三菱商事 (8058) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買33.33%
売66.67%
自社株買い発表で株主還元強化中✨ 押し目狙うならここチェック? ⚠️ 信越化学工業<4063> ⚠️ 三菱商事<8058> ⚠️ ファナック<6954> ⚠️ 日油<4403> DMで「88」で最新情報 #日本株 #自社株買い #株主還元
三菱商事の配当利回り13.6%は素晴らしいですね!この商社は株主還元を非常に重視しています。
自社株買い発表で株主還元強化中✨ 押し目狙うならここチェック? ⚠️ 信越化学工業<4063> ⚠️ 三菱商事<8058> ⚠️ ファナック<6954> ⚠️ 日油<4403> DMで「88」で最新情報 #日本株 #自社株買い #株主還元
私の保有株は引き続き配当金が上昇しています! 三菱UFJ銀行 +29.7% オリックス +21.9% 三菱商事 +13.6% 三菱HCキャピタル +13.3% KDDI +5.0% ネーションワイド・ファーマシューティカルズ +2.5% 武田薬品工業 +2.0% NTT +1.9% しかも減配なし!✅ https://t.co/kcr65ioqqG
これまでの保有株決算から増配の威力が分かります! 三菱商事:100円 → 110円 伊藤忠:40円 → 42円 JT:194円 → 206円 リコーリース:180円 → 185円 NTT:5.1円 → 5.3円 ソフトバンク:8.6円 → 8.8円 オリックス:120.01円 → 156.10円 三菱重工:23円 → 25円 花王:154円 → 156円
国債4%??? じゃあ三菱UFJや三菱商事よりも利回り高いってことだから、もう株より国債の時代? https://t.co/2sOvRC2O1I
今回の決算で増配になった保有株の増配率 6890 フェローテック +35.1% 7235 東京ラヂエーター +30.5% 8306 三菱UFJFG +29.7% 8316 三井住友FG +14.7% 8058 三菱商事 +13.6% 8593 三菱HCキャピ +13.3% 7241 フタバ産業 +12.5% 2768 双日 +9.1%
【保存版】『高配当投資をする人にオススメの日本株TOP20』 1位:三菱HCC(27期連続増配の王者) 2位:花王(35期連続増配) 3位:三菱商事(最強の商社) 4位:三井住友FG(銀行株の筆頭) 5位:KDDI(20年以上増配) 6位:JT(圧倒的な高利回り) 7位:積水ハウス(住宅最大手)
2025年10月から個別銘柄を買い始めましたが、増配エンジンにビックリしています。 もっと早くやれば良かったー!! 三菱商事、三菱UFJ、三菱HCC、三井住友、オリックス、住友鉱山、、 こんなに利回りが良くなるなんて。 勝手に配当金が増えて本当に有難いです。
NISAの含み益3兄弟と、含み損3兄弟です。 三菱商事、JX金属、ハピネットは頑張ってくれていて嬉しい一方で、 鉄鋼株はやっぱり難しいなぁ…と感じています。 長期目線とはいえ、赤字を見ると少し気になりますね。 みなさんのNISAは今どんな感じですか? #投資女子 #NISA #日本株 #資産形成 https://t.co/QN6cdCgwrr
・10年で配当が【数倍】になった日本株 三菱商事、NTT、メガバンク…。 当時仕込んで放置してた人は、今や「仕込み値利回り」がとんでもないことになってる。やっぱり増配株が正義。
個人的に今かなり注目しているのは、 “低位株ではなく主力株”。 資金が大きく入る相場では、 結局強いのは大型株。 ✔ 三菱商事 +3.4% ✔ 伊藤忠 +3.1% ✔ 丸紅 +4.0% この流れ、無視できません。
資金循環は半導体→防衛→商社株 伊藤忠 +1.6%、三菱商事 +1.9%、丸紅 +2.2%。 商社株の押し目買い継続中✅ フォロー・いいね・私信「11」で無料情報 #日本株 #商社株 #三菱商事 #伊藤忠 #株戦略 https://t.co/q3hyJMMItI
