三菱商事 (8058) 株予想・IR反応@ツイッター
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
三菱商事(8058)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三菱商事の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
利回り4%ってことは、かなり安く買えてますよね?最近、三菱商事がジリ貧だけど、まだまだ含み益あるのかな。素晴らしい
あんまり参考にならないくらい有名な銘柄ばかりですよ! 基本的に利回り4%近かった 三菱商事、三菱hcキャピタル、INPEXを中心に買ってました! 今となっては含み益が出ているので、結果オーライですが
商社全体的にあと少し 手を出しやすい額まで降りてきて欲しいですね 三菱商事、伊藤忠は利回り3%くらいまでなにとぞ来てほしいと思ってます
遅くなりましたが参加させていただきます ○️ #株クラの輪を拡げよう 《 今回のテーマ 》 ︎ ✅好きな個別株 ➡三菱商事です!! 最近調子悪くて下落傾向ですが、それまではずっと右肩上がり‼️ 当時の購入価格から計算すれば配当利回りも4%超の為、高配当株としてこのままガチホしていきます https://t.co/JH63AY3YPz
三菱商事・三井物産ですね! インフレ対策に最適な銘柄だと思っています。 両社とも利回り3.2%から徐々に買い増しする予定です!
ダブルバガーいいですね! 僕は今年に入ってから三菱商事の株数増やしたので含み損です でもガチホしますけどね 笑
月曜日に日本触媒と三菱商事の配当金が入りますよ。 ありがたいことです。 日本触媒は売っちゃったので、まとめて三菱商事を買い足そうかな https://t.co/3tJxVuteMf
2026.6.20現在の保有銘柄【日本株】 Buy:KDDI5株 Sell:なし KDDIの配当金に少し色を付けて、KDDIを買い増した。 ウチの主力であるJT、東京海上、三菱商事の元気がない。 逆に巴工業の含み損がだいぶん解消されたな。 来週も配当金が届くから、楽しみに待とう。 #日本株 https://t.co/FQeiKRDbRl
三菱商事僕も持ってます! 最近下がってきてるので利回り3%くらいで拾いたいな〜そこまでは下がらないかな〜と悩んでるところです
今朝の配当金着弾メール✨ 8058:三菱商事 非課税の配当金あざーっす!! 株価も今は少し押し目が来てるけど、それでも損益率+78.88%という好成績( ´ 艸`) やっぱりTwitterのTLで悲観ポストが乱立した時が買い場だよね 今はどんな銘柄の悲観ポストが流れているのかな?ww https://t.co/rff4sBzj7e
三菱商事すごいな 来年配当125円 今1200株保有(配当150000円) 買った時は分割前だったので120万円 配当利回り10パーセント以上 最近、下がってばっかだけど、素直にすごい もしや、米国株とか言わずにこれだけ買っておけばよかったのでは…?
【大手5大商社の投資指標を比較 】 低PER1位:住友商事(12.1倍) 5社の中で最もPERが低い水準。 低PBR1位:三井物産(1.52倍) 5社の中で最もPBRが低い水準。 配当利回り1位:三井物産(2.97%) 2位は三菱商事(2.75%)。 https://t.co/dIKl4T6Tja
年初来 23.4% 6月 4.0%(6月19日時点) 今週は半導体銘柄が好調。2月以来のYHが見えてきた。三菱商事、三井物産、かわでんと米国半導体ETFを利確。総合商社は双日を残すのみ。オルカンETF、ナスダックETF、日経レバやカバコを購入。懲りずにエクサウィザーズ購入、含み損 。 #年初来パフォ
以下銘柄から配当金が振り込まれました 5632 三菱製鋼 8058 三菱商事 三菱製鋼は2021年から上昇トレンド。 まだPERとPBR低く、利回りもよい。 三菱商事は…みなさん知っての通り。 ここ1年で保有した人には厳しい調整局面か。 商社銘柄は、のんびりいきましょう
