三井物産 (8031) 株予想・IR反応@ツイッター
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
三井グループの大手総合商社。三井不動産、三井銀行(現・三井住友銀行)と並ぶ『三井新御三家』の一つ。通称は物産。 8031 三井物産の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
本日のS株投資 三井物産 買い増しづらい金額や利回りであるが、年初来安値の三井物産を本日も少しずつ購入 ○️
■保有株の入金■ ✅三井物産 ✅️KDDI ✅️阪急阪神ホールディングス これからも宜しくお願いします☺️ #高配当株 #ミニ株 #s株 #投資家さんと繋がりたい
今日の株 アサヒGHD 三菱HCC 今日は主力の三菱商事から配当入金 嬉しいね トヨタが利回り3.6% 三井物産が利回り3% 新規にS株始める銘柄として 申し分ないけどどうしようか 東京海上やMS&ADも良さそうだし…
やっとやっとの金曜日 1週間頑張った皆さま、お疲れ様でした 日中チラ見した三井物産の利回りが3%を超えていたので、心の中で叫んでしまいました 最終的には2.97% まだまだ割高ですが、買わずにはいられませんでした ✅三井物産 ✅INPEX ✅三菱HCC ほか
年間配当金が63,202円になりました! 本日のS株 ✅大和ハウス工業 ✅ヒューリック ✅三井物産 ✅東京海上HD 三井物産が配当利回り3%程度まで下がってきていたので久しぶりに買いました!また半導体・AI銘柄に資金が移っているんですかね 安いうちにバリュー株を買い増します #ハイトン #配当管理 https://t.co/fDNRsTfwze
三井物産を4,674円で購入! 配当利回りは約3.00% コツコツ資産を増やしていきます! https://t.co/FfrWMwcC4G
< 三井物産を塩漬けに置いた直後の流れで、含み損があっても資金需要がなければ動かさない側に運用ルールが寄ってきている感じがします。非資源寄りの伊藤忠は底が抜けにくく、ほっとくは構造ともなじみそうです。
三井物産が年初来安値圏まで下げてる。 「商社=高配当」のイメージで見たら、今の利回り2%台で拍子抜けやったわ。 累進配当(下限140円)で増配が続けば、"自分の利回り"はじわじわ育つ。"今すぐ高配当"やなくて"将来の高配当を仕込む型"やな。 10年データで検証したで https://t.co/cYM0hduXGy
本日のS株投資 三井物産 買い増しづらい金額や利回りであるが、物価上昇を日々感じる中で、円以外の資産を増やしたい ↕️本日も少しずつ購入 ○️✨
ちょる子さんから知った三井物産の不動産投資「オルタナ」を紹介します 口座開設だけでもしておくと ・人気案件にすぐ申し込める ・キャンペーン対象になることがある ・優先投資券が来る場合もある ので便利 あと償還実績を見ると 当初想定の利回りを上回ってるようです https://t.co/Hr1S8fL9rG https://t.co/evleHxpUAA
お疲れ様です 三井物産。だいぶチャート下げてますね⬇️ ただ利回りがまだ低いので監視中です 積水ハウスは買い増ししてます( ´∀`)
下がってた時忙しくて証券口座開けてなくてやっと今日開いたら反発してたね… とはいえ三井物産2株だけ買い増ししました 含み損ですがたったの3株しか持ってなかったのでww
【今日の丸紅日記 】 終値:4,949円(前回終値:4,921円) 前日比:+0.57%(+28円) 配当利回り:2.32%(配当115円) 5000円が大きな壁になってますね… しばらくは上には行かなそうな雰囲気が漂ってます。 一方、三井物産は利回り3%寸前まで来てますね…商社全体的に地合いが悪い… https://t.co/aqc0iX8lVS
本日のミニ株 パーソルHD 12株(20) 三井物産 1株(3) 日本製鉄 1株(2) わずかに含み損のグローバルリンクマネジメントを利確(損切り)し、資金確保。三井物産、5,000円割ってるうちに買いたい。