今週の取引 今週は半導体が強くて一時+40くらいあったけど、フジクラと日本電子材料で被弾し、損失が膨らんだ。 決算またぎの勝率悪すぎ。やっぱりコツコツいかなあかんな。 保有株 TOTO、NEC、ソニーG、三菱商事、三菱UFJ、スカパー、 安川電 前週比 -11万
僕は高配当株を選ぶとき、3つの基準で見ています。 【基準1:自分の中の目安利回り】 銘柄ごとに「ここまで来たら買う」を決めておく。 僕の場合 ・KDDI(9433):3.5% ・三菱UFJ(8306):4.0% ・三菱商事(8058):4.0% ・JT(2914):6.0% 【基準2:連続増配方針が崩れていないか】
これまでの保有株決算から増配の威力が分かります! 三菱商事:100円 → 110円 伊藤忠:40円 → 42円 JT:194円 → 206円 リコーリース:180円 → 185円 NTT:5.1円 → 5.3円 ソフトバンク:8.6円 → 8.8円 オリックス:120.01円 → 156.10円 三菱重工:23円 → 25円 花王:154円 → 156円
【保存版】『高配当投資をする人にオススメの日本株TOP20』 1位:三菱HCC(27期連続増配の王者) 2位:花王(35期連続増配) 3位:三菱商事(最強の商社) 4位:三井住友FG(銀行株の筆頭) 5位:KDDI(20年以上増配) 6位:JT(圧倒的な高利回り) 7位:積水ハウス(住宅最大手) https://t.co/g0ZJ3BBjop
初心者には嬉しい情报!三菱商事やKDDIをこの価格でポー托福ォォオに入れられるのは休闲だね。地合いが荒れている今こそ、こういう「负けにくい」少额投资で経験値を稼ぐのは、実は贤い立ち回りかもしれない https://t.co/gS81ZL2uzc
日経平均は前日比小幅安、朝方の買いは続いたものの米国株安と円高進行で方向感に乏しい展開 輸出関連の買い戻しは一服も、鉄鋼・商社・銀行株が底堅く推移。AI・半導体は調整も、内需・高配当株に押し目買いが入りやすい状況 注目銘柄 トヨタ<7203> 三菱商事<8058> 三井住友FG<8316>
主な保有株でいうと、三菱商事、UFJ、KDDI、MS &AD、まだまだあるね。
保有株の含み益トップ5 SANTEC 9,735,200円 三井住友フィナンシャル985,650円 BTI 821,395円 INPEX 792,090円 MU 512,322円 三菱商事 514,380円
旦那の妹と株の話できると思ってなくて、話聞けてよかった〜〜〜 三菱商事利確したくなります〜!って言ったら「利確できるように2口持っておくといいですよ!」が私的にいちばんいい情報だった
花王と三菱商事は保有してます!配当利回りだけでなく値上がりも狙いたいので、それぞれの現在の利回りと買い時を教えてほしいです♪
配当利回りや選定基準が気になりますね。私も三菱商事とKDDI持ってます。長期保有に良い銘柄が多いですね!
高配当株は三菱UFJと三菱商事で良いのよ もちろん三井住友、東京海上 5大総合商社全部でも良いけど 1200万でやるなら効率的にね 変に利回り4%以上とか求めて他いくより結局数年後には到達するし株価も上がる それよりJX金属やフジクラで撃沈したいし、キオクシアの波に乗りたいじゃないですか https://t.co/x3MKqOoeOo
三菱商事(8058)の配当推移、2017年26円→2027年予想125円で約4.7倍。利回り2.14%、累進配当方針で減配なし。自己資本比率39%、配当性向52%でまだ余裕あり。長期で持ちたい銘柄候補ですね。皆さんは持ってますか? https://t.co/KkBUBjQ8Gd
持株の利回りTOP10(2026年) ➡️三菱商事_89% ➡️SUMCO_76% ➡️DMG森精機_59% ④➡️中部電力_52% ⑤ SGH _34% total収益5万円越で、ランクイン ⑥⤵️DIC_31% ⑦⤵️KHネオケム_29% ⑧⤵️コスモエネ_26% ⑨➡️ソフトバンク_24% ⑩⤵️インフロニア_21% ※ 5月からtotal収益5万円以上 https://t.co/7zn6KvZ1tS
直近の三菱商事のツイッターの反応