がってお願い https://t.co/55nj74GHFc
今日の日経平均は上げましたね (´∀`∩)↑age↑ 保有銘柄達は2%ちょっとの上げでした ️満足です しかし、信用口座は… 持ち越したフジクラ君は含み損が減って良かった ※含み益になったとは言っていない⤵️ そして、ショートで入ったINPEX https://t.co/DZz0aGLY6f https://t.co/7JBEsL5QEU
今朝はダメダメ サンリオ待ち伏せのつもりが、あっさり寄りで買わされてしまい、気づいたときには含み損 (寄付のタイミングでトイレに行く余裕をかました罰かな ) しかも絶好の逃げ場で数 tick 欲を出して売り抜けられず、傷口を拡げた 後場三井E&S、INPEX で少し齧り獲るも埋められず
前日比+18.9% 年初来+346.9% 昨日の引け間際に買って持ち越したキオクシアと後場の下げたとこで買った商船三井、日本郵船、inpex、ENEOSの石油ハッピーセットが火を吹いた 中東関連では商船三井とENEOSだけ持ち越し キオクシアは23300で一旦利確したけど引け成で買い戻してMU跨ぐ事にした https://t.co/37GD5TQksg
JX金属は高いところで引けましたね~ シンスぺは持ち越しで住友電工と石油資源開発 後場の下げたところで拾ってみました~ INPEX……明日も挑戦したいです笑
【日本保有株】 後場終了 商船三井11.7% 三菱商事7.8% 三井物産7.3% 九州電力4.1% INPEX3.7% JX金属3.4% THK3.3% MS&AD2.7%⤴️ 川崎汽船2.2%⤴️ 先週先々週とコツコツと入金しておいて良かった 評価益が上がってきました 下がった時に入金はマストとしながら、続けていく☺︎ https://t.co/WqWcfHdR0n
直近のINPEXのツイッターの反応