トヨタ自動車 (7203) 株予想・IR反応@ツイッター
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。トヨタの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
トヨタ自動車(7203)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。トヨタの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車および自動車部品
世界最大手の自動車メーカー。単一メーカーとしては日本最大で、世界各地に拠点を有していると同時にトヨタグループの中核を占める。 7203 トヨタ自動車の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買53.33%
売46.67%
7203トヨタ自動車の株ツイートを更に絞り込んで検索
2026年|“買わなかった株”ランキング 三菱UFJ → 1月:まだ様子見 → 3月:+20%でも怖い → 6月:+45% ソニー → 2月:まだ高いと言われる → 4月:押し目待ち → 6月:+35% トヨタ → 1月:上がりすぎ議論 → 3月:買い遅れ → 6月:+25% 東京エレクトロン → 2月:半導体終わり論 → https://t.co/fP51EoXWfZ
TOPIXが上がる時、愛株トヨタは下がる、TOPIXが下がる時一層下がる。ガチホして配当金をもらうしかないね セックはプラ転だが、買うのが個人投資家だけ フジツウとフジクラは両方名前にフジが付いているが、フジクラはS高、フジツウはめっちゃ下がてる キオクシアはMU決算の前利確され、空売が大喜び https://t.co/2EvflAmNWc
⭐️積水ハウス ⭐️トヨタ4株 ⭐️アサヒ3株(100株達成 ) ⭐️大林組 買いました。デイでは古河電工と住友電工で5万↑、古河電工の利確ミスって、本当は20万プラスだったのにな〜と後悔してますが、プラスはプラス 今日はもう触らないよ、という戒めでもう投稿しました!後場は仕事します!
またまた高値更新。強い。 それでも弱い銘柄はまだまだ弱い。トヨタも任天堂も弱いまま。 暗号資産は25日移動平均線を超えていけるのか?ですね。 日経225先物 前場の値動きとチャート分析 6月22日 - 投資のパイロット https://t.co/uGIdQG49Uh #暗号資産 #日経225先物
トヨタまた下げてんぞークソ日経 ソフトバンクグループ寄り天作るから悪いねん 窓埋めしてなかったらよかったのにな おっせぇよ今更 形悪過ぎ 日経と逆行かな 明らかに詐欺相場 つまらん
フィジカルAI関連 証券コード 社名 配当利回り 4784 GMOインターネット 4.64% 7203 トヨタ自動車 3.60% 6702 富士通 1.71% 9984 ソフトバンクG 0.15% 7779 CYBERDYNE 0.00% https://t.co/xV1ECn5flC
これが今の正しいやり方なんだよな…… 今トヨタや三菱商事とかを値上がり求めて買ってるのは間違い。 トヨタは3000円台復活したら買うくらいでいい。それまでは含み損抱えてる人が多すぎて滅!
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社は良いんじゃないかなぁ。 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 しかも、各社倒産リスクはかなり低いし。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
半導体インフラにこだわらないなら 買い指値 利確目安 損切り ❶三菱UFJ 8306 本命 3,220〜3,260円 3,380 / 3,450円 3,150円割れ ❷トヨタ 7203 押し目本命 2,740〜2,770円 2,850 / 2,900円 2,700円割れ ❸オリックス 8591 安定高配当枠 6,150〜6,250円 6,500 / 6,600円 6,000円割れ
通勤電車で7203の配当利回り確認した。AIの波に乗りつつもこっちの安定感がやっぱり落ち着く。 https://t.co/RN63Os9WcB
個別株の配当利回り5%を基準に個別株を集めてましたが、日経平均がこれだけ上がった(私が狙ってる株は基本蚊帳の外ですが)中では難しく、3%台半ばでの物色が落とし所ですかね。 と言うことでトヨタ自動車、三菱HCキャピタル、KDDI、JT、日本ゼオンあたりを考え中です。 #投資家さんと繋がりたい https://t.co/QsPp1rUjvo
今週の狙い目 ・トヨタ 利回り3.6% ・NTT 利回り3.7% さらに下がるなら多めに買い増したいところ ・三井物産 利回り3%を超えてこればコツコツも検討
クワザワさん他に配当金入ったけど含み損あるのが半分くらい。まさかのトヨタさんも。トータルではプラスだけど微妙。商社多めにしたのも後悔
この半導体相場はもうしばらく続きそうだが、市場から見放されてるレガシー製造業(鉄鋼、自動車など)は、中東情勢や米国関税もあり、ある意味今が最悪の状況。そんなドン底にも関わらず業績は堅調な企業は、配当利回りも含め、今が最高の仕込み時とも言える。具体的には、日本製鉄、トヨタ、スズキ。
デンソーいいですね! トヨタグループで安定感ありますし、配当利回りも魅力的ですよね
テクセントフォトマスク、押し目待ちで注目。半導体関連ならソニー・トヨタより魅力ありそう , あなたはどの半導体関連株に投資していますか?
分散は当然だけど、目的も分散させる事です。 配当と値上がり、どちらがメインなのか?一生保持か数年保持か? 数年保持ならスバルやホンダ、大東建託など。一生なら利回りは安くてもトヨタなど業界トップ銘柄。 単元以下でいいので多数持つ事です。利回り以外に経営基盤が盤石は絶対です!
そういえばテクセンドフォトマスクの存在忘れてた 押し目来たらソニーもトヨタもいらんわw
記憶シアとかだけ大暴騰させて→9432NTTが大暴落の年初来最安値引け ️地合いに無関係でトヨタやイオンや日本製鉄も終始マイナス推移 ️何が日本株は強いですよだ 強いのは村田製作所など半導体の一角だけやんか ️日本株の大半が年初来圏 ️7071アンビスなど小型グロースは上場来最安値引け ️ https://t.co/1n70tK6XVy
記念でトヨタ株買ってたけど、「え、こんなに下がるの...?」てくらい含み損抱えてる。
ソニーFGまた130円台這い上がって利回り5.7超え この保険損保銀行セットがトヨタ地盤までじわじわ食い込んでる気しかしねえ 日経7万1千円突破してるのに俺の調整残りだけこの湿気みたいに重苦しくて くっ…MUFGの値動きも妙に固すぎこの波異常
利回り4%なったらトヨタ株買おうとか3000切ったらJR東海の株買おうとか思ってたけどほんまにそのラインまで来そうになると急に買っていいか不安になる リニアも全然できる気配ねーし
今日の株 アサヒGHD 三菱HCC 今日は主力の三菱商事から配当入金 嬉しいね トヨタが利回り3.6% 三井物産が利回り3% 新規にS株始める銘柄として 申し分ないけどどうしようか 東京海上やMS&ADも良さそうだし…
直近のトヨタ自動車のツイッターの反応