#株クラの輪を拡げよう 』 《 今回のテーマ 》 ︎ ✅好きな個別株シェア 自分は三菱商事です。 増配率が素晴らしく、5年前くらいに買った取得額から利回りを考えると10%超えてきてます 優待銘柄だとヒューリックとかビックカメラが好きです! https://t.co/e2HEXsgUI9
もう、2年前から指摘していますが、金利の上昇に沿って配当利回りが上昇します。 つまり、株価は下落ということです。 ここに限らず、配当利回り株はよほどの増配銘柄でないと全部そうなります。三菱商事も積水ハウスも三菱HCキャピタルも。
今日の配当金 三菱商事 40株 2200円 伊藤忠商事 15株 330円 全国保証 33株 2475円 合計5005円配当金頂きました! 現在、全国保証を買い足し中なので今後の配当金が楽しみ みなさん、ホクホクしてますか?✨ #高配当株投資
三菱商事(8058)で「月10万円の配当生活」シミュレーション、夢がありますね。 ただ、現実的に計算すると… 配当利回り約2.78%で年120万円の配当を得るには、約4,300万円以上の元本が必要になります(税引前)。 9期連続増配の優良企業ではありますが、 https://t.co/V6gDhMMFDb
半導体関連で利益が上がっている筈なのに 私の運用資産が伸びていない 三菱商事、伊藤忠商事他の含み損がえらいことになっていた アストロスケールHDは1000円台 三菱商事は先日底だと思って買い増しするも更に下げていた 全セクターを常に+に保っているのは難しい
週明けのかぶミニ NTT×2 ニーズウェル NTTちゃんがやっと買える水準(含み損)に。三菱商事さん買い増しに向けて節約節約
【銘柄分析】三菱商事(8058)を強み・留意点で整理。 ◎ 10期連続増配+累進配当で減配リスクが小さい ◎ バフェットが約10%保有するグローバルバリュー銘柄 ◎ 8セグメント多角化で資源下落への耐性 △ PER27倍台・PBR2倍台と歴史的高値圏 △ 配当利回りは足切り基準3.75%を大きく下回る水準
カイロさん、こんばんは 三井物産の配当利回り3%を見たのはいつぶりでしょうか 三井物産や三菱商事、他の総合商社にも注目ですね ✨
今日の株 アサヒGHD 三菱HCC 今日は主力の三菱商事から配当入金 嬉しいね トヨタが利回り3.6% 三井物産が利回り3% 新規にS株始める銘柄として 申し分ないけどどうしようか 東京海上やMS&ADも良さそうだし…
本日のミニ株購入 住友化学 豊田通商 三菱商事 各1 日経平均終値+196円。後場マイナス推移で終了直前で急回復。アドテス、キオクシアで620円押上げ。銀行は昨日とは一転して最弱。医薬、海運、保険とか値下がり業種が多いMy PFは結構なマイナス #FIRE #個別株 #ミニ株 #S株 https://t.co/o98d7Jr1VH
仕事終了 今日は前場に三菱商事に1度入って、指値してたら前場終わり前に刺さってた 後場も下がってきたから入りたかったけど我慢してたら、最後上がってた 買い場だったのか⁉️ てか、キオク24時間握れてたら100万取れてたのかー!恐ろしい銘柄だ https://t.co/fTDK55ocwA
6/19 引け乙です。 日経平均は+0.28% 本日は取引無し。 保有個別銘柄 ・MUFG:-2.85% ・三菱商事:-0.66% 6/19 お疲れ様でした。
19日に配当金の入金が4件ありました。 1️⃣三菱商事(8058) 48,000株 配当金 2,640,000円 取得単価利回り12.83% 2️⃣三井住友トラストG(8309) 1,400株 配当金 147,000円 取得単価利回り8.73% 3️⃣川崎汽船(9107) 200株 配当金 12,000円 取得単価利回り4.85% https://t.co/5PupyaRGIE
三菱UFJ、東京海上、KDDI、三菱商事、INPEXあたりに分散します。利回りの高さだけより、増配余力・財務・業種分散を重視したいですね。今は相場がかなり走っているので、300万円を一気に入れず、数回に分けて押し目で拾うのが無難かなと思います。
直近の三菱商事のツイッターの反応