今日の後場は原油と銅が一段高。WTIは80ドル台を回復し、銅も高値更新が続く。一方でLNGはやや伸び悩み。総合商社は三菱商事・三井物産がしっかりだったが、物流や電力まで絡めて考えると、単純に「資源高=買い」では済まない面も感じた。明日は米国の在庫統計次第で動きが変わり…
【日本保有株】 前場終了 日本特殊陶業4.4% 日本M&Aセンター1.7%⤴️ 三菱商事1.0%⤴️ NTT0.8%⤴️ 三井物産0.8%⤴️ アサヒグループ0.6%⤴️ INPEX0.5%⤴️ ヤマハ発動機0.5%⤴️ 日経平均は70,000円手前 私の株価は±0手前 日経平均に釣られて変な買い増しはしないように https://t.co/ctVfeI8Ebn
【年初来安値を更新 時価総額13兆円企業の逆襲はあるのか? 】 三井物産(8031) 昨日、年初来安値を更新 30代サラリーマンとしては、「やっぱり商社は気になる存在」です 昔から投資をしている方なら「三井物産の利回りが3%を切るなんて…」と思う人も多いのではないでしょうか。 https://t.co/oVihYOOvgS https://t.co/6RqQoZIb6H
情報ありがとうございます 三井物産は6年連続増配していて配当利回りは3%近くあり、魅力が増してきましたね✨ 銘柄情報を図鑑にまとめてみました! https://t.co/96i8brgtOF
まだ火曜日 今日も1日お疲れ様でした 三井物産が配当利回り3%間近に やっとここまで戻ってきてくれましたね もうちょっと頑張って ✨ コツコツ ✅INPEX ✅三井物産 ✅東京海上 ほか
商社株が年初来安値でも、高配当株の時代が終わったとは思わない。今は原油安による資源利益の減速懸念と、AI株への資金集中で売られている局面。 注目は三井物産、三菱商事、伊藤忠。利回りだけで飛びつかず、減配余力・自社株買い・非資源利益を比較し、下げ止まりを分割で拾いたい
本日のミニ株 三井物産 1株(2) パーソルHD 5株(8) 現物で持ってた高砂香料を利確し、本日の購入資金へ。 商社は冴えませんが、三井物産も配当利回り3%にタッチしそうなので購入。増配してくれるから今買うしかない。配当金来て5,000円ちょうどくらいなら三井物産へ投入します。
商社株のホルダーの皆様は嘆いている。前投稿で「今は心を消耗するフェーズだ」とか初心者の譫語を呟き、現状を見てやっぱり絶望感。 三菱商事-6%三井物産は-8%の含み損。 強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中に育ち、楽観の中で成熟し、陶酔の中で消えていく 株を塩漬けして半導体株を物色するわ https://t.co/5CDpGnUkTk
この表わかりやすいです! 自分も三井物産は利回り3%が一つの目安で、4600〜4700円台になったら追加を考えてます。 ただ商社は配当成長も見込めるので、利回りだけでなく増配ペースも一緒に見るようにしてます
よし。このまま下落してくれ。 三井物産 配当利回り 2.99% 三菱商事 配当利回り 2.72% チャンスにしか見えないのは僕だけ? パフェット銘柄ですよね? https://t.co/yPNw2o7lDH https://t.co/uHoArAQeSH
三井物産の利回りが3%に近づいてきてます!! 利回り3%を超えてきたら購入しますか?? ーーーーーーーーーーーー 【三井物産利回り目安】 (配当=140円) ✅利回り2.5%=5600円 ✅利回り2.6%=5384円 ✅利回り2.7%=5185円 ✅利回り2.8%=5000円 ✅利回り2.9%=4827円 ✅利回り3.0%=4666円 https://t.co/gXHfDQGtqH
日本代表⚽️オランダ に勝ち点1 素晴らしい試合でした!! 今日は三井物産と三菱商事を買ったのですが、上下するので売買したら、「差金決済取引禁止」メッセージで取引できず、含み損のまま持つことに。 差金決済について調べましたが、高い勉強代となってしまいました〜
直近の三井物産のツイッターの反応
Topへ戻る