オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
こんな良い地合いでも下がってるニデック、OLC、野村総研、サンリオといった平和ボケ株達w フジ以外のキー局株も下落。 今のような戦争時代は、平和に寄りかかって来た陣営には辛い世界線だろうな。
オリエンタルランドは下落の興味本位で買おうかと思ったときあったけど含み損になったときに許せないと思うし、チケットもいらないからやっぱりいいや
今年は手堅くいこう オリエンタルランドの含み損だけはどうしよもない... https://t.co/3ua4AGDVUq
大納会の日経平均終値187円安の5万0339円 年間で1万円超上昇 - 日本経済新聞 https://t.co/9l3BVnWy9D 日経は一万円上昇した。 積極的な取引はしてないのに含み損が大幅に増えた、だいたいディズニー(オリエンタルランド)のせい。 二年連続クソ株扱いで良いんじゃないのコレ。
誰の役にも立たない今年の個人的MVP ①住友金属鉱山(5713) 夏に取得単価3695円で拾って、それから+70%くらいです。取得単価換算配当利回り3.5%なので、ずっと持っておきます。 ②オリエンタルランド(4661) 65周年記念優待を家族全員分の名義を使い乱獲。有効期限短いけど、すぐ無くなるから問題無し
今年もお疲れ様でしたー OLCの含み損勝負なら負けませんよ 笑 来年含み損が解消されるかは謎ですが仲良く頑張りましょう ↕️
みかんさん今年もお疲れ様でした ↕️ 日経平均は好調ですが、OLCには関係なかったですね 含み損仲間として来年も仲良くしてください
INFORICHとオリエンタルランド、カゴメの含み損を抱えて今年を締めます。 来年もよろしく含み損。
ありがとうございます! た○た○運がよかったです! 後場は実力通り 自分もサンリオ、OLCは約-50万からです エンタメ全般終盤ダダ下げやったので来年はゆっくりでいいので上げてほしいです〜 来年もお互いがんばりましょー!!
個別株 12/30 01:32 含み損益 ▲13.0%⤵︎ ユニクロ↓880.0円(-1.53%)下げたしなー 4661 オリエンタルランド 前日比 ▲1.11% 8136 サンリオ 前日比 ▲0.46%
失敗したことは〜 ・サンリオ、オリエンタルランドで30万損切り ・FX 1日で10万溶かす ・暗号資産は含み損中(長期で見てる)
オリエンタルランドガチホマストを確信。 本当です。 ご査収よろ。。
朝欲張ったらサンリオ空売り利確しそびれてオーイってなってたけど4975まで戻ってきたから利確☺️ 今年はOLCの含み損をサンリオの空売りを繰り返して補填してました 明日はトレードしない!多分、、
本日の前場 ▲1.0万 住友鉱山、買えば下で✕。まぁまぁ早目に逃げれた。SHIFT微益。まだ行けた。OLC、買えば下がるで✕。住友鉱山再インは持ち越し。持ち越しのFFRIは下げ
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応