三井物産 (8031) 株予想・IR反応@ツイッター
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
三井グループの大手総合商社。三井不動産、三井銀行(現・三井住友銀行)と並ぶ『三井新御三家』の一つ。通称は物産。 8031 三井物産の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買62.5%
売37.5%
商社株のホルダーの皆様は嘆いている。前投稿で「今は心を消耗するフェーズだ」とか初心者の譫語を呟き、現状を見てやっぱり絶望感。 三菱商事-6%三井物産は-8%の含み損。 強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、陶酔の中で消えていく 株を塩漬けして半導体株を物色するわ https://t.co/5CDpGnUkTk
この表わかりやすいです! 自分も三井物産は利回り3%が一つの目安で、4600〜4700円台になったら追加を考えてます。 ただ商社は配当成長も見込めるので、利回りだけでなく増配ペースも一緒に見るようにしてます
よし。このまま下落してくれ。 三井物産 配当利回り 2.99% 三菱商事 配当利回り 2.72% チャンスにしか見えないのは僕だけ? パフェット銘柄ですよね? https://t.co/yPNw2o7lDH https://t.co/uHoArAQeSH
三井物産の利回りが3%に近づいてきてます!! 利回り3%を超えてきたら購入しますか?? ーーーーーーーーーーーー 【三井物産利回り目安】 (配当=140円) ✅利回り2.5%=5600円 ✅利回り2.6%=5384円 ✅利回り2.7%=5185円 ✅利回り2.8%=5000円 ✅利回り2.9%=4827円 ✅利回り3.0%=4666円 https://t.co/gXHfDQGtqH
日本代表⚽️オランダ に勝ち点1 素晴らしい試合でした!! 今日は三井物産と三菱商事を買ったのですが、上下するので売買したら、「差金決済取引禁止」メッセージで取引できず、含み損のまま持つことに。 差金決済について調べましたが、高い勉強代となってしまいました〜
サラリーマン兼高配当株投資家の私は 朝のワールドカップ日本戦で眠い目をこすりながら後場にミニ株で購入✨ 最近下がり続けていたけどこれからまたあがって行くといいですね~☺️ どうなることやら。。。 三井物産 40株 #高配当株 #配当株投資
三井物産だけマイナスだと、 逆に「買い場かな?」って目線になりますよね 5大商社って人気高すぎて、 なかなか利回り3%まで来ないですけど、 そのライン見えてくるとかなり魅力感じます
引け乙です。今日はニッコリですね☺️でも日経凄いのにまいPFは年初来+11.8%で6/3の12.7%を更新してない キオクシア買う度胸はないので遅まきながら、2644と200A半導体をほんの少しだけ買いました。 そして、 ・三井物産はどこまで下がるのか? ・グロースに存在意義あるのか? キャッシュは6.4%へ。
三井物産7%、三菱商事11%がいい ファイナンス系40%も手堅いですね 三井三菱が2.8%くらいに、ファイナンシャル系が3%の配当利回りですね なんか堅いばかりじゃなく、面白そうなのも持ってそうです
日経平均、もうちょいで7万やな。なのに私は含み損。三井物産、フジクラ、どうか頑張ってくださいませ。そして小型バリューたちよ、見出されておくれ。
今日はアゲアゲ相場でした。 本日のS株投資 三井物産 10株 NTT 100株 高値掴みしてて、ずーっと売りたかった住友ゴムようやくプラ転して売れました 良かったー✨
目論見は大外れでした。 昨日買った日経レバは暴落、6万6千円の含み損。 キオクシアやソフバンG、デクセリアルズも調子が悪く、もともと多めに持っている主力高配当株(INPEX、三井物産、商船三井など)もダメで、350万円減りました。今年一番の資産下落となり、高配当投資家が流行りの値嵩株に乗る https://t.co/gXboKXTGwJ
5大商社の中で三井物産だけマイナス。 どうせなら利回り3%を超えてくれてもいいけど ーーーーーーーーーーーー 【三井物産利回り目安】 (配当=140円) ✅利回り2.5%=5600円 ✅利回り2.6%=5384円 ✅利回り2.7%=5185円 ✅利回り2.8%=5000円 ✅利回り2.9%=4827円 ✅利回り3.0%=4666円 https://t.co/IweNi120Ci
三井物産は今日のGDを上手く拾えたのが最高だったー(S高の銘柄が多かったので、後から資金回ってきて逆に良かった説) 信越化学と住友鉱山は買いたかったけど、自分の思ってた価格で刺さらず、追いませんでした;; ルネサスの前場のヨコヨコは思わず信用買いやりたくなってしまったけど我慢した…
総合商社軒並み下落してますよね。 皆さんだったらどの銘柄を狙いますか? 1.三井物産 PER : 15.05 PBR : 1.57 配当利回り: 2.87 2.三菱商事 PER : 15.57 PBR : 1.81 配当利回り : 2.67 3.伊藤忠 PER : 13.80 PBR : 1.99 配当利回り : 2.34 4.丸紅 PER : 13.45 PBR : 1.38 配当利回り: 2.35 https://t.co/CdS15B9g6A
< 三井物産は指数より鉄鉱石や中国景気に反応する銘柄なので、地合いに乗らないのは指数連動が弱いだけで自然な挙動です。「下げてないだけマシ」は、資源市況のベクトルがいま中立帯で寝ている時間帯のサイン、と読めるかもしれません。
前場の途中までは月100万円達成していたのですが後場にかけて東京海上やNTTの下げが響いてむしろマイナスでの引けとなりました… オルカンのマイナスもあり90万円すら下回り、そう簡単にはいかないですねー 今の勝負はNTT 40,000株と三菱商事、住友商事、三井物産の財閥系総合商社。 https://t.co/B5CweOWHUP
地合いが良い日でも三井物産は動かない。まあデフォルトが下げなので、下げていないだけ地合いのおかげと思うべきか。
本日は GXNDXカバコ 1株 伊藤忠1株 三井物産 1株 三菱UFJ 1株購入 日経平均は38円⬆️ 持ち株は下げました 前場大きく下げていましたが、 終わってみたら横ばいでしたね #S株 #高配当
6/11 三井物産 1株 (32) 4,847円 日華化学 6株 (80) 1,680円 みずほリース 2株 (96) 1,265円 今日はトヨタのマイナスが痛かった 明日も下がったら買い足そうかな
直近の三井物産のツイッターの反応