JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買83.33%
売16.67%
引け乙でした!本日のデイトレは➕57,330からの…ちょっと減らして➕51,760 JX金属SUMCOフジクラでした 後場フジクラの売りで6万超えしてたんですが、後半のぶんまわしにあって減らしましたwフジクラはじめての売り持ち越し!もしPTS気配悪かったら現物買ってヘッジしますwまた明日ー! https://t.co/ArYRdrmlVr https://t.co/kV7IugSjWE
今日の後場の垂直落下、マジでエグすぎん?笑 「早すぎたか…」と冷や汗かきつつも、大引け間際のセリクラを狙ってJX金属に8発、三菱重工に5発のラストスナイプ!完全に本日のボトム圏を総ざらいしてやった。 #ファナック#JX金属#三菱重工
JX金属4500までは下げるかもとのことで、そこで指値がいいけど、そこまで下げずに上がるかもとのこのことで5000で指値して外出してたんだけど、帰宅時にはもう買えてて間に合わず でも本当に4500までは下げずにプラ転してるーーー
地合いなんでこんな悪いのか分からんが、買いたい株が多くある!ずっと調整待ってた感はあるし、JX金属も買い増したいね 上がれば含み益増えるから別にいいし どっちでも良い
日経平均個人的にはこの下落押し目だと捉えています。 業績の伴った実需のバブルだと捉えているので日経平均per20【約76000円】は少なくともとってくるのではないかなと見ています。 jx金属 ミネベアミツミを仕込んで様子見ます。 #メタプラ https://t.co/KrsWmjaLgf
利益確定売り、為替介入、マイクロン決算警戒の三コンボで明日半導体関連株に絶好の買い場到来の可能性 特にJX金属とフジクラ辺りはいい押し目になりそう これでもし明日日経反発しちゃったら持ち株も反発するからどの道ラッキーと言う話
おい!お前はJX金属を買って一日で25,000円の含み損を抱えることになる!今なお下落中だ!絶対に買うな!クソッ! https://t.co/mJtUVyGZFr
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD DRAM 積水ハウス NISA枠 半導体関連 マイクロン メモリ株 JX金属 古河電工 FANG 株主総会 QDレーザ IONQ https://t.co/17D5cvekDu
キオクシアが下がってるのはマイクロンの決算関係との事だけど押し目は決算前か後か悩むねー まぁ、変えても5株位なんだけど JX金属は調整かな? それとも⬆️と同じ理由? 6000円行って欲しいね
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD NISA枠 株主総会 チャート半導体関連 メモリ株 パランティアJX金属 古河電工 QDレーザ パワーエックスDRAM https://t.co/S4tI6kTgVp
JX金属利確した 次は何買おう #株 #スイングトレード https://t.co/DBarF3fFUx
キオクシアに続いてJX金属も利確しましたー 誰が買っても上がる相場だったので地合いのおかげでした #個別株 #スイングトレード https://t.co/UHPAODIKmc https://t.co/hUTEnQwtlN
前場お疲れ様でしたー 寄り天でビビりました その後も少し取れて、JX金属に浮気したら負けて イビデンに戻ってまた勝てました〜 がしかし9:30からの上昇には一切関われず あれに乗りたかったな〜 でも 勝ったので、今日はもう絶対に入りません!
まえおつ~ 前場デイトレ、JX金属細かく三回転、一回失敗して微益 半導体関連の急落をパラパラ拾いました。フジクラは6600円台で仕込みました デイトレは17営業日連勝だけど微益 持ち株がしぼー 後場どうしよう https://t.co/0dWnGweJdo
楽天グループ結果発表 ジイジ 「今日は勝ち逃げばっかりじゃった ✨」 楽天 「ちょっと待ってください…」 ジイジ 「お、お前だけ残っとったか 」 保有 200株 含み損 ▲6,520円 でも、 LINKX +8,700円✨ JX金属 TDK なので今日は… 「楽天くん、留守番よろしく 」 焦らず https://t.co/t5czyPhici
